☆10th Anniversary☆

2010年1月17日 (日)

おつかれさまでした☆

ARASHI
Anniversary
Tour
5×10
ファイナル

お疲れさまでしたconfident

きっと近いうちにDVDとかなんとか情報が出て・・・“あ・・・10周年が終わってない・・・”って思わされると思いますが(笑)、そうなることを期待しておりますcatface

ひとまず・・・また新しい一歩を・・・

これからまた1日1日・・・

嵐と・・・うちらと・・・みんなで・・・

楽しい思い出を増やしていきましょうconfident

| | コメント (2)

2010年1月 8日 (金)

くだらない追記(笑)。

ドームレポに書き忘れてたことを思い出しましたflair

と言っても・・・・・え??そんなこと??だから??・・・・・というくらいどうでもいいことです(爆)catface

萌えポイントが違った場合、くだらないと笑ってくださる方はどうぞ(笑)catface

続きを読む "くだらない追記(笑)。"

| | コメント (2)

2010年1月 6日 (水)

嵐5×10in東京ドーム(12月5日)~後半~

続いて後半ですflair

続きを読む "嵐5×10in東京ドーム(12月5日)~後半~"

| | コメント (4)

嵐5×10in東京ドーム(12月5日)~MC~

続いてはMCですflair

続きを読む "嵐5×10in東京ドーム(12月5日)~MC~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐5×10in東京ドーム(12月5日)~前半~

大変お待たせしましたsweat01
だってもう1ヶ月たってるもん(笑)coldsweats01

時間が進むにつれてさらに薄れていく記憶の糸をたぐりよせましたcoldsweats01
なので・・・なんとなーく・・・こんなニュアンス・・・・・というスタイルで読んでいただければ(笑)catface

流れや演出、衣装などはほぼ国立がベースですconfident

国立のほうはある程度詳しく書けてるので、気になる方はそちらをご参照くださいflair

嵐5×10in国立~前半~ → 
嵐5×10in国立~後半(挨拶の前まで)~ → 
嵐5×10in国立~挨拶から本編ラスト~ → 
嵐5×10in国立~アンコール~ → 

ぁ、そうそうflair

・・・・・・・・えっと・・・いまさら気づいたのsign02とか言わないでねsweat01

実家でクリップ集を見てて気づいたんですけど・・・今回のツアーのソロ曲って・・・それぞれの主演作の主題歌なんだねflair
『ピカ☆ンチ』はいちをまちゃき主演ってことだったし・・・潤くんは『花男』、にのちゃんは『スタンドアップ』、智くんは『歌おに』、翔ちゃんは『よい子』note

はい、いまさらです(笑)coldsweats01

続きを読む "嵐5×10in東京ドーム(12月5日)~前半~"

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

5+1の足跡 ~2006年~

2005年のUPからずいぶんたちましたねぇ・・・coldsweats01

遅くなった理由・・・

その①
間にコンサートがあった。

その②
間に本業があった。

その③
びっくりするくらいムダに長い(爆)catface

いや、ホントにsweat01
どれくらい長いかって・・・容量重過ぎて、途中から打ってから表示されるまでに数秒の時差が生じるくらいcoldsweats01

ケータイだと何ページで表示されるんだろ・・・sweat02

いまさらながら・・・パケほーだいじゃない方にはお勧めできないエントリーでございます(笑)coldsweats01

最初は11月3日前後のUP終了を目指してたのに・・・年末ですね(笑)coldsweats01
5×10ツアー終わるまでにUPできたらいいね(笑)catface←ひとごと。

では、今回も前回の書き忘れからcatface

続きを読む "5+1の足跡 ~2006年~"

| | コメント (2)

2009年12月19日 (土)

記録の嵐☆

2009年オリコン年間ランキング

シングル部門

1位
Believe/曇りのち、快晴

2位
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

3位
マイガール

5位
Everything

アルバム部門

1位
All the BEST!1999-2009

DVD部門

1位
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

2位
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

トータルセールス(シングル・アルバム・DVD総売り上げ)

1位
嵐 144億6000万円

続きを読む "記録の嵐☆"

| | コメント (2)

2009年11月25日 (水)

5+1の足跡 ~2005年~

さっき、顔は知ってるけど・・・って他部署の社員さんに『紅白おめでとうhappy01』と言われました、美海です(笑)coldsweats01

あの人・・・・・誰だろ(笑)coldsweats01

知らない人にまで嵐ファンが知れ渡ってるのね(笑)coldsweats01

やっと2005年のアップですcoldsweats01

ガッツリ書いてるとことそうじゃないとこ・・・ハッキリしてます(笑)happy02sweat01

続きを読む "5+1の足跡 ~2005年~"

| | コメント (5)

2009年11月11日 (水)

5+1の足跡 ~2004年~

お正月のスペシャルドラマ

『最        束』

嵐全員出ちゃうよーってnote

5人でのドラマは10年前の『Vの嵐』以来・・・confident
『本格的な演技での共演は初めて』的なことを書いてるとこもありますが・・・『ドラマでの』って頭に付けていただかないと語弊が・・・sweat02
5人での映画は3本もやってますからcoldsweats01

フジTVさん・・・。
翔ちゃん主演のSPドラマ、潤くん出演のSPドラマ、そして嵐さん主演のSPドラマ・・・。
チャレンジウィークに対抗ですか(笑)catface
でもお正月のドラマってことは・・・すごくタイトに撮影するのねsweat01
だってあと1ヶ月半で年変わるもんcoldsweats01
でも・・・・・そっか・・・フジTVか・・・そっかそっか・・・そっちか・・・(遠い目)。←お友達にはわかるであろう、美海の心の声(笑)。

なんかね、ポスターも上半身裸らしいですのよhappy02←食いつきどころがHE・N・TA・Icatface

はい、そんなHENTAIはおいといてcatface←あんただよーってpaper

デビュー日から1週間たってやっと2004年のアップですcoldsweats01
半分きました(笑)coldsweats01
これ以降は記憶も新しいし、コンサートの自己記録も作ってるので(笑)また書くのに時間かかるかも??coldsweats01

てなわけで2004年の嵐と美海のことconfident

で、一部美海ごとは重いことも書いてあるので・・・お前のことは興味ねーよpaperって方がほとんどだと思いますので、そんな方は嵐ごとでてくるまでは薄目でスルーしてくださいcatface

続きを読む "5+1の足跡 ~2004年~"

| | コメント (4)

2009年11月 3日 (火)

5+1の足跡 ~2003年~

嵐10歳のお誕生日の今日birthday

いろんなところでお祝いされるでしょうconfident

美海もこれからいつものメンバーで嵐会ですshine
(急用で来られないTちゃんweep近いうちにまたwink

で、10歳というキリの良い日に・・・2003年という中途半端なエントリーをUPします(笑)good

続きを読む "5+1の足跡 ~2003年~"

| | コメント (4)