« VS嵐 | トップページ | 爪がピカピカ・・・(笑)☆ »

2008年10月27日 (月)

ブログの名前について☆

『続きを隠す』という機能の使い方がやっとわかりました(笑)、美海ですhappy01


最初は機能とかよくわからないので、チョコチョコとカスタマイズしていきますflairバイト先のPCで・・・(笑)pcあぁ・・・・・・自分PC欲しいなぁ・・・sad


今日はみゅうゴト+アラシゴトで、このブログの名前のお話を・・・confident

所々重いんでcoldsweats01興味ない方はスルーして下さいdash

ブログやろうと決めて、一番悩んだのは名前でしたsweat01(PCの有無ではなく(笑)coldsweats01)嵐の曲名にしようか、他の嵐に関するワードにしようか、全く関係ないことにしようか・・・普通の名前にしようか、笑いにはしろうか(笑)dash結構嵐に関するワードって、すでに各ブロガーさんが使ってたり・・・sweat01


そしてたどり着いたのがこの名前、



『キャンパスーfive color dreamー』



でしたconfident『キャンパス』というワードは、嵐の曲にはありません。イメージした曲は『アオゾラペダル』でしたbicyclenoteサビの部分ですflair宿題くんでまちゃきが好きだと言ってたあの部分ですconfident


美海の小さい頃ってのは幸せな記憶がありませんdespairまぁ・・・平たく言えばイジメですねdashしかもド田舎だったんで、幼稚園でイジメが始まると義務教育終わるまで続くんですねdash美海の『キャンパス』にはたくさんの傷がつけられましたbomb


高校3年生の春、私用で毎週末東京に通うようになって、バトンでもチラッと書いた親友に出会いました。1年後、美海が上京してからはしょっちゅうつるんでて・・・・・その年の秋に嵐がデビューしましたshine同じ頃、大切に思える人もできましたheart02嵐がいて、親友がいて、大切な人がいて、オクテの美海の背中を説教まじりで押してくれる仲間がいて(笑)coldsweats01みんな昔の美海の傷を知って、たくさんの『ばんそうこう』をくれたんですhospital傷だらけの『キャンパス』に貼ってくれたんですconfident美海はみんなが大好きだったから、みんなの愛がつまった『キャンパス』に丁寧に丁寧に色を塗り続けましたart『明日をまぶしいくらいに上手く描こうとして』きれいな色を塗り続けましたartでもね・・・・・どんなに美海がきれいな色を重ねても、『キャンパス』に塗られた色はどんどんくすんでいったんです・・・。そして4年半後の夏・・・・・知ったんです。親友が美海の『キャンパス』に黒い絵の具をたらし続けてたって・・・。気付いたら、美海の『キャンパス』は真っ黒に塗りつぶされてたんです・・・。あの夏、美海は全てを失いました。親友、大切な人、仲間・・・人を信じる心・・・・・。


あの時、美海を支えてくれたのは嵐でしたconfident嵐の音楽、嵐の笑顔・・・語弊があるかもしれないけど、美海が一番辛い時、一番近くにいてくれたのは嵐でしたconfident


その夏、24時間テレビのパーソナリティーを務めた嵐shine



『トップになるっていう夢、いつか叶えようね』



そして今年、



『あの言葉を嘘にしないために、この4年間なりふりかまわず走ってきましたね』



美海もそうだった気がしました。4年前のあの言葉があったから、もう一度人を信じたいって思ったし、嵐と一緒に笑って生きていきたいっておもったから・・・confidentこの4年間、嵐を信じてついてきて気付いたことflair『もう一度人を信じたい』って・・・・・・こんなにも嵐を愛して信じてる奴が何をいってるんだと(笑)coldsweats01


今では、嵐きっかけで出会えた友達もいますhappy01みんな大好きですhappy01・・・翔ちゃんの次にね(笑)heart01


『塗りすぎた色って白に戻せないけど それでいい新しい色で明日を描こう』


美海の真っ黒な『キャンパス』に嵐は色を重ねてくれましたartshine





5色のきれいな虹を描いてくれましたshine『これくらいどうってことねーよsign01shineすんげーきれいな景色かいてやるよgoodshine』って、原色の絵の具で染めてくれましたconfidentheart04


