トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ハッピー☆ハロウィン

ずいぶん前から町中ハロウィンの飾り付けだったので、正直『今日なんだcoldsweats01』ってかんじですcoldsweats01


『トリック・オア・トリートnote

『お菓子をくれなきゃイタズラするぞnote


嵐に言われたら、あえて何も与えません(笑)paperheart01何されるのかなぁ(笑)note


ハロウィンが終わったら、すぐクリスマスの飾り付けに変わりますねぇxmasshine
考えてみたら、クリスマスを男性と過ごしたことがありません(爆)bombケーキ屋のバイトの時は有無をいわさずの強制出勤sweat01今も続けてる遊園地はガールズサンタコスができるからすすんで出勤(笑)scissorsそれ以外は女友達と・・・高校生の頃に部活の大会で新潟に泊まりなんてのもありましたねぇcoldsweats01今年はぁ・・・・・今年もガールズサンタの確率高いです(笑)happy02本業か、ガールズサンタか・・・本業はいらなくて、バイトも人員足りてると言われたらひきこもりですね(笑)coldsweats01


今日はおしゃれタウン・代官山に行ってきましたflair上京して約10年・・・一昨日が代官山初上陸でしたshine今日も同じお仕事で2度目の上陸scissors駅近くに美海好みっぽい雑貨屋さんっぽいお店を朝みつけたので帰りによってみましたnoteそぉしたらsign01ドストライクに美海好みでheart01しかも全品315円heart01楽しくなってかなりの時間徘徊してましたhappy02happy02happy02そして、翔ちゃんカラーの小さめのお片付けBOX1つと、同じく翔ちゃんカラーのハートのミニクッション2つ、ピンキーリング1つを購入しましたheart04heart04欲しいものが沢山ありすぎてsweat01あのお店のためだけに代官山に行きそぉですscissors


今日は流星の絆、第3話ですねupup夕べ、深夜の予告でお兄ちゃんが気になるTシャツを来てたんですが(笑)・・・若干ネタバレなので・・・フフフッhappy01


今日は朝から何も食べてないので、帰ってまずご飯を食べたいと思いますrestaurantdelicious

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

ひみつのアラシちゃんsign01

auの新CMをみて、フフフッheart01っとニヤけてしまいました(笑)coldsweats01


ひみつのアラシちゃんsign01


やっぱり仲良し嵐ちゃんはどんなお薬より効きますねheart02

続きを読む "ひみつのアラシちゃんsign01"

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

☆ミニミニ嵐バトン☆

今日、来年の手帳を買いましたupup
今使ってるのよりも小さめにして、でもスケジュールは書きやすそぉなのにしましたhappy01大好きな翔ちゃん色ですheart01


今日は妄想バトン初挑戦しまーすupup


AOさんの『☆LIFE☆〜きまぐれ日記〜』からいただいてまいりましたnote


では!ミニミニ嵐バトンスタート!

続きを読む "☆ミニミニ嵐バトン☆"

| | コメント (0)

2008年10月28日 (火)

爪がピカピカ・・・(笑)☆

今更ながらそんなことが気になってしまいました(笑)bleah


ZEROでボードを持ってた時、お手てグーにして持ってるのがかわいいなぁheart02ってニヤニヤしながら観てて・・・そしたら右手人差し指がピョンってでてきて・・・・・・つ・・・爪がピカピカ(笑)shineshineshineそ・・・そうだよね、台湾でみんなで行ったんだよねcoldsweats01いやぁ・・・美海の爪よりピカピカshineshineshineお手入れ放置してるんで当たり前ですよねcoldsweats01


そしてアメリカンスクールの取材movie多少は英語話せるはずなのに、毎回挨拶だけで通訳の人介するのは、アイドルがキャスターやることを快く思わない方々に気使ってるのかなーってちょっぴり思ってますcoldsweats01まあ、専門用語的なことまで分からないってのもあるんでしょうがcatfaceあの学生さんたち・・・翔ちゃんと10歳離れてるんですよね(笑)sign02やっぱり日本人は幼いんですねぇcoldsweats01


そして昨日は宿題くんnote

続きを読む "爪がピカピカ・・・(笑)☆"

| | コメント (0)

2008年10月27日 (月)

ブログの名前について☆

『続きを隠す』という機能の使い方がやっとわかりました(笑)、美海ですhappy01


最初は機能とかよくわからないので、チョコチョコとカスタマイズしていきますflairバイト先のPCで・・・(笑)pcあぁ・・・・・・自分PC欲しいなぁ・・・sad


今日はみゅうゴト+アラシゴトで、このブログの名前のお話を・・・confident

所々重いんでcoldsweats01興味ない方はスルーして下さいdash

続きを読む "ブログの名前について☆"

| | コメント (6)

2008年10月26日 (日)

VS嵐

昨日のVS嵐・・・ゲストお2人の接点に関してはスルーでよろしいんでしょうか(笑)coldsweats01


椿姫さん、本当女の子ですよねぇshine喋り方も仕草も・・・男の子な一面が一つもないですもんねshine
確か彼女は嵐より年下だと思うんですが・・・翔ちゃん、『ねぇさん』ってcoldsweats01まぁ、『ヴァーサス嵐ちゃん』って言われちゃいましたからね、番組名coldsweats01『ヴァーサス』じゃなくて『ブイエス』だよぉーってwink『ちゃん』が付くのはTBSの番組だょぉーってwink混ざっちゃったんですねcoldsweats01

続きを読む "VS嵐"

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

アリアケ3!!

