« 事件ですsign03sweat01sweat01sweat01 | トップページ | どうしたもんでしょ・・・ »

2008年11月20日 (木)

オトノハ21☆

本日更新のオトノハ・・・・・渋谷のど真ん中でみてしまいましたsweat01sweat01sweat01
スクランブル交差点渡りながら必死で笑いをこらえて、口元を袖で隠してsweat01sweat01sweat01怪しさ120%ですよsweat01sweat01sweat01

こうきしんのメンバー変更ありつつも上海ナイトを満喫したようでconfident・・・生まれたままの姿で(笑)coldsweats01あれって・・・仰向けですかね(笑)??(/∇\)キャッheart04てゆーか画伯・・・まさか絵文字センスまでだったとはcoldsweats01でも言わんとしてることはわかりましたcatface

そういえば、あじあらしの翔ちゃんの写真・・・気持ち悪くて直視できないのは美海だけでしょうかcoldsweats01まぁ、美海がカニ嫌いってのもあるのかもしれませんが・・・あれで食欲でるのでしょうか??coldsweats01あれだけ積まれると・・・ねぇcoldsweats01sweat01でも、『日本でお留守番をしてた方々』ってのはすっごくうれしかったですねconfident『日本で待ってた』じゃなくて『お留守番してた』・・・ただ待ってるんじゃなくて留守を守ってたって表現が・・・・・うん・・・愛とか絆を感じますねheart04heart04heart04

以下雑誌のお話flair

昨日買ってきたアンアンhappy01

いいですねぇheart04写真も内容もheart04

10の言葉は・・・全員『愛の告白』チョイスでいいんじゃないでしょうか??catface
潤くんから翔ちゃんへのあのリクエストは・・・お食事に誘ってますよね??wink翔ちゃんから潤くんへの『暴露話』も『愛の告白』ってカテゴリーで問題ないと思いますしbleah
ていうか相葉さん・・・完全に潤くんに惚れてますね(笑)flairさぁ、潤くんどうする(笑)sign02

個人のテキストで好きなのは、潤くんの最初のとこconfident智くんが潤くんの派手な衣装着て・・・って(笑)goodどの衣装だろ??美海の予想は・・・・・・ARASHICのJAMの紫のやつあたりでしょうか(笑)??catfaceあれを来てる智くん・・・・・・・なごむなぁ(笑)good

アンアンで好きな写真は、個人ページの翔ちゃんと・・・個人ページの潤くんと10の言葉のページの潤くんlovelylovelylovelyあれ??潤くん多い(笑)coldsweats01

いやぁ・・・昨日から頭の中が松本さんでして(笑)coldsweats01今日ノンノ買いに行った時・・・・・『Cut』買っちゃいました(笑)happy02heart04なんかいけない本買う気分でノンノの下に隠してレジへ(笑)sweat01

すごいよ、松本さんsweat01美海的に一番Yabaiのは・・・あれはラズベリーですかね??あのページですlovelylovelylovely27歳のサラリーマンはあんなことしません(笑)sign03sweat01

翔ちゃん・・・・・・しばらく浮気します(笑)heart04

|

« 事件ですsign03sweat01sweat01sweat01 | トップページ | どうしたもんでしょ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事件ですsign03sweat01sweat01sweat01 | トップページ | どうしたもんでしょ・・・ »