美海は本当に嵐に感謝していますconfident


だからこの名前『キャンパスーfive color dreamー』嵐が描いてくれた5色の虹を、5色の夢を胸に、ずっとずっと嵐と人生をともに歩んでいきたい・・・confident


そんな想いを込めてこの名前にしましたconfident



所々、重ぉぉぉぉぉい暗ぁぁぁぁぁい話もありましたがcoldsweats01お付き合いいただきありがとうございましたconfident


勤務時間中に打ち終わってよかったです(笑)pcscissors

|

« VS嵐 | トップページ | 爪がピカピカ・・・(笑)☆ »

コメント

はじめまして!!

…コメントでは(笑)ですがhappy02

美海さんの過去の出来事を読んで泣きそうになりました。。。
辛いときにそばにいてくれた嵐…
嵐のFANは本当に嵐に支えられているんだなーって思いました。

前だけを見て前進しましょうねheart04

リンクThankyouです!
私も、登録しますねー(≧∇≦)

投稿: AO | 2008年10月27日 (月) 22時22分

AOさん、初コメありがとうございますheart04

嵐への愛をうざったく語ったり、バトンどんどん作ったりしようと思ってるので、よろしくお願いしますconfident

今は嵐や嵐友がいてくれるので楽しいし幸せですheart04

投稿: 美海 | 2008年10月28日 (火) 13時59分

美海さんはじめまして(*^^*)
てくてく日和Xのちきゃです。
リンクの件、ご丁寧にありがとうございました。

すっかりレスもコミュニケーションも取らなくなり
なんだか…管理人失格の
自己満足にのんびりやってるサイトですが
よろしくお願いします。

ブログの名前、綺麗ですね〜(^_^*)
楽しい仲間に囲まれ
楽しい言葉がたくさんえがかれる
あったかい色のキャンパスになりますように。

投稿: ちきゃ | 2008年10月28日 (火) 16時33分

ちきゃさん、訪問&コメントありがとうございますshine
美海は本当にちきゃさんの描く嵐イラストが大好きなんで、毎日のようにのぞかせていただいてますよhappy01

ちきゃさんも是非また遊びに来て下さいconfident

投稿: 美海 | 2008年10月28日 (火) 17時36分

はじめまして!中2の悠香と申します。
あの、前から美海さんのブログに訪問させて
頂いてたんですがこの記事見つけて
感動したことを伝えたくて…(すいません
私、説明力ないのでほんとに上手く言えませんが、
すごくいい名前だと思います。
なんかもっと考えて書けって感じですが…。
一人で勝手に感動して書き込みして
本当ごめんなさい;

それと実は、美海さんのブログに憧れまして^^;
私もついこの前から何も分からないまま、
ココログでブログ始めました。
何もかも勝手で申し訳ないです;
でも、美海さんを目標に嵐ファンとして
がんばります!これからもブログの運営を
続けていってください(ぜひ、ブログでも目標に!
また訪問してもよろしいでしょうか?
陰ながら応援させていただきます!
貴重なスぺースに長々と失礼しました!

投稿: 悠香 | 2009年7月27日 (月) 20時13分

悠香さんへnote


はじめましてhappy01コメントありがとうございますconfident


こんな書きたいことを書いてるだけのおかしなブログが憧れとか目標とか・・・なんか申し訳ないです(笑)coldsweats01
変な大人ですみません(笑)coldsweats01

しかもこんな暗い記事に感動までしてくださって・・・久しぶりにこれ読んで、暗くてビックリしましたよ(笑)。

嵐は今もずっと、美海のキャンパスに色を重ねてくれていますよconfident
夏が近づくとね、どうしても剥がれて下の黒い部分が出てくる時もあって・・・でも嵐はその上にまた色を塗ってくれるんです・・・『はがしちゃダメでしょsign01』ってconfident
最近は無駄ににのみあが黄色の絵の具を塗り塗りしてます(笑)。
むしろペンキ缶ごとひっくり返してます(笑)catface


ぜひまた遊びにきてくださいねwink

投稿: 美海 | 2009年7月29日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VS嵐 | トップページ | 爪がピカピカ・・・(笑)☆ »