« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

ケータイ持って集合sign03

はい、ちゅうもーくflair

まずみなさん、ケータイの受信メールを見てくださいmobilephoneその中の『嵐伝言メール11月21日号』を開いて・・・番組協力情報を表示してくださいflair

今日は11月30日ですね・・・catface

今日バイトに来て、礼会で・・・

『本日大きな取材が入ってます。番組は『HE〇!H〇Y!〇EY!』です。』

sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02

はい、もー一度ケータイよぉぉぉくみてsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

美海は、メールみた時に『あぁ・・・近くで働いてるのにweep』って思ったんでよーく覚えてたんですbearing

でも礼会中アーンドここではファンであることを隠してるsweat01sweat01sweat01

おーちーつーけぇぇぇぇぇsign03sign03sign03

『来館されるのはダウンタウンさん、倖田來未さん、misonoさんです。』

・・・・・・・・・落ち着いた(゜▽゜)

いやぁ・・・取り乱すとこでしたcoldsweats01

| | コメント (0)

2008年11月29日 (土)

にのちゃん=嵐一爆弾投下率の高い人(´・.ω・`)v

今日は下↓↓の続きの部分から打ってたんですが・・・

ずーーーーっと話しかけてくる社員さんがいてdash必○仕○人シリーズの話を延々されても興味も何も持てないんですけどgawkpaper

だからほとんど聞いてませんでしたcatface適当に『へぇ~』とか言ってキーボードカタカタしてたらどこか行ってくれました(笑)bleah

そんな状況で(笑)打った流星の絆・7話の感想flair

ていうか柏原さんとお兄ぃがお互いの顔みてるシーンってドキドキしませんsign02・・・あっ、『happy02heart04』←こっちのドキドキじゃなくて『coldsweats02sweat01』←こっちのドキドキで(笑)catfaceバレんじゃないかってsweat01

それをふまえて・・・・・ない感想ですcatface

続きを読む "にのちゃん=嵐一爆弾投下率の高い人(´・.ω・`)v"

| | コメント (4)

2008年11月28日 (金)

櫻井のポジションが怖い・・・

夕べのトキオ兄さんの番組中発覚したゲストの中居兄さんの言葉です(爆)sign01

最初はジャニトーク面白いなーっと、ゲームやりながらなんとなーく聞いてたんですが・・・・・というワードに過剰反応して手を止めましたgood

中居にいさんが『昨日うたばんに嵐来て言ってたよ、太一が・・・』と例のゴルフ話を(笑)bleah太一兄さんが来なかった理由が、まちゃきが言ったことより若干ひどくなってましたが(笑)catface『松岡も・・・』と夜中3時の話をnightでも松兄は『相葉ですか??』と自覚あり(笑)catfaceなんだけど・・・・・泥酔してって話になったら逆だとしきりに言ってましたが・・・・・泥酔しちゃったのはまちゃきなの(笑)??これはサシで話してもらったほうがいいんじゃないでしょうか??bleahというわけでスタッフさん、お願いしますcatface

タイトルに書いた台詞は、太一兄さんと中居兄さんが飲んでた時に中居兄さんが言ってたとか(爆)coldsweats01そしたら中居兄さんが『太一がMCやってソワソワして(ソワソワ?ヒヤヒヤ?なんかそんなようなワード)、城島がやってソワソワして・・・・・櫻井のZEROみて負けたと・・・』って(笑)sign01

なんかめちゃくちゃ嬉しかったですねheart04嵐が出てない番組でこんなに嵐の話が聞けて、しかもこんなに先輩たちに愛されててconfident

でもその番組での昨日一番の感想は『長野博はハンパないsign03』ってことでしたから(笑)catfaceスマップ兄さん達世代からいるメンツを入所順に並べたら・・・事務所入ったのが、85年wobbly『俺入った時、もういたからねcoldsweats01』と中居兄さんsweat0185年て・・・・・嵐の末っ子2歳だよ(爆)sign02っておもわず計算しちゃって(笑)coldsweats01そう思ったらもう・・・・・長野博ハンパないなと(笑)catface

