« そういえば・・・ | トップページ | はい、よろこんで♪ »

2008年11月23日 (日)

ただいまっheart04

バイト先で・・・

『8時から休憩だよsweat01

って8時45分に言われました、美海です(笑)catface

タイトルに関しては、以下のVS嵐の感想の中に・・・catface



まずはオープニングトークflair


『今日はねぇ、聞くところによると(余裕で)勝てそうらしいですよcatface
『だって・・・』
『(今日のゲストは)何回も共演してる訳じゃないですか、いうたら。ねっ??それである程度のねぇ、その・・・』
ステータスをねsign01
『ステータスsign02
『運動のステータスが大体分かりますからflair


 注:ステータス⇒社会的地位


『ポテンシャルでしょ??』


 注:ポテンシャル⇒潜在的な力


『今日は喋んなくていいからhappy01』←まちゃきの肩をポンポンッ。
『やっ、まだオープニングだからさsweat01オープニングだから喋っていくょflair』←潤くんの肩をバシバシッsign03
(トークは)数撃ちゃ当たるって言われたよflair』←誰に??
『今の所当たってないから気を付けてcatfaceどんどん打ってってcatface
『最近よくご一緒させて頂く方ですけども。』
『最近もぉ、テレビで観ると面白くてしょうがないですよhappy01
『わかります。』
『この番組もぉ出てんじゃなかったっけっていうぐらい。』
『そう、なんかね。また来たの??みたいな空気あるよね。』
じゃ、帰ってもらう??
『じゃいっか。』
『帰ってもらいます??』
『帰ってもらう??』
『総集編でいいんじゃない??』
『総集編でcatface
『じゃぁ、なんとなく始めますhappy01


と、なんとなく始まりましてhappy01ゲストはバナナマンのお二人です。



一つ目のゲームはフォーリングパイプflair


最初の対決は、キャッチ日村さんVSチョイス王子にのちゃんshine


『日村さん。うちの二宮ね、チョイス相当上手いからねcatface
日村『あっ、そう。俺ね、ニノにはね、あらゆる事全てで負ける気がしないんだよねshine


 爆笑sign03


設楽『もぉ、見た目は全て、まず負けてるけどpaper


 テロップ:完敗


日村『そんなことない、そんなことない。』
『なんかねぇ、いちいち対抗意識燃やしてくんのdash今日だって聞いたsign02みんななんかほら、髪型変えた??みたいな話さっきしてたじゃん。』
『あー、してたねぇ。』
『で相葉くんの髪型さ、あの人変えた??みたいなこと言って。』
『ちょっと茶色くした??みたいな言ってね。』
日村『したもんね??』
『したした。実際したからね。すごいね、よく見てるねっつってね。』
『で相葉ちゃんちょっとさ、あれ??日村さん(髪型)変えましたね??とか言ったじゃん。』
『うん。』
『で、変えた変えたとか言ってちょっとなんか・・・』
日村『だって変えたんだもんsign01
設楽『髪型変えたのsign02
『変えたの、それ??』
日村『変えた変えた。だからよく気付いたなーって思って、えらいなーって思ったもん。』
設楽『どこをどぉ変えたの??』
日村インラインシャギーを結構前よりも強く入れてるよsign03


 爆笑sign03


『インラインシャギー(笑)sign02そこ見抜いたんだったらすごいよshine


まちゃきはすごいらしいですよ(笑)bleah


『日村さん今狙いあるの??そこどこを捕ろうかなって』
日村『ありますよflair考えてますよflair
『どこなんですか??catface
日村『・・・お前バカなのかsign02


 爆笑sign03


完全に対抗意識むきだしですから(笑)coldsweats01
そしてにのちゃんは


『これならWキャッチできないcatface


と2と3をチョイスflairその言葉通りキャッチできたのは1本shine30ポイントでしたwink


次の対決はキャッチ智くんVSチョイス設楽さんflair


真ん中にあぐらをかいてチョイスを待つ智くんに、


設楽『その格好ではいかないよね??』


日村『それでいったらかっこいいけどねsmile


coldsweats01そしたら智さん・・・


『じゃあこれでいこうかなhappy01


思わずメンバー、


『のるなよぉcoldsweats01
『それ捕ったらマジかっこいいけど、捕んなかったらマジカッコ悪いぞsign01


確かに(笑)coldsweats01
結果・・・捕れない(笑)coldsweats01


『降りておいでdashいいから降りておいでpaper
伊藤『嵐チーム、ノーポイントォsign01リーダー大野動けませんsign01まだうごけませんsign03
早く降りてこいよお前こらsign01』←こらsign01は巻き舌(笑)bleah


