« ひみつのアラシちゃん | トップページ | VS嵐 »

2008年10月25日 (土)

アリアケ3!!

ポストイットははがしてから書くことが多い美海です(笑)pencil

開設わずか3日でテンプレート変えてしまいましたcoldsweats01ずっと右上に出てたパーツ(PC表示のみ)が消えなくてbearingどうやらあのテンプレートだと絶対消せないみたいなので・・・気に入ってたんだけどな・・・weepなので翔ちゃんカラーのこのテンプレートにしましたぁheart02

流星の絆第二話shineお兄ちゃん、いい感じでからまわってましたねぇgoodからまわる時、前もって『くるぞくるぞ(ワクワク)note』って思う&分かるのは、普段翔ちゃんを溺愛しているからでしょうか(笑)sign02アリアケ3・・・・・・美海は『くくくくくくっsmile』っと笑いながら弟妹がツッコンでくれるのをまってました(笑)flairしかもステッカー作ってるしhappy02goodあのステッカー作ろうかなーってたくらんでます(笑)scissors

夕べリピろうとして力尽きたんでsleepy断片的にしか覚えてないんですが・・・sweat01

ハヤシライスを食べるアリアケ3がなんかステキでしたねconfident美海は好き嫌いがめちゃくちゃ多くてハヤシライスもその1つなのですがsweat02なんかおいしそうでしたねdeliciousカレーライスだったら大好きですshine

シィの横にソッと座って『シィはどうしたい?』って言ったお兄ちゃんに惚れかけましたlovelylovelylovelyそして最後、PCの前で何かをたくらんだ顔のお兄ちゃんhappy02happy02happy02お兄ちゃんはいくつのお顔を持ってるんですか??shine全てに惚れてしまいそうですheart04

にしても・・・キャンギャル知らなかったのに資格商法詐欺(だっけ?)は知ってたお兄ちゃん・・・・・・キャンギャル知らなかったのにキャバクラのアフターは知ってるんですねぇ(笑)bleah

来週が楽しみですupup

今日はVS嵐の日ですflair翔ちゃんはまだコインタワー謹慎中ですがcoldsweats01いつかは解けるのが謹慎ですから(@翔ちゃん)good今はいろんな物を三つ重ねて能力を高めて欲しいです(笑)happy01家に帰ったら、番組楽しみたいと思いますtv

|

« ひみつのアラシちゃん | トップページ | VS嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひみつのアラシちゃん | トップページ | VS嵐 »