いや~、夕べこれみてよかったnote夕べのアラシちゃんだけだと・・・・・どうも淡白で(笑)coldsweats01

続きを読む "櫻井のポジションが怖い・・・"

| | コメント (0)

2008年11月27日 (木)

☆“みてみたい”バトン☆

なんだか急に寒くないですかsign0212月までエアコン使わずに頑張ろうって思ってきましたが・・・くじけそうですsweat01sweat01sweat01

今日はまた自作バトンUPしまーすupup

妄想バトンとはちょっと違うんですが・・・ある意味妄想バトン(笑)??そーだなー・・・

『☆“みてみたい”バトン☆』

あたりが無難ですかねwink

それでは、ご覧下さいhappy01

続きを読む "☆“みてみたい”バトン☆"

| | コメント (0)

2008年11月26日 (水)

萌萌爆弾投下wobblybomb

なんですかsign02ゲームニッキsign02


今日はいろんなブログのいろんな愛の言葉を読んできたけど・・・・・

あれに勝る愛のバースデーメッセージはございませんよsweat01sweat01sweat01


大宮ラバーの皆さんが、どうか呼吸の仕方を忘れませんように(>人<)sweat01

美海はケーキ買って帰りますbirthday今日は1人だからカットケーキでcoldsweats01

| | コメント (2)

ぼとん?!

というわけで、☆LIFE☆~きまぐれ日記~のAOさんからバトンならぬ『ぼとん』が回ってきましたhappy01なぜ『ぼとん』かの真相はあずさんのエントリーの中に隠されて・・・・・隠されてはいないですね(笑)coldsweats01冒頭に書いてありますcatface

実はですね・・・この『ぼとん』、昨日作って勤務時間ギリギリでUPしたんです・・・そーしたら何かがおかしい・・・・・なぜかほとんど消えてるぅぅぅぅぅぅshock美海の3時間半が水の泡ですよcryingなんか無駄に [ とか ] とかが気持ち悪いくらい羅列されててcryingなので速攻で記事削除して帰宅しましたhouseてな経緯で今打ち直してますcoldsweats01

さっ、気をとりなおしてnote

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

指定された人ゎ必ずやってください。

なんせ、お友達バトンですから。

☆誰に渡すか10人決めてください。

・・・・・・・いきなりいきずまったsweat01sweat01sweat01お友達がいません(爆)coldsweats01なんせブログ始めて1ヶ月ですからねぇcoldsweats01

今美海がリンクさせていただいてる3名様・・・

AOさん⇒美海にバトン渡してくれた人。

あずさん⇒AOさんにバトン渡した人。

ちきゃさん⇒バトン受け取ってないようですし、美海がちきゃさんのイラストが大好きという片想い(笑)。

お友達募集してます(笑)note

でもスルーするのもなんなんで、バトン渡すとか渡さないとかじゃなく何人かのお友達のこと書いてみます(10人はさすがにムリですcoldsweats01

続きを読む "ぼとん?!"

| | コメント (4)

birthday生誕祭birthday

2008年11月26日

shine大野智shine28歳

お誕生日おめでとうございますnote

27歳の1年間は、智くんにとって本当に特別な1年だったと思いますconfident

初の作品集に個展、5大ドームツアーに初連ドラ、2度目のアジアツアー・・・

28歳・・・今日から始まる新しいこの1年が、智くんにとってさらに素敵な1年になりますように・・・shine

heart04HAPPY 28th BIRTHDAY SATOSHIheart04

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

街中で『J』をみて笑ったら石にされる(笑)??

1週間後は12月だとさっき気付きました、美海ですwobbly

夕べは宿題くんnote毎週毎週・・・宿題くんの後はなかなか寝れません(笑)catfaceリピリピしてるからtv

で、そろそろYabaiなぁって時間になったら『寝ますsign01』って言って寝ます(笑)sleepy若干定番化してきてしまいました(笑)coldsweats01

続きを読む "街中で『J』をみて笑ったら石にされる(笑)??"

| | コメント (2)

2008年11月24日 (月)