半ば笑い気味で降りてきた智くんに拍手をするお客さんflair


『本当にもう・・・もう本当に拍手とかいらないですpaper
『ちょっと聞いてみよ。』
『どーゆーことなんだょお前dash
『聞いてみよ。なんでさ、まずあの座り方のままいこうと思ったの??』
『ちょっと・・・初めての出来事でちょっと・・・』
『(パイプ)見えてたよね??』
『触ってたもんね。』
『触ってたよ。』
設楽『でもスーッて手を擦ってったの。』
『本当にみなさん申し訳なかったですm(__)msign03


ということで次の対決へ(笑)coldsweats01


次はキャッチ設楽さんVSチョイスまちゃきflair


日村さんがチョイスをカンニングしようとして一番ハジに追いやられ、腕組みした潤くんとマンツーマンになってました(笑)happy01


この対決はまちゃきの頭脳の勝ち、0ポイントshine


このゲーム最後の対決は、キャッチ潤くんVSチョイス日村さんflair


伊藤『すごい目つきでパイプチョイス日村が、おぉ、松本を見つめているsign01』←翔ちゃん、覗き込んで確認。
伊藤『はっきり言ってちょっと気持ち悪いsign01


 爆笑sign03


伊藤『まだ見つめているsign01
『見んなよ。』
日村『テメーが見んなよ。』
『こっち見んなっつってんの。』
日村『オメーが見んなっつってんの。』
『オメェが見んなよ。』
設楽人間とモグラみたいcatface


 爆笑sign03


『モグラ。』
日村『モグラって言われてるぞテメー。』
『モグラオメェだろ。』
日村『オメーがモグラだろーが。』
設楽『なんでモグラが上にいるんだよ、おかしいだろcoldsweats01


日村『構えはそれでいいの??』


この時の潤くんは1と2の間から体を出して、ヒザついて前の手摺りに寄り掛かってましたwink


日村『それでやってみろよsign01
『えっ??』
日村『お前それでやってみろよsign01
『(ちょっと笑っちゃった後)なんでこれでやんなきゃいけねぇんだよsign01


と(笑)happy01低いテンションでキレる潤くんが堪能できる一時でした(笑)heart04
日村さんは1と3をチョイスflairここで潤くんは2と4のどっちを捨てるか迷い始めますshine焦った日村さんが巻きの合図をしてたら・・・


オマエちょっと待ってろよsign01annoy


 爆笑sign03


『話してんだよ、こっちでannoy
『こんなキレるの道明寺以来ですよcatface


結局4を捨てて、体勢は完全に1・3狙いshineshineshine下にいるメンバーはチョイスされた番号を知ってるので、顔隠して失笑です(笑)good


日村『松潤さぁ、最近なんか・・・』
『えっ??』
日村真四角のサングラス買ったって本当??真四角のサングラスsign01なにそれ、モグラみてぇじゃんsign01モグラだよお前はよsign01


 バー落下sign03
 200・200の400ポイント獲得shineshineshine


いやぁ、さすが松本潤heart04でも・・・サングラスの話は広げないの??真四角のサングラス見たいんですけど(笑)catface



2つ目のゲームはクリフクライムflair


『終わっちゃうよこれ、番組もぉdash』←現在30対400coldsweats01
『止めようよcatface
『点差が開きすぎだよcatface
『終わっちゃうよdash
設楽『いや、止めない。』
日村『俺たちは止めない。』
『やっても意味ないよ、たぶんこれ。』
伊藤『どうしますか、降参しますか??
日村『何言ってんの、伊藤さんsign02
設楽『おかしいでしょsign02
日村『しないしないsign01
『やるんですね??』
日村『やります。』
設楽『やるやる。降参かどうかはこのゲームの後決めるflair
『いちを保留なんだ(笑)coldsweats01


先攻バナナマンは、途中取れないのがあったもののクリアポイント加算で290ポイント獲得flair


続いて嵐チームは、クライマー翔ちゃん、サポーターにのちゃんflair


このですねsign01上を見上げてる翔ちゃんの上からのショットがえらい男前なんですょ、奥さんsign01lovelylovelylovelylovelylovely
クライムプランを話す翔ちゃんに・・・


設楽『(点数)全取りsign02全取りいこうと思ってんのsign02
『だって・・・早く(対決)終わらせようかなと思ってcatface
設楽『まじでsign02でもいけたらすげーなぁ』
いけちゃうからスゴイよsmile


