« ひみつのアラシちゃんsign01 | トップページ | ヤッターマン3月7日公開決定sign03 »

2008年10月31日 (金)

ハッピー☆ハロウィン

ずいぶん前から町中ハロウィンの飾り付けだったので、正直『今日なんだcoldsweats01』ってかんじですcoldsweats01


『トリック・オア・トリートnote

『お菓子をくれなきゃイタズラするぞnote


嵐に言われたら、あえて何も与えません(笑)paperheart01何されるのかなぁ(笑)note


ハロウィンが終わったら、すぐクリスマスの飾り付けに変わりますねぇxmasshine
考えてみたら、クリスマスを男性と過ごしたことがありません(爆)bombケーキ屋のバイトの時は有無をいわさずの強制出勤sweat01今も続けてる遊園地はガールズサンタコスができるからすすんで出勤(笑)scissorsそれ以外は女友達と・・・高校生の頃に部活の大会で新潟に泊まりなんてのもありましたねぇcoldsweats01今年はぁ・・・・・今年もガールズサンタの確率高いです(笑)happy02本業か、ガールズサンタか・・・本業はいらなくて、バイトも人員足りてると言われたらひきこもりですね(笑)coldsweats01


今日はおしゃれタウン・代官山に行ってきましたflair上京して約10年・・・一昨日が代官山初上陸でしたshine今日も同じお仕事で2度目の上陸scissors駅近くに美海好みっぽい雑貨屋さんっぽいお店を朝みつけたので帰りによってみましたnoteそぉしたらsign01ドストライクに美海好みでheart01しかも全品315円heart01楽しくなってかなりの時間徘徊してましたhappy02happy02happy02そして、翔ちゃんカラーの小さめのお片付けBOX1つと、同じく翔ちゃんカラーのハートのミニクッション2つ、ピンキーリング1つを購入しましたheart04heart04欲しいものが沢山ありすぎてsweat01あのお店のためだけに代官山に行きそぉですscissors


今日は流星の絆、第3話ですねupup夕べ、深夜の予告でお兄ちゃんが気になるTシャツを来てたんですが(笑)・・・若干ネタバレなので・・・フフフッhappy01


今日は朝から何も食べてないので、帰ってまずご飯を食べたいと思いますrestaurantdelicious

|

« ひみつのアラシちゃんsign01 | トップページ | ヤッターマン3月7日公開決定sign03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひみつのアラシちゃんsign01 | トップページ | ヤッターマン3月7日公開決定sign03 »