はい、よろこんで♪

祝日は曜日感覚がなくなりますねぇcoldsweats01今日がZEROと宿題くんの日だって危うく忘れそうですsweat01

いつからか節約の為に雑誌を買わないようにしてたのですが・・・・・国立記事を買いあさってから・・・止まらなくなってます(笑)coldsweats01一昨日は、いつも買ってる月ジョン(一人暮らしで新聞とってないので必需品flair)とポポロを・・・heart04ポポロは見開きで5人が折り重なってるページ(みた人にはわかると思いますwink)をみて即買い決定up家に帰ってからじっくりみましたよnote

続きを読む "はい、よろこんで♪"

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

ただいまっheart04

バイト先で・・・

『8時から休憩だよsweat01

って8時45分に言われました、美海です(笑)catface

タイトルに関しては、以下のVS嵐の感想の中に・・・catface

続きを読む "ただいまっheart04"

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

そういえば・・・

雑誌の保存なんですが・・・みなさんどうしてます??

美海は嵐のところだけ切り取ってファイルする人なんですが・・・ノンノはいまいちどの大きさのファイルにしていいかわかりません(笑)coldsweats01A4だと小さいし・・・A3だと大きいし・・・ノンノってB4??B4のファイルってありましたっけ??sweat01

なにか良い保存方法知ってる方は教えて下さいconfident

そういえば数日前・・・グ○タンで言ってたんですが・・・

黄色

の組み合わせは・・・・・

一番エロイらしいです(爆)sign03

そっかそっか・・・末っ子を組み合わせるとエロイんだぁ(笑)heart04ていうかAAA2008の嵐はエロイんだぁ(笑)heart04なんて思って笑っちゃいましたbleah >>ちょうどメールしてたあず様、変なメールすみません(笑)catface←私信

美海のバイト先は国立と目と鼻の先でしてflair窓際に行けばライトとか見えるんですよ。帰りとか体育館の敷地通るからいつもみてるし。あそこに上がってた紫と黄色の籏・・・・・翔ちゃんが『嵐が占拠してる感覚』って言ってたあの籏は・・・・・エロスの象徴だったんですねぇ(笑)catface

ずっと『何かブログに書こうと思ってたんだけどなぁ・・・』って思ってて・・・・・これでした(笑)happy01すっきりしたnote

そうそうflair翔ちゃんの郵政のCM、全部で3バージョンあるそうでconfidentただ・・・次の12月上旬~予定のやつが・・・

『書く(作成)篇』

・・・・・・・牛の絵は描かないでね(笑)coldsweats01美海的には歓迎だけど(笑)happy02

| | コメント (4)

流れ星がみたくなりました☆

今日は会社に一人のびのびnote美海です。

他の部署の方合わせても・・・本社に5、6人??うちの部署はみなさん現場catface毎度気まずい部長は、かけもちしてるもう一つの部署(地方)なので一人ですscissors

流星の絆を観ると・・・というか屋上で横になってるアリアケ3をみると、流れ星がみたくなりますconfident美海の実家は北関東の山奥なんで星がとっても綺麗なんですよshineちなみに笑い事じゃないくらい山奥ですcoldsweats01最寄りは駅ではなくバス停(徒歩10分)、1時間に1本あればいいほう・・・駅までは山2つ超えます(笑)coldsweats01近いほうで車で10分(ただし、電車は1時間に1本が基本で2両編成)、ある程度本数はるほうで車で20分coldsweats01一番近くのコンビニまで車で10分、山1つ超えます(笑)cardash免許がない美海が実家に帰ると・・・ひきこもり以外の選択肢はありませんから(笑)catface

あっ、違うほうの話広げちゃった(笑)bleah

続きを読む "流れ星がみたくなりました☆"

| | コメント (0)

2008年11月21日 (金)

どうしたもんでしょ・・・

う~~~ん・・・・・・迷走中というか・・・完全に迷宮入りした気がしてなりませんsweat02ひみつのアラシちゃん・・・sweat02面白いのはスタジオトークのみsweat02あの路線で暴走してしまうならせめて画面の半分・・・いや、3分の1でいいからワイプにして下さい(切実)bearing画面の上3分の2VTR、下3分の1スタジオのアラシちゃんsign01頑張って聞き取るんでかすかでもいいから音声いれて・・・それが無理なら内容かんがえてぇsign03って感じですsweat02

