« ☆ミニミニ嵐バトン☆ | トップページ | ハッピー☆ハロウィン »

2008年10月30日 (木)

ひみつのアラシちゃんsign01

auの新CMをみて、フフフッheart01っとニヤけてしまいました(笑)coldsweats01


ひみつのアラシちゃんsign01


やっぱり仲良し嵐ちゃんはどんなお薬より効きますねheart02

オープニングからホクホクですょnote
『3人でぶっ殺そうな』・・・あの3人だと・・・シィは智くんでしょうか(笑)??catface


そして、翔ちゃん語録が増えましたupup


『いつまでも新婚生活やろがsign01


結婚したい男性4位って、にのちゃんよくチェックしてますよねhappy01まぁ、美海の中では1位ですけど(笑)heart01


卓球対決は・・・メンバーが知らなかった、智くを元卓球クラブを知ってたにのちゃんにびっくりしました(笑)coldsweats01
相葉大野ペアはボロボロだし(笑)good翔ちゃんにラケット渡したら松嶋さんに『あかんやん、もっとsign01』って言われるし(笑)good松嶋さん・・・だからいいんですょ(笑)heart01


中島『あの、運動神経には自信があるほうですか??』
翔『定評がありますshineshineshine
『どこであんだろぉな??coldsweats02


そして定評通りの結果に(笑)good


『あの・・・ラケットちっちゃくしてもらってもいいですか??sweat01
妹ちゃん『ヤだsign01ヤだsign03
『ヤじゃないsign01ヤじゃないんだsign03』←おとなげない人発見(笑)catface


それでも歯がたたず・・・


『あのぉ・・・世和ちゃん一人だけじゃダメですか??』


すでに覇気がありません(笑)coldsweats01そして最終兵器のにのちゃん登場shine
妹ちゃんがサーブの前に必ず『サァ』って言うのに『ファ』って返すにのちゃんがかわいくてhappy02実際何て言ってるかわからないけど、美海の耳にはこのように聞こえましたcatfaceそしてにのちゃんのおしゃれスカーフがいつの間にかマフラーになっちゃってるし(笑)coldsweats01
嵐2ポイント目でスマッシュを決めるにのちゃんshineおとなげない人2人目発見(笑)catface


『すいません、あと5ポイントだけやらせて下さいsign01』←おとなげない人3人目発見(笑)catface


そして今週もタイトルコールが好きですheart01
1回目はグルーッと回ったもののブレることなく潤くんへsign03


『すげーストレートsign03


だよね(笑)coldsweats01翔ちゃんいっつも言えないからそぉ言っちゃうよね(笑)coldsweats01でもいつかきっと言わせてもらえるから(笑)shine

2回目は新しいパターンでhappy01


『絶対オレじゃない、絶対オレじゃない、絶対オレじゃないsign01
『絶対オレじゃないよ、オレじゃないょcatface
『オレでもないよsign01』←あきらめないでぇ(笑)paper


  カメラ智くんロックオンsign01movie


『いや、オ・・・(無言で首をフリフリ)・・・スーパーキッズから目が離せない・・・』


なぜふて腐れぎみ(笑)??coldsweats01


数学対決は良いもの見させていただきましたshine『こっち4人は無理ですよpaperって言ってくれた潤くん、ありがとうheart01真剣に数学やってる翔ちゃん・・・いつもと違う面がみれて(オイッsign01)惚れなおしましたlovelylovelylovely

ここ2日、ケータイからUPなのでPCの方見づらくないですか??sweat01PC表示が確認できてませんsweat01いつもなら金曜日は事務バイトなのでカスタマイズしよぉと思ってたんですが、急遽本業が入りバイトを休みにしてもらったんで、土曜日にカスタマイズしますconfident

|

« ☆ミニミニ嵐バトン☆ | トップページ | ハッピー☆ハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ミニミニ嵐バトン☆ | トップページ | ハッピー☆ハロウィン »