« ジャニーズバトン | トップページ | オトノハ21☆ »

2008年11月19日 (水)

事件ですsign03sweat01sweat01sweat01

大騒ぎ間違いないですsweat01sweat01sweat01

帰りに本屋さんに行ったら、数日前から各ブログで騒がれている『Cut』がございましたflair表紙の方がね・・・

『えっ、お前ここでみんの??みれんの??みる勇気あんの??周りに怪しまれない自信あんの??』

って挑発してきまして(笑)gawk
潤くん大好きですよflairただね、彼のセクシィなのに砕けるのはまんまとハメられてる気がしてシャクなので(←にのちゃんには自らハマりにいってるのに(笑))catfaceだから『のぞむところだcatface』と開いてやったんですよsign01

・・・完敗です_| ̄|〇sweat01

ページをめくる手が早くなり・・・耐えきれずにパタンッsign03sweat01
連れて帰る勇気も出ずに、アンアンを連れて帰ってきましたcoldsweats01あぁ・・・アンアン健全(笑)catface

でも家についた今も気になってしょうがないんですsweat01sweat01sweat01

あぁ・・・どうしよう(笑)sweat01

|

« ジャニーズバトン | トップページ | オトノハ21☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャニーズバトン | トップページ | オトノハ21☆ »