な~んてここで言ってってもしょうがないので、拾い集めた好きなポイントでキャッキャします(笑)happy01

続きを読む "どうしたもんでしょ・・・"

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

オトノハ21☆

本日更新のオトノハ・・・・・渋谷のど真ん中でみてしまいましたsweat01sweat01sweat01
スクランブル交差点渡りながら必死で笑いをこらえて、口元を袖で隠してsweat01sweat01sweat01怪しさ120%ですよsweat01sweat01sweat01

こうきしんのメンバー変更ありつつも上海ナイトを満喫したようでconfident・・・生まれたままの姿で(笑)coldsweats01あれって・・・仰向けですかね(笑)??(/∇\)キャッheart04てゆーか画伯・・・まさか絵文字センスまでだったとはcoldsweats01でも言わんとしてることはわかりましたcatface

そういえば、あじあらしの翔ちゃんの写真・・・気持ち悪くて直視できないのは美海だけでしょうかcoldsweats01まぁ、美海がカニ嫌いってのもあるのかもしれませんが・・・あれで食欲でるのでしょうか??coldsweats01あれだけ積まれると・・・ねぇcoldsweats01sweat01でも、『日本でお留守番をしてた方々』ってのはすっごくうれしかったですねconfident『日本で待ってた』じゃなくて『お留守番してた』・・・ただ待ってるんじゃなくて留守を守ってたって表現が・・・・・うん・・・愛とか絆を感じますねheart04heart04heart04

以下雑誌のお話flair

昨日買ってきたアンアンhappy01

いいですねぇheart04写真も内容もheart04

10の言葉は・・・全員『愛の告白』チョイスでいいんじゃないでしょうか??catface
潤くんから翔ちゃんへのあのリクエストは・・・お食事に誘ってますよね??wink翔ちゃんから潤くんへの『暴露話』も『愛の告白』ってカテゴリーで問題ないと思いますしbleah
ていうか相葉さん・・・完全に潤くんに惚れてますね(笑)flairさぁ、潤くんどうする(笑)sign02

個人のテキストで好きなのは、潤くんの最初のとこconfident智くんが潤くんの派手な衣装着て・・・って(笑)goodどの衣装だろ??美海の予想は・・・・・・ARASHICのJAMの紫のやつあたりでしょうか(笑)??catfaceあれを来てる智くん・・・・・・・なごむなぁ(笑)good

アンアンで好きな写真は、個人ページの翔ちゃんと・・・個人ページの潤くんと10の言葉のページの潤くんlovelylovelylovelyあれ??潤くん多い(笑)coldsweats01

いやぁ・・・昨日から頭の中が松本さんでして(笑)coldsweats01今日ノンノ買いに行った時・・・・・『Cut』買っちゃいました(笑)happy02heart04なんかいけない本買う気分でノンノの下に隠してレジへ(笑)sweat01

すごいよ、松本さんsweat01美海的に一番Yabaiのは・・・あれはラズベリーですかね??あのページですlovelylovelylovely27歳のサラリーマンはあんなことしません(笑)sign03sweat01

翔ちゃん・・・・・・しばらく浮気します(笑)heart04

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

事件ですsign03sweat01sweat01sweat01

大騒ぎ間違いないですsweat01sweat01sweat01

帰りに本屋さんに行ったら、数日前から各ブログで騒がれている『Cut』がございましたflair表紙の方がね・・・

『えっ、お前ここでみんの??みれんの??みる勇気あんの??周りに怪しまれない自信あんの??』

って挑発してきまして(笑)gawk
潤くん大好きですよflairただね、彼のセクシィなのに砕けるのはまんまとハメられてる気がしてシャクなので(←にのちゃんには自らハマりにいってるのに(笑))catfaceだから『のぞむところだcatface』と開いてやったんですよsign01

・・・完敗です_| ̄|〇sweat01

ページをめくる手が早くなり・・・耐えきれずにパタンッsign03sweat01
連れて帰る勇気も出ずに、アンアンを連れて帰ってきましたcoldsweats01あぁ・・・アンアン健全(笑)catface