この最後の翔ちゃんの一言には・・・とてつもなく嫌な・・・いえ、面白い予感がしてまして(笑)bleah
そぉしたら・・・上まで登りきれずに170ポイント・・・coldsweats01


『翔ちゃーん、カッコ悪すぎですcoldsweats01


ねっ(笑)coldsweats01
そして、降りてくる時に一緒に神もおりてきましたshine降りてくる途中で体勢変わって・・・下で構えてたカメラに翔ちゃんのお尻のアップが(爆)sign03そしてカメラには後ろに転ぶカメラマンさんの足が(笑)sign03
速攻でかけよるメンバー。潤くんはカメラさんの足を押さえて、にのちゃんレンズに手をかざしますpaper


映さないでsign03paper


奥では正座してふてくされる翔ちゃん(笑)happy02heart04かわいーの、この子がhappy02heart04


元々出来ない子なんだからsign01


そしてにのちゃんは翔ちゃんの肩抱いてカメラを手で隠してMCポジションまで連れて行きますhappy01


翔ちゃん・・・・・



ただいまっ(笑)happy02heart04heart04heart04←えっ、これで(笑)sign02


やっぱ美海の帰る場所は翔ちゃんですねheart04heart04heart04でもまたたまに浮気するね(笑)wink←えっ・・・


伊藤『さぁ、点差がこれで250ポイントに縮まりました。』
『てことは??まだ逆転あるの??』
『ちなみに250ポイントは(次のローリングコインタワーで)逆転出来るんですか??』
伊藤ほぼ無理ですねpaper


 爆笑sign03
 バナナマン相談中


設楽『すみません、俺らちょっとね、次の仕事行かなきゃ・・・』


 止める嵐


設楽『時間が・・・今トーク盛り上がっちゃったから』
『今やってきたのどうすんの??』
設楽『こういう日もあるよってflair
日村『そうそうそうそうflair
『ちがうよ・・・』
設楽『なんだったの??って日あるじゃんflair
『最後までやって・・・』
『(点数が)ひっくり返せないってわかった状況の元・・・言うことは1つしかないんじゃないかって話をしてんの、今catface


 バナナマン再び相談中


バナナマン『せーの、ギブアップsign03


ということで嵐圧勝shine番組史上初のコールドゲームです(笑)coldsweats01



そして久々のエンディングトークflair


『俺無いと思ってたんだ、コールドだけはcoldsweats01
『ねぇcoldsweats01
『番組的な話も考えてねcatface
『やっぱ最初の400はデカかったねshine
『でかいねぇshine
『本当だねぇshine』←潤くんと完全に被ってたcoldsweats01
『すっごかったなぁshine
『ちなみに向こう(日村さん)は(松潤を)ライバルだと思ってるみたいなんですけどcatface
『誰が??』
『あのぉー』
『モグラが??』
『そうです、そうです。で、自分的にはどぉ思ってんですか??』
『いや、俺は正直もぉ、眼中にないよねpaper
『モグラにしか見えない??』
『いや、どぉ見たってモグラでしょcatface


 スタッフ爆笑sign03
 嵐立ち上がると


日村『待ったりんしゃいsign01』←キルビルのBGM(笑)


 スタッフ爆笑sign03
 テロップ:モグラ乱入


『なんすか。』
日村『影でブツブツ言うんじゃねーよぉ、お前ら。』
『いや、今日はちょっと・・・』


 にのちゃん、カメラに挨拶してハケるcatface


日村『ニノ、待ったりんしゃいsign01


 智くん、カメラに挨拶してハケるcatface


日村『リーダー、待ったりんしゃいsign01


 まちゃき、翔ちゃんの手を引いてハケるhappy01


日村『いや、ちょっとみんな・・・みんな・・・』


 潤くん腕組みしてハケようとするcatface


日村『いや、松潤・・・』
『なんすかsign02なんでそんな因縁つけるんすかsign02
日村オメェがカッコイイからだよsign01


 爆笑sign03


『意味わかんないですよsign02
日村『次・・・いや・・・VS日村に来てくれ、VS日村flair
『ごめんなさい、VS日村ってのあるの??』
日村『VS日村やる??』
『なにやるんですか??』
日村桃鉄だよflair


 爆笑sign03



ってなかんじで終わりましたhappy01


今回本当面白かったですshineまぁ、日村さん・・・どこかで森三中さんと仕事一緒になったら、大島さんにボッコボコにされるだろぉなぁ(笑)catface



なにはともあれ、今回のVS嵐は・・・



翔ちゃん、ただいま(笑)heart04heart04



|

« そういえば・・・ | トップページ | はい、よろこんで♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば・・・ | トップページ | はい、よろこんで♪ »