« また勝手にいただきました(笑)happy01 | トップページ | アリアケ3!! »

2008年10月24日 (金)

ひみつのアラシちゃん

昨日新宿を歩いててau のお店の前を通りかかった時、店内の大きいポスターを見て条件反射で『ステキッlovely』って言ったら『何がsign02』とマミーにびっくりされた美海です(笑)happy01


ただいまガッツリ仕事中(笑)pc奥の席では部長がお昼寝中です(爆)sleepysleepysleepy

夕べはアラシちゃんでしたねnote番組の方向性を見失ってる美海ですが(笑)、萌えポイントはちゃんと散らばってましたねwink

和菓子で作ったイカにテンションあがるまちゃき、それを反対側から見守る・・・・・・パパとママと子供たちみたいな(笑)flairにのちゃんのイカだけ本当にイカかもよ発言に『んなわけないじゃんcoldsweats01』って思った直後、噂のイカが画面に映ってびっくりsweat01・・・・・・・本当にイカかもしれない(笑)sign01おはしで持ち上げた時も限りなくイカだったしsweat01テレビの前で一緒になってキャッキャしちゃいましたhappy02scissorsでもイカよりも・・・・・・

秋の最新作おひるね松潤

すごかったですねぇ(笑)happy01フタ開けた瞬間、・・・・・・・・ま、まさかぁぁぁぁぁぁぁ(笑)sign02sign02sign02あの髪型はあのしかいないよぉぉぉぉぉgoodあれってお店で買えるんですか???潤くいくらですかsign02しょ・・・翔ちゃんver.は売ってませんかhappy02sign02←売ってたら買おうとしてる人(笑)


水晶玉アーティストすごかったですねぇwobblywobblywobblyテレビの前でお口あんぐりですよcoldsweats02にしても・・・潤くんのお隣りにチョコンと座ってお目目まん丸お口あんぐりしてた子sign03sign03sign03かわいすぎやしませんかsign02sweat01あのかわいさは、水晶玉アーティストの不思議さを上回りましたよshineshineshine


しかもその直後にVTRコールgood


『おsign01久しぶりだhappy01すごいアーティストから目・・・・・』


  

   カメラ右にスライド(笑)moviesign01good


『ぉおいsign03down

『すごいアーティストから目が離せないshinehappy01shine

『たまには1回くらい・・・・・down(´ ・ω・`)』←かわいそ村の村長さん、もう一人発見(笑)eye

『1回もやったことないよね?coldsweats01


このやりとりが好きheart02でも美海のほうが潤くんより先に『翔ちゃんまだ一回も言い切れてないよぉcoldsweats01』って言ってたもんbearing←むかーしの潤くん『翔くんの一番のファンは自分』発言は、美海に売られた喧嘩だと勝手に思ってます(爆)bomb

自分説明書は・・・・・・これからはあのスタイルなんでしょうか??前回までのほうがメンバーのことがわかって好きなんですけどねぇ・・・thinkでも、


『どういうことで怒るんですか?』

綾瀬『特にないです』


この時に一緒に机に倒れると、画面の右端で実は倒れてるにのちゃんがかわいすぎるでしょsign02happy02


『綾瀬はるかが心を閉ざしてる人』って矢印つけられちゃうし(笑)good

おもしろいから、心閉ざされてても有りじゃないでしょうか(笑)bleah


今日は流星の絆第二話ですねshine美海はあえて原作を読まずに挑んでるので犯人とか全く分かりませんし原作通りなのか別物なのかも分かりませんが・・・原作はあんなコミカルではないということはわかりました(笑)coldsweats01それもクドカンクオリティーってことで(笑)、東野さんファンの方には大目にみていただきたいです(笑)happy02

|

« また勝手にいただきました(笑)happy01 | トップページ | アリアケ3!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また勝手にいただきました(笑)happy01 | トップページ | アリアケ3!! »