でも家についた今も気になってしょうがないんですsweat01sweat01sweat01

あぁ・・・どうしよう(笑)sweat01

| | コメント (0)

ジャニーズバトン

またまたバトンいただいてきました(勝手に(笑))confident

おなじみAOさんの『☆LIFE☆~きまぐれ日記』からですhappy01

でわでわ、『ジャニーズバトン』スタートflair

続きを読む "ジャニーズバトン"

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

ぐだぐだは大好物です♪≧▽≦♪

今日も部長が窓開けてます・・・美海ですcatface

今朝は危うく遅刻するところでしたsweat01原因??夕べの宿題くん以外に何がありますか(笑)??good前の日2時間しか寝てなくてめっちゃ眠いのに、でも絶対にオンタイムでみたいってかんじの予告だったので頑張って・・・・・そしたら・・・あんなんみたら寝れるわけないじゃないですかsweat01sweat01sweat01終わって速攻リピリピですよlovelylovelylovelyてゆーかZERO終わりの予告ですでにぶっ倒れましたからhappy02happy02happy02

続きを読む "ぐだぐだは大好物です♪≧▽≦♪"

| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

お帰りなさいheart04

ZEROメンバー『こんばんは。』

美海『翔ちゃん、お帰りなさいheart04

ZEROオープニングから噛み合わない返ししました、美海ですcatface

予約していったWSは2勝2敗でしたbearing2時っチャオとミヤネ屋がよみ間違えましたねdown

でも、ピンポンみて泣いちゃいましたsweat01

続きを読む "お帰りなさいheart04"

| | コメント (0)

おつかれさまでした☆

社員がみんな現場です・・・・・うちの部署、部長と二人ですsweat01

・・・・・き・・・きまずいsweat01

なんか鳥肌たってるのは、嵐関係の記事を読んで感無量になってるからなのか・・・部長が開けてる窓のせいなのか・・・・・・・恐らく後者ですcoldsweats01でも言えないよぉbearing早く誰か帰ってきてよぉsweat01・・・・・ちょっと・・・帰社時間12時って書いてるの誰よ・・・帰ってないじゃないbomb早く帰ってきて窓しめてよぉぉぉぉsweat01sweat01sweat01

っという悲痛な叫びからはじめてみました(笑)catface

気をとりなおしまして・・・・・

ARASHI AROUND ASIA 2008

無事終了upup

っということで、嵐のみなさん、スタッフのみなさん、ASIAのファンのみなさん、ASIA行かれたみなさん、国立参加したみなさん、参加できなかったけど成功を願ってたみなさん・・・・・おつかれさまでしたsign03shine確実に次に繋げたんではないかとwink

夕べは寝たのが3時過ぎでして(むしろ今朝coldsweats01)起きたのは5時20分ですcoldsweats01

右手にテレビのリモコン、左手にレコーダーのリモコンを持って臨戦態勢(笑)good7時台にズームインのほうが終わってフジかけたら・・・嵐の話題終わるとこshockおもわず朝から『カルベ~、空気よめよぉcrying』って声に出してしまいましたbleah

昼のWSも予約してきたけど、とりあえず朝みたやつの感想とネットでみた記事をflair

続きを読む "おつかれさまでした☆"

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

☆VS嵐☆

今日は大失態しましたsweat01

バイト、夕方からだと思ってたら・・・・・お昼からだったんですってheart01お昼に社員さんから電話きてあたふたですよsweat01sweat01sweat01たしかに、ずっとお昼からで少し早く帰れたほうがうれしいって言い続けてきて・・・でもことごとく夕方からで・・・downシフトを確認しなかった美海が悪いんですけどねsweat01でもいきなり今日に限って昼からじゃなくてもdown

さっsign01沈んだ気持ちはアラシゴトheart04heart04

昨日のVS嵐の感想flair

続きを読む "☆VS嵐☆"

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

焼肉は裏切らないcatface

満足ですheart04

今日の送別会は焼肉食べ放題でしたscissorsいやぁ〜食べたdelicious1人の社員さんが黙々と焼いて、お皿あいた人の所へどんどん入れていて・・・ただ目の前に出されるお肉を食べてたら・・・・・あの錯覚にまさかのご対面でした・・・・・

