« にのちゃん=嵐一爆弾投下率の高い人(´・.ω・`)v | トップページ | ☆VS嵐☆ »

2008年11月30日 (日)

ケータイ持って集合sign03

はい、ちゅうもーくflair

まずみなさん、ケータイの受信メールを見てくださいmobilephoneその中の『嵐伝言メール11月21日号』を開いて・・・番組協力情報を表示してくださいflair

今日は11月30日ですね・・・catface

今日バイトに来て、礼会で・・・

『本日大きな取材が入ってます。番組は『HE〇!H〇Y!〇EY!』です。』

sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02

はい、もー一度ケータイよぉぉぉくみてsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

美海は、メールみた時に『あぁ・・・近くで働いてるのにweep』って思ったんでよーく覚えてたんですbearing

でも礼会中アーンドここではファンであることを隠してるsweat01sweat01sweat01

おーちーつーけぇぇぇぇぇsign03sign03sign03

『来館されるのはダウンタウンさん、倖田來未さん、misonoさんです。』

・・・・・・・・・落ち着いた(゜▽゜)

いやぁ・・・取り乱すとこでしたcoldsweats01

|

« にのちゃん=嵐一爆弾投下率の高い人(´・.ω・`)v | トップページ | ☆VS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にのちゃん=嵐一爆弾投下率の高い人(´・.ω・`)v | トップページ | ☆VS嵐☆ »