« ☆流星の絆☆ | トップページ | ☆VS嵐☆ »

2008年11月15日 (土)

焼肉は裏切らないcatface

満足ですheart04

今日の送別会は焼肉食べ放題でしたscissorsいやぁ〜食べたdelicious1人の社員さんが黙々と焼いて、お皿あいた人の所へどんどん入れていて・・・ただ目の前に出されるお肉を食べてたら・・・・・あの錯覚にまさかのご対面でした・・・・・

『どこまで食べていいのかわからないsweat01』(笑)coldsweats01

帰り立ち上がったら若干苦しいしcoldsweats01
そうそうflairスープがワカメスープのみで、注文はまた別の社員さんがやってくれたので、かっこよくスープは頼めませんでした(笑)catface

なんか今日は楽しかったですconfident会社では続・お絵かき大会と(今日ひどかったのはねずみのミッ○ーとくまの○ーさんgood)、昨日の係長の絵を彼のスクリーンセーバーにするべく加工(笑)、送別会でもみんなエンジン全開でhappy01


さーてっとcatfaceメイク落としてVS嵐みますかnote

|

« ☆流星の絆☆ | トップページ | ☆VS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆流星の絆☆ | トップページ | ☆VS嵐☆ »