« ブログの名前について☆ | トップページ | ☆ミニミニ嵐バトン☆ »

2008年10月28日 (火)

爪がピカピカ・・・(笑)☆

今更ながらそんなことが気になってしまいました(笑)bleah


ZEROでボードを持ってた時、お手てグーにして持ってるのがかわいいなぁheart02ってニヤニヤしながら観てて・・・そしたら右手人差し指がピョンってでてきて・・・・・・つ・・・爪がピカピカ(笑)shineshineshineそ・・・そうだよね、台湾でみんなで行ったんだよねcoldsweats01いやぁ・・・美海の爪よりピカピカshineshineshineお手入れ放置してるんで当たり前ですよねcoldsweats01


そしてアメリカンスクールの取材movie多少は英語話せるはずなのに、毎回挨拶だけで通訳の人介するのは、アイドルがキャスターやることを快く思わない方々に気使ってるのかなーってちょっぴり思ってますcoldsweats01まあ、専門用語的なことまで分からないってのもあるんでしょうがcatfaceあの学生さんたち・・・翔ちゃんと10歳離れてるんですよね(笑)sign02やっぱり日本人は幼いんですねぇcoldsweats01


そして昨日は宿題くんnote

この番組って・・・やっぱりゲスト放置して嵐が暴走してる時が一番面白いと思います(笑)bleahgood昨日の山本さんがひたすら物まねしてた所、嫌いじゃないんですが・・・テンション上がってない自分にびっくりしました(笑)coldsweats01


オープニングで、髭剃ると白くなっちゃうという智くん・・・どんだけ船に揺られてきたんだろう(笑)fish『塗れば??』というにのちゃんに『塗ってるcatfaceという智くん・・・・・ねぇ・・・誰もツッコまなかったけど・・・メイク落としたら・・・お鼻の下は白いのよね(笑)coldsweats01それもちょっと見てみたいcatfaceshine


海老おいしそうでしたねぇhappy02美海も海老大好きですheart04heart04まちゃきが手で割れると言っていた蟹は残念ながらムリですcoldsweats01昔は死ぬほど好きだったんですよ・・・毛蟹のスープとかshineそれがねぇアレルギーとかでは全くないんですけど、いきなりですねぇ、食べると・・・お食事中の方ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||liってな状態になってしまったんですcoldsweats01


気を取り直して海老の話(笑)flair鬼海老Yabaiですねshineshineshine食べてみたいですshineshineshine殻をむくのに指に刺さり、自分の手のひらより小さい海老にキレる潤くんとかほんとかわいいんですけどぉhappy02そして、1つ上手にむけちゃったもんだからどんどんむいて『恩着せがましいpaperって言われちゃうまちゃきもかわいいんですけどぉhappy02でもやっぱり一番は・・・


『ざりがに プリプリ プリン うまい』


どうした、櫻井(笑)sign02なんでカタコト(笑)sign02なんでプリン(笑)sign02にのちゃん、タクシーじゃなくて救急車よんであげて(笑)sign03hospital


そしてそのカタコトがこれにつながったのでしょうか??ケイン=SHOW=コスギ(笑)good怪我してない翔ちゃんは久しぶりだぁheart01←こらっsweat01


ほんとうまかったし(笑)wink推薦した末っ子も満足そうだしnote美海も満足だし(笑)happy01


そして・・・青島劇場・・・あんな犯人だったらかわいいから逃がしてあげますrun翔ちゃんはほぼ何もやってないし(笑)coldsweats01そして予想通りのグダグダgood関係各所の皆様sign03この子たち、本気だしたらこんなもんじゃないんでsweat01ドラマ・映画・舞台・・・よろしくお願いします(笑)o(_ _)oペコッ


最後の最後・・・ただ海老むくだけなのに無残な姿にしてしまってる翔ちゃんcoldsweats01もぉ・・・・・美海がやるからhappy02翔ちゃんはむかなくていいからhappy02美海がむいて食べさせてあげるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02happy02happy02happy02happy02 って夜中に叫んでしまいました(笑)heart04

|

« ブログの名前について☆ | トップページ | ☆ミニミニ嵐バトン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログの名前について☆ | トップページ | ☆ミニミニ嵐バトン☆ »