トップページ | 長いけど嵐ファンなら答えてみようぜバトン☆ »

2008年10月22日 (水)

blogはじめましたflair

まずは・・・

2008年10月22日

大好きな翔ちゃんへheart01

入所13周年おめでとうございますshine

『ガキが踊れるところ=ジャニーズ』という発想をしてくれた中学生の翔ちゃんにありがとうと伝えたいです(笑)confident
13年のうちの9年間、翔ちゃんと一緒に時を刻めたことを幸せに思いますconfidentこれからも、微力ながらも翔ちゃんの夢のお手伝いさせてねheart01一緒に時を刻ませてねheart01

はじめまして、美海(みゅう)ですconfident
このタイミングでblogを作ったので、最初のエントリーは大好きな翔ちゃんの大切な日をお祝いさせて頂きましたhappy01

エントリーはほぼ携帯からになりますmobilephonePCというハイテクなものは持ってないのでweepでも、週4の事務のバイトのPCでカスタマイズしてこーと思ってますscissors仕事の合間に・・・大半が合間なんで(笑)bleah

アラシゴト、ジブンゴト、バトンなどなど楽しんでやっていきますhappy01

よろしくお願いしますshineshineshine

|

トップページ | 長いけど嵐ファンなら答えてみようぜバトン☆ »

コメント

初コメントですsmilesmilesmile

いので私が誰だかわかりますかぁ~

たぶん、わかるとは思うのですが…

ちなみに…よく「THE SHOWのタオル」に囲まれてしまうものですbearingbearingbearing

もっと…はやくコメントを入れたかったのですがブログにコメントを書いたことがなかったためとまどっていましたbearingbearingbearing

今もよくわかってないんですけど…コメントをいっぱいのこそうと思ってますhappy01happy01happy01

よろしくお願いします

間違ってたら注意して下さいhappy01happy01happy01

投稿: いの | 2008年10月28日 (火) 12時45分

コメントありがとうhappy01
わかるよぉwink24時間テレビの客席と国立でTHE SHOWのタオルにかこまれちゃったにのちゃんファンね(笑)winkあっ、美海も囲んだ1人か(笑)scissors
うだうだ書いてくんで、気がむいたらコメントしてくださいconfident

投稿: 美海 | 2008年10月28日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 長いけど嵐ファンなら答えてみようぜバトン☆ »