『どこまで食べていいのかわからないsweat01』(笑)coldsweats01

帰り立ち上がったら若干苦しいしcoldsweats01
そうそうflairスープがワカメスープのみで、注文はまた別の社員さんがやってくれたので、かっこよくスープは頼めませんでした(笑)catface

なんか今日は楽しかったですconfident会社では続・お絵かき大会と(今日ひどかったのはねずみのミッ○ーとくまの○ーさんgood)、昨日の係長の絵を彼のスクリーンセーバーにするべく加工(笑)、送別会でもみんなエンジン全開でhappy01


さーてっとcatfaceメイク落としてVS嵐みますかnote

| | コメント (0)

☆流星の絆☆

今日もバイト先でお絵かき大会、美海です(笑)pencil

でも美海は笑ってるだけでお絵かきせずこれ書いてますcatface

夕べは流星の絆・5話shine

続きを読む "☆流星の絆☆"

| | コメント (0)

2008年11月14日 (金)

お絵かきの時間☆

さっきまで、係長と主任とお絵かきしてましたnote←どんな会社だ(笑)sign02

お題出して、何も見ないで描いたんですが・・・・・櫻井画伯に匹敵する絵心に笑いっぱなしでsweat01

なので、係長と主任には内緒でみなさんにおすそ分けです(笑)bleah

携帯で家以外で観てる方は・・・・・帰ってから続きを観ることをお勧めします(笑)coldsweats01

続きを読む "お絵かきの時間☆"

| | コメント (2)

芸人?!

今、『嵐くんたちは上海行ったかな??catface』と中国版の記事を検索して翻訳にかけたら・・・・・

(わかりやすくちょい変えてます)

『日本の最も優秀な芸能事務所・ジャニーズが育成した芸人はほとんど日本の男性アイドル市場を独占した』

・・・・・・・・・・芸人?????誰が?????coldsweats02たぶん嵐のことなんですが(『嵐』で検索したしsweat01)・・・・・芸人・・・_| ̄|○sweat01その後でちゃんと『アイドル』ってワード使ってるのに・・・・・芸人・・・_| ̄|○sweat01でも・・・肯定はしないけど否定もしません(笑)catface

夕べのアラシちゃんの感想を・・・・・の前に・・・

続きを読む "芸人?!"

| | コメント (0)

2008年11月13日 (木)

夕べの魁音楽番付で・・・

そういえばflair

夕べ魁音楽番付で欧州・・・だったかなsweat01の、アイドルグループの『US5』って人たちがでていて、日本の好きなアーティストのを聞かれてたんですcatfaceメンバーのうち2人が答えてて、1人目はアユって答えてconfidentで、2人目が嵐って言ったんですょshineshineshine

『嵐が好きだねhappy01嵐のコンサートを観に行くんだけど(←ここ自信ないですsweat01)、彼らは7万人の前でパフォーマンスするんだろshineすごいよshineshine

的なことを言ってましたupup突然でテンション無駄に上がってしまってあやふやですがsweat01嵐好きって言ったのは間違いないですhappy01scissors

欧州のアイドルが嵐知っててしかも好きって・・・・・嵐すごいなぁ(笑)shineshineshine

ちなみにその方、その後

『SMAPは伝説的なグループだよねshine

っとおっしゃってました・・・・・まだまだ上があるな(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

寒い季節、せめて心だけでも温まろうバトン

はい、二日連続現実逃避です(笑)scissors

昨日のバトンの最後に書いた新しいバトンが思ったより早く完成したのでUPしますwink

題してsign03

『寒い季節、せめて心だけでも温まろうバトン』

(笑)sign03さみしぃなぁ(笑)coldsweats01

せめて心だけでも温まりたいあなたwinkどうぞ続きをお楽しみ下さいhappy01

それでは
『寒い季節、せめて心だけでも温まろうバトン』スタートupup

続きを読む "寒い季節、せめて心だけでも温まろうバトン"

| | コメント (2)

2008年11月12日 (水)

夏休み妄想バトン①

季節外れの夏休み妄想バトン(笑)catfaceはじまるよぉぉぉupup(宿題くん風flair)

