« ハッピー☆ハロウィン | トップページ | ZERO特別編 »

2008年11月 1日 (土)

ヤッターマン3月7日公開決定sign03

嵐くんたちは韓国ですねflair無事に4公演終えることを願っていますconfident


あっ、タイトルは勢いで書いてみました(笑)heart01(ちゃんと本当の公開日ですょshine)


若干遅いですが・・・潤くんの『Enjoy』mobilephone
髪型かえてみんなから『どうしたのsign02なにかあったの??』と言われると・・・・・でしょうねcoldsweats01あの衝撃は忘れませんよcoldsweats01でも嵐くんたちは髪型に関しての衝撃は多々多々多々ありますので(笑)catface2回目には慣れていた自分・・・これが9年の成長ですね(笑)scissors


夕べは流星の絆・第3話shine

オープニングの回想シーン・・・毎回過去から入ることで、そのことをより念頭に置いて作品に入れるflairやっぱりクドカン作品は浅いよぉで深いですね(←褒めてます(笑))とか言って次、現代から入ったらどぉしよぉ(笑)sweat01


そんなこと思ってたらいきなり妄想係長(笑)sign02あぁ・・・そっかそっか、前回妄想係長で終わったんだflairって一人で納得catfaceにしても・・・・・高山すばらしくキモい(爆)bomb美海の周りにいたら、まず関わらない人種ですね(笑)paper


そして、3話最初の美海的お兄ちゃん萌えポイントheart02
プリンターのとこで寝てるお兄ちゃんhappy02heart04そして、証券いらないって言われたお兄ちゃんhappy02heart04どっちもかわいいですよぉぉぉってhappy02heart04


友達いなくて寂しいからって、アリアケ3のステッカーとTシャツを大量に作っちゃったお兄ちゃんもかわいいし・・・heart04heart04heart04DVD-BOXの特典にステッカーついてきそぉですね(笑)bleah


あと、泰輔と静奈の部屋で、シィの背中に寄り添って話すお兄ちゃんが大好きですlovelylovelylovely


大好きですsign03sign03sign03←2回言った(笑)


優しいよぉぉぉshineshineshineああいうの弱いです(//▽//)1回背中コツンッてしてから体重かけないで寄り添う・・・しかもあんな優しい表情&口調でheart02
大丈夫かしら??coldsweats01ドラマ終わる頃ニノ担になってないかしら(笑)bleah


3話ではオープニングもそぉだけど、昔と今のオーバーラップが何ヶ所かありましたねconfident美海的解釈ですが、深層心理的な所では何も変わってないんだなぁって・・・あの時、あの瞬間の気持ちのまま大人になったんだなぁって・・・より切なくなりましたbearing


『大人になったら犯人探してさぁ・・・3人でブッ殺そうな』


ずっと引っ掛かってたこの台詞・・・『大人になったら・・・』ああいうことだったんですねconfidentオーバーラップしてるからこそ余計に台詞の重さ、深さを感じましたconfident


お父さんと今のお兄ちゃんが一緒に厨房に立つあの妄想(??)shineきっとあれが、お兄ちゃんが求めてた未来なんだなーって・・・他の人には普通のことが普通じゃないというか・・・『夢の中でしかもう逢えない』って・・・でも同時に、お兄ちゃんの中にまだ生きてるんだってconfidentshine


美海的に気になったシーンが1つflair『親父殺されたんですよ』って言った時のお兄ちゃんの表情ですpaperフッと笑いながら言ったあの感じが気になってますbearingその後すぐに詐欺のシナリオに入ってったから、あの台詞もシナリオの内?ともとれなくもないし・・・次回みれば、謎は解けるでしょうか??confident


3話の中で美海が好きな台詞shine


『苦労してるよぉに見えるよりいいじゃん』


納得しましたflair素敵な言葉ですshineshineshine

|

« ハッピー☆ハロウィン | トップページ | ZERO特別編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピー☆ハロウィン | トップページ | ZERO特別編 »