« アリアケ3!! | トップページ | ブログの名前について☆ »

2008年10月26日 (日)

VS嵐

昨日のVS嵐・・・ゲストお2人の接点に関してはスルーでよろしいんでしょうか(笑)coldsweats01


椿姫さん、本当女の子ですよねぇshine喋り方も仕草も・・・男の子な一面が一つもないですもんねshine
確か彼女は嵐より年下だと思うんですが・・・翔ちゃん、『ねぇさん』ってcoldsweats01まぁ、『ヴァーサス嵐ちゃん』って言われちゃいましたからね、番組名coldsweats01『ヴァーサス』じゃなくて『ブイエス』だよぉーってwink『ちゃん』が付くのはTBSの番組だょぉーってwink混ざっちゃったんですねcoldsweats01

フォーリングパイプ最初は椿姫さんVSチョイス王子crown今日はダメかもと言う王子に


智『今日曇りだからなぁcloudいつも晴れてるからねsun


みんなの頭の上に?マーク、そして智くんの頭の上にsunマーク(笑)flairそのままの智くんでいて下さい(笑)happy01そしてゲームスタートup


『つばきさんcatface嵐の中でいうと櫻井くんが一番好きだみたいなこと言ってんですけど・・・なにがいいんすか?


ボタンポチッsign03
椿姫さんの背後をバーがストーンッsign03


さすがチョイス王子crownそして


『あらためなんですけど、なにがいいんすか??


この時の『なにがいいんすか?』ってテロップについた矢印が翔ちゃんを指してたのに爆笑good椿姫さんのお答えはshine紳士的shineとのことheart04アラシちゃんのロケでのエピソードが話され、横でちょっぴり照れ臭そぉな、拗ねたよぉな翔ちゃんhappy02口を開いたと思ったら・・・


『おまえ(二宮)さぁ、聞き方なにがいいの?じゃなくてどこがいいの?だろsign01


(笑)sign03照れてたんじゃなくてそれが気になってたんだぁ(笑)coldsweats01


次がひとりさんVS潤くんflair
ボタン選ぶのに潤くんをみてるひとりさんに


『あんまりみてると目でヤラれちゃいますよcatface


さすが嵐ファンのにのちゃん(笑)goodひとりさんのトラブル発生攻撃にも動じずに、潤くん200ポイント獲得shine次のひとりさんVSまちゃきではダブルキャッチされたものの点数は延びず・・・


『接戦演出しますかsign02
『接戦パターンですか?あっ、じゃあ行こうかsign01happy01


翔ちゃんの肩をポンッheart01
久しぶりのご指名入りましたぁぁぁぁぁshineshineshine


『あっ・・・じゃあ?・・・接戦、じゃあ俺?』
『本気見せて貰ってもいいですよ、そりゃcatface
『ホントですか?いや、でも指名されたのも久々なんで・・・キドキしましたhappy01heart01


胸を押さえる翔ちゃんがかわいくてかわいくてhappy02何度リピったか覚えてないです(笑)bleahヒザにニーパットをつける翔ちゃん・・・そぉそぉ、怪我しないよぉにね(笑)coldsweats01どぉやら3ヶ月ぶりの挑戦とのことで・・・


『どうやってやる?寝る?』
『どうしよう・・・寝てみよーかな・・・』


・・・・・・・・ここだけ抜粋すると怪しい香りがするょぉsweat01sweat01sweat01


伊藤さん『嵐チーム櫻井くんは、なんと仰向けに寝てきました・・・ニーパット、全く意味無しsign01


たしかに(笑)sign03まぁ、そこが翔ちゃんクォリティですけどね(笑)winkそして右手で50ポイントshine左手反応したのにその場でピクピクさせてるし(笑)happy02その姿をみて嵐爆笑sign03降りてきた翔ちゃんに


『翔ちゃん、50取れたんだからすごいよshine
『ホント?』←ちょっとうれしそぉhappy01
『翔さん、だってねぇ?』
『ねぇ?(前は)50も取ってなかったよcoldsweats01
『50取ったの久々じゃない?』
伊藤さん『これはすごい成長です』
『ホントに?heart01』←すごくうれしそぉhappy02
伊藤さん『三ヶ月前のデータが今手元に入ってきました。櫻井くん、三ヶ月前は10ポイントでした


ヒザから崩れ落ちる翔ちゃんcoldsweats01いゃぁ・・・成長したねぇ(笑)shineshineshine


次のクリフクライムはクライマー智くん、サポーターはにのちゃんの大宮ペアnotes作戦を聞かれて


『僕としては・・・こっちから、こうsign01こうsign01こうsign01こうsign01こ・・・』
『わかんないってそれsign01
『このへん、行けるでしょ?なくてもflair
『やったことねーからわかんねぇけど、おじさん行けると思う、たぶん。あそこ(ねずみ返し)で(グリップ)もらうね?たぶんそこまで行けると思いますshine
『行ける?・・・行くsign01
『焦るんだよ、リーダーflairボーッとしないでよcoldsweats01


そしてびっくりするくらいの身体能力でねずみ返しまで到達wobblyshineさすがリーダーshineshineやるときはやるんですgood降りてくる時、


『リーダー飛んでおいでhappy01
『飛んでおいでhappy01
『大野マンhappy01
『あっ、恐ぇなぁ・・・coldsweats01
『ちゃんと立って飛ぼうねcatface


その言葉に忠実に直立してそのまま落下・・・『えっ??』って思ったのは美海だけ??sweat02って思ったら、


雅『大野マンこっちでしょsign03


と、風トリオが手を広げてフリスタポーズshineそぉsign03美海もそれだと思ったんですflairよかったぁ(笑)happy01


最後のコインタワーでは大差ついてるからってまちゃきが勝手にハンデ決めちゃってcoldsweats01だから責任持って行くことにflair


『もぉ一人誰行きましょう?ここ重要な曲面ですけども・・・いっちゃいます?』
『翔さん、だって行けないですもんねcoldsweats01
『はい、僕・・・僕ねぇ、今これ謹慎中なんでcoldsweats01謹慎解けるまではcoldsweats01
『じゃあ僕行きますshine


翔ちゃんの行きたい気持ちを背負って行ってくれたんですねheart01
そしてまちゃきは10ポイントコインを全部ひとりさんに渡してしまいましたsweat01sweat01そして小声でにのちゃんに


雅『あの・・・松潤も(椿姫さんに)あげたほぉがいいと思うんだよねflair
和『お前さあ、いくらもらったのsign02


賄賂疑惑もとびだしつつ(笑)、


『お前じゃあ責任とれよsign03


とコインを渡す潤くんhappy02男前だなあshineタワー倒しちゃったけどcoldsweats01
結果、ゲストチーム619ポイントflair嵐チーム・・・627ポイントupupup
おめめ真ん丸にして結果待ちしてる翔ちゃんがかわいくてかわいくてheart01heart01heart01一家に一人ほしいなぁって思った美海でした(笑)happy02

|

« アリアケ3!! | トップページ | ブログの名前について☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリアケ3!! | トップページ | ブログの名前について☆ »