今日は部屋の片付け&ころも替えしよぉと思ってたのに・・・お布団に丸まってバトン打ってます(笑)happy02

いきなりですが・・・

はじめまして、Nです(笑)catface

今までお友達のAOさんのブログで2つほど美海作のバトンをUPして頂きましたconfident『お友達のNさん』とは美海のことなんですねぇcatfaceAOさん、ありがとうございましたhappy01>>私信

てなわけで、今日は自作の『夏休み妄想バトン』ですscissors

sign01この妄想の注意事項sign01

heart01この妄想はあなたと彼の会話形式になっていますhappy01全ての会話は彼の言葉から始まりますhappy01お好きなシチュエーションをお選び下さいhappy01
heart01実年齢は忘れて下さい(笑)flairあなたと嵐は同い年、高校生ですhappy01
heart01各項目、もちろん違う人を選んでOKですが、あなたは彼に対して『好きheart01かも??』くらいの感情があること前提で妄想して下さいhappy01
heart01選択肢に続きをつける等はご自由にhappy01(途中で告白はNGです×)

それでは・・・いってらっしゃいませheart01heart01heart01

続きを読む "夏休み妄想バトン①"

| | コメント (3)

夏休み妄想バトン②

夏休み妄想バトン①の続きですhappy01

引き続きどぉぞnote

続きを読む "夏休み妄想バトン②"

| | コメント (2)

2008年11月11日 (火)

9年ぶりの快挙☆

『Beautiful days』がオリコン初登場1位を頂けるそうでshineshineshine

あざーっっっすupupupupup

今朝ズームインで観ましたよtv1年のうちに4作が初登場1位を獲得するのは、ジャニーズでは9年ぶりの快挙だとかshineちなみに9年前に獲得してるのは、KinKiさんですflair

しかもバードさんsign03

『嵐の曲はちゃんと聴くと良い歌が多いんですよhappy01

みたいなことを言ってくださってshineshineshineもぉぉぉぉ、バードさんと嵐会したら絶対楽しいhappy02good朝からそんなテンションになってましたcatface

そうそう・・・ずっと前髪を伸ばしてて・・・・・訂正paper切るのが面倒くさくて(笑)伸ばしっぱなしだったんですが、1週間ちょい前に切ったんですねhairsalonそのちょっと前に事務のバイト中、書類書くのに前髪がとてつもなく邪魔でbearing土曜だしほとんど人いないしflairって、シュシュで前髪をちょんまげしてて(笑)catfaceそしたら、知らないおじさんが(あっ、もちろん社内の人ですよ(笑)coldsweats01)ドラ焼きをくれたんですnote女性陣だけねってscissorsちゃんとお礼言って・・・・・でも社員さんはどことなくフリーズしてて・・・catface??おじさんが行っちゃった後、『誰か知ってる??sweat01』って聞かれて・・・『いや・・・分からないですpaper』『・・・・・・・社長・・・sweat01』・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!初めてお目にかかって・・・sweat01思わず社員さんに確認しました・・・『あの・・・こんなふざけた頭で大丈夫でしたか??sweat01sweat01sweat01』社員さん爆笑ですよbearingだから切ってみました(笑)catfacehairsalon

そうしたらですね・・・鏡の前で髪をとかす時、変な錯覚がおきるんですよ・・・catface

イメージしてみて下さいflairまず、1年くらいカラーリングしてないので耳より下はうっすら茶色ですが、上は黒でございますflairそして顔のサイドの髪の長さはアゴくらい・・・そして前髪作りまして・・・ちょっと多目なんですね・・・・・。なんとなーく美海の感じイメージできました??catface・・・・・あっsweat01そこで笑ってるあなたsweat01顔はそんなに濃くないですよ(笑)sweat01

そうなんです・・・鏡に映る自分の髪型がなんです(爆)coldsweats01耳隠すと特に(爆)coldsweats01自分でそれに気付いた時はどうしようかと思いましたが、とりあえず鏡の中の自分を笑っときました(笑)catface

| | コメント (0)

