« ZERO特別編 | トップページ | 9周年おめでとうの嵐会heart01 »

2008年11月 3日 (月)

HAPPY BIRTHDAY☆嵐

2008年11月3日

本日は嵐の9回目の誕生日confident

デビュー9周年のお祝いの日ですshine

9年前・・・きっと嵐の5人は不安でいっぱいだったと思います。美海は『この5人で大丈夫〜??(笑)』的なことを思っていました(笑)coldsweats01そして正直、9年後もこうしてファンを続けているとは思っていませんでしたcoldsweats01

こんなに大きくなった今だからこそ時々考えるんです。もし9年前の嵐に、9年後の話をしたらどんな反応するんだろう・・・ってconfident2度のアジアツアーや5大ドームツアー、史上3組目の国立公演、オリコン年間ランキングの1・2フィニッシュ目前で・・・個人でもバラエティーに欠かせない人になったり、国民的大ヒットドラマで旋風巻き起こしたり、ハリウッド俳優になったり、個展やったり、キャスターやったり・・・confident目が点になるかな??とか、爆笑するかな??とか(笑)色々考えるけど・・・1つだけ核心してることがありますflair9年前の嵐が9年後の姿を知ったとしても、それに寄り掛かることなく、真っ直ぐに同じ道を同じように歩いてきてくれるってことですshineそれが嵐だってことですshine

その9年間の時間を一緒に歩いてこれたことは美海の誇りですconfident嵐でよかった、嵐がこの5人でよかった、嵐を好きでよかった・・・日々その幸せを感じながら生きていますheart01

正直な話をすると・・・2年前のアジアツアー・・・最初聞いた時はものすっごく嫌だったんですdowndownそれまでは申し込めば申し込んだ分だけチケットがとれて、空いてる席もあって、『私たちだけの嵐』『嵐と私たちだけの秘密の時間』的な・・・だから遠くへ行ってしまうようで、今まで手がとどきそうな所にいてくれたのが完全に届かない所へ行ってしまいそうで・・・ファンがどんどん減ってった時もずっとついてきた私たちだけじゃダメなの??って・・・駄々をこねた子供みたいだけど、本当に嫌だったんですthink
でも、その直前のツアーでその不安をぬぐってくれたんですconfidentこのツアー、私は横アリ全ステ+遠征で15公演入りましたshine1公演づつ重ねるたびに、嵐はもっと大きくなるって、もっともっと上にいくべきなんだって・・・『TOPになる』っていう『嵐と私たちみんなの夢』を叶えようとしてくれてるんだってそんな風におもいましたconfidentそして迎えた最終日。COOL&SOULの間奏で翔ちゃんが言ったんですshine

『この2ヶ月で日本での白黒はハッキリついた。次は世界だsign01みんな、がっしり、がっしりしがみついて、最後までついてこいよsign03

立っていられなくなってしゃがみ込んだのを覚えていますconfidentそして最後に、嵐みんながアジアツアーに行ってきますって挨拶をしてくれたんですconfidentその時だったかな??にのちゃんが

『ちょぉーっと行ってきますからhappy01ニッポンの嵐はかっこいぃんだよぉぉぉってちょぉっとみせてきますからcatfaceshine

って(笑)winkこの日、最後ステージをハケる嵐に心から行ってらっしゃいが言えましたconfident
その後は・・・・・今まではなんだったんだってくらいに嵐に逢えません(爆)bombだから若干開き直れたのかもしれません(笑)coldsweats01昔に比べて逢える回数が減りました。でも、嵐は何も変わっていませんconfidentだから美海も変わらずにいられますconfident

さぁsign03いよいよ10年目突入ですよscissorsscissorsscissors
今まで以上に最っ高に盛り上げて、1年後、みんなででっかい祭しましょうsign03sign03

そしてもちろんそこがゴールじゃないですconfident嵐にとって、私たちにとって『TOPになる』という夢が叶う日は半永久的に来ないんですconfidentだって上には上があるからflairだからこれからも、嵐と私たちの夢を胸に、みんなで歩いていきたいなって思ってますshine

まちゃき、潤くん、にのちゃん、智くん、翔ちゃんconfident

嵐の5人へconfident

今、美海の中にあるありったけの『おめでとう』と、美海の中にあるありったけの『ありがとう』をあなたたちに送りますheart04heart04heart04heart04heart04

|

« ZERO特別編 | トップページ | 9周年おめでとうの嵐会heart01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZERO特別編 | トップページ | 9周年おめでとうの嵐会heart01 »