ポストイットははがしてから書くことが多い美海です(笑)pencil

開設わずか3日でテンプレート変えてしまいましたcoldsweats01ずっと右上に出てたパーツ(PC表示のみ)が消えなくてbearingどうやらあのテンプレートだと絶対消せないみたいなので・・・気に入ってたんだけどな・・・weepなので翔ちゃんカラーのこのテンプレートにしましたぁheart02

流星の絆第二話shineお兄ちゃん、いい感じでからまわってましたねぇgoodからまわる時、前もって『くるぞくるぞ(ワクワク)note』って思う&分かるのは、普段翔ちゃんを溺愛しているからでしょうか(笑)sign02アリアケ3・・・・・・美海は『くくくくくくっsmile』っと笑いながら弟妹がツッコンでくれるのをまってました(笑)flairしかもステッカー作ってるしhappy02goodあのステッカー作ろうかなーってたくらんでます(笑)scissors

夕べリピろうとして力尽きたんでsleepy断片的にしか覚えてないんですが・・・sweat01

ハヤシライスを食べるアリアケ3がなんかステキでしたねconfident美海は好き嫌いがめちゃくちゃ多くてハヤシライスもその1つなのですがsweat02なんかおいしそうでしたねdeliciousカレーライスだったら大好きですshine

シィの横にソッと座って『シィはどうしたい?』って言ったお兄ちゃんに惚れかけましたlovelylovelylovelyそして最後、PCの前で何かをたくらんだ顔のお兄ちゃんhappy02happy02happy02お兄ちゃんはいくつのお顔を持ってるんですか??shine全てに惚れてしまいそうですheart04

にしても・・・キャンギャル知らなかったのに資格商法詐欺(だっけ?)は知ってたお兄ちゃん・・・・・・キャンギャル知らなかったのにキャバクラのアフターは知ってるんですねぇ(笑)bleah

来週が楽しみですupup

今日はVS嵐の日ですflair翔ちゃんはまだコインタワー謹慎中ですがcoldsweats01いつかは解けるのが謹慎ですから(@翔ちゃん)good今はいろんな物を三つ重ねて能力を高めて欲しいです(笑)happy01家に帰ったら、番組楽しみたいと思いますtv

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

ひみつのアラシちゃん

昨日新宿を歩いててau のお店の前を通りかかった時、店内の大きいポスターを見て条件反射で『ステキッlovely』って言ったら『何がsign02』とマミーにびっくりされた美海です(笑)happy01


ただいまガッツリ仕事中(笑)pc奥の席では部長がお昼寝中です(爆)sleepysleepysleepy

続きを読む "ひみつのアラシちゃん"

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

また勝手にいただきました(笑)happy01

おはようございますsun
今日は雨とかいってたのに晴れてますねflairと言っても途中から地下入ったんで今現在は不明です(笑)coldsweats01


とりあえず、もぉ一つ自己紹介系のバトンをお友達のblogから勝手にもらってきました(笑)scissors
夕べ作りながら横になってたら、そのまま夢の世界に落ちてましたsleepy普段から朝起きたら携帯持ってることたまぁにありますcoldsweats01


【ルール】
1、必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2、まわってきた質問は等身大の自分で答えましょう!笑
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず掲載してください!
5、紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう


blog始めたばかりで、blogやってるお友達が1人しかいないのでsweat01ルール1はスルーさせていただきましたpaperお友達募集してます(笑)happy01

続きを読む "また勝手にいただきました(笑)happy01"

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

長いけど嵐ファンなら答えてみようぜバトン☆

最初はとりあえず、自己紹介系のバトンでもflairっと思って、お友達のblogからこっそり頂いてきました(笑)scissors
でも携帯からなんでバトンをコピーできないんですshock一度メモメモして打ち直すという果てしない作業ですが頑張りますhappy01

『長いけど嵐ファンなら答えてみようぜバトン☆』

続きを読む "長いけど嵐ファンなら答えてみようぜバトン☆"

| | コメント (0)

blogはじめましたflair

まずは・・・

2008年10月22日

大好きな翔ちゃんへheart01

入所13周年おめでとうございますshine

『ガキが踊れるところ=ジャニーズ』という発想をしてくれた中学生の翔ちゃんにありがとうと伝えたいです(笑)confident
13年のうちの9年間、翔ちゃんと一緒に時を刻めたことを幸せに思いますconfidentこれからも、微力ながらも翔ちゃんの夢のお手伝いさせてねheart01一緒に時を刻ませてねheart01

はじめまして、美海(みゅう)ですconfident
このタイミングでblogを作ったので、最初のエントリーは大好きな翔ちゃんの大切な日をお祝いさせて頂きましたhappy01

エントリーはほぼ携帯からになりますmobilephonePCというハイテクなものは持ってないのでweepでも、週4の事務のバイトのPCでカスタマイズしてこーと思ってますscissors仕事の合間に・・・大半が合間なんで(笑)bleah

アラシゴト、ジブンゴト、バトンなどなど楽しんでやっていきますhappy01

よろしくお願いしますshineshineshine

| | コメント (2)

トップページ | 2008年11月 »