自己紹介文

1999年9月、寝起きでつけたテレビのWS・・・。ハワイ沖で船に乗る5人の男の子・・・。
     


それが美海と嵐の出会いでした。(←後から思えば、船酔いしてたであろう人間が一人(爆)。)

     

それから数日とたたないうちに、櫻井翔にハートをわしづかみにされていました。

     

それから早14年と1ヶ月(2013.10月現在)・・・嵐と一緒に大きくなりました。なんだか勝手に、幼なじみな感覚です(笑)。
     


嵐を好きなことが当たり前で、嵐という存在が生活の一部で・・・。それはきっとこれからも続いていくんだと思います。
     

     
     

【なまえ】
美海(みゅう)not本名。←本名は昭和のかほりが若干します(爆)。
 海が好きなのでこの名前にしました。好きっていっても、みるのが・・・。

     

【しゅっしん】
北関東の山奥。笑えないくらい何もない。
     


【げんざいのすみか】
東京都内。     


【うまれたひ】
翔ちゃんが生まれる1年と2週間前。日にちは、松兄ぃと同じ日。

     

【ねんれい】
智くんと同い年。
でも年齢言うとだいたいびっくりされる・・・。
基本的に年齢不詳(笑)。
『年齢言わなきゃアリだよね♪』と年齢考えずに好きな格好してます(笑)。

     

【しんちょう】
翔ちゃんより約20センチ小さい。ゆえにちょうどいい♪(←何が??)

     

【せいざ】
相葉くんと同じやぎ座。

     

【けつえきがた】
のん気で、自分の気持ちにも鈍感で、良く言えばおおらかで大胆不敵なO型。

     

【しごと】
アルバイトで某企業の内勤してます。ほとんどの人は知っているであろうあるものを運営している会社で、日々エクセルや数字や社内システムと格闘しております・・・     
月末月初は多忙です・・・


【しゅみ】
嵐。(女優の森下愛子さん(木更津のローズねえさんや、流星の行成ママ)が趣味を聞かれて即答で『旦那。』って言ってたのがかっこいいなーって思いました。)
妄想。

     

【とくぎ】
無駄遣い(笑えない)。クリエイティブなこと(服作ったりアクセ作ったりとか)。

     

【だいこうぶつ】
☆翔ちゃんの笑顔。
☆翔ちゃんの腕。
☆翔ちゃんのセクシィ爆弾。
☆ヘタレな翔ちゃん。
☆お子ちゃまな翔ちゃん。
☆心折れない翔ちゃん。
☆素の翔ちゃん。
☆口角をちょっと上げて笑う翔ちゃん。
☆残念な翔ちゃん。
☆翔潤の微妙な冒険。
☆ドエスエッコ。
☆にのみあが投下するトキメキ爆弾。
☆にのみあのドエス顔。
☆にのみあのドエス発言
             など・・・・・。

     

【現在の携帯待ち受け】
嵐のイラスト画(拾いもの)     
     
     

美海ってざっとこんな奴です。
いや・・・最近はネガティブ装備率高くだいぶめんどくさい奴です←

     

嵐溺愛なARASICK大歓迎☆☆☆

     

コメントやメール、いつでもお待ちしてます。
     
     
     

2013年10月下旬.