Keep on 無我夢中

どうも。

私です。

にゃはぁheart04翔ちゃんの真似っこheart04heart04heart04

まちゃきに負けず劣らず進行してます、美海です(笑)scissors

オトノハ20

夕べ寝る前に・・・夜中3時に読んだんですが・・・・・泣きましたweepいや・・・

櫻井翔に泣かされましたcrying

カウンタダウンしてたんですねconfident翔ちゃんが紡いでくれた言葉を読みながら、あらためてこの9年を思い返していましたconfident・・・・・うん・・・無我夢中・・・そうだねconfident私たちも無我夢中でした・・・嵐が投げ出された大きな海にうっかり(←こらっsweat01)飛び込んでしまったもんだから(笑)coldsweats01ジッとしてたら沈むぞ的な(笑)coldsweats01

この9年間一緒にもがいて、沈まないようにお互いがお互いを支えてこれたような気がしますshine沈みそうな時も、『逆にこの状況楽しんじゃえぇhappy02』的な(笑)catfaceあぁ・・・アリーナクラスでカンケリしてた頃が懐かしい(笑)heart01更にマニアックなのだと・・・・・お正月の横浜アリーナ、MCでこたつとみかん出してきて、5人こたつに入ってババ抜きしてたのが懐かしい(笑)heart01みんな客席に背中むけてて・・・背後から撮ってるカメラさんに『(スクリーンに映って何持ってるかバレルから)撮んなよsign03annoy』って(笑)coldsweats01カメラさんはそれが仕事だよーって(笑)catface完全に嵐クオリティgood

ただ無我夢中で

ただがむしゃらに

ただ楽しくやってきて、今がある。

まさにその通りですconfident9年前、うっかり飛び込んで今がある(笑)catfaceだから今、幸せですheart04

こぶし二つ分くらい大きくケーキを切り分けちゃうまちゃき

そんなまちゃきにキレる潤くん

漢江を見ながら愛を語るにのちゃん智くん(笑)。

そんな4人を・・・いつもの光景を見ながら感慨にふける翔ちゃん

目にうかびますねhappy01

以下、宿題くんの感想flair

続きを読む "Keep on 無我夢中"

| | コメント (2)

2008年11月10日 (月)

あえて!!・・・・・だよね??

昨日、平日の昼間も働いてるバイト先の後輩に聞いてみたんですflair

美海『なんか複数の友達から同じ内容のメールが入ってきてさぁ・・・○○で働いてるよねsign02って・・・』←入ってないのに(笑)coldsweats01

後輩『なぜにsign02

美海『んん~・・・その友達に共通するのが嵐が好きってことで・・・(←あなたもね(笑))なんか相葉くんのラジオで最近ここ来たって言ってたらしいのよcoldsweats01

後輩sign02sign02sign02sign02sign02

美海『でも美海平日いないじゃん??coldsweats01ただ何乗ったかは説明聞いてわかった(笑)catface

後輩『逆に近場じゃないと遊べないんだねぇcoldsweats01

美海『ここ結構ミーハーな人いるから誰かしらそんな話しててもいいのにねぇcatface』←ちょっと探り中(笑)coldsweats01

後輩『んん~・・・平日の昼間だとそこまでミーハーじゃないかも・・・・・っていうか嵐のファンている??聞いたことないけど・・・』←目の前にいますよーってpapersweat01

美海『んん~・・・少ないのかなぁsweat01(←あえて『いない』とは言いません(笑))でも相葉くんだし、ミーハーじゃなくても気付きそうじゃないsign02sweat01』←必死(笑)sweat01

後輩オーラでてなかったんじゃん(笑)sign02』←だから目の前に嵐ファンいますよーってcrying

美海『・・・・・あぁ・・・オーラ隠してたのかもねcoldsweats01』←出てなかったとは認めませんsign01

まちゃきsign03・・・・・あえてsign03だよねsign02あえてオーラ隠したんだよねsign02そのままだとキラキラしすぎちゃって大変なことになるからあえてオーラ隠したんだよねsign02うん・・・・・そういうことにしておこうcatfacesweat01

昨日、翔ちゃんは慶應の創立記念ライブにサプライズ登場したみたいですねconfidentクボジュンさんと進行をやったとかflairなんか大学生だった翔ちゃんが懐かしいですshine友達に『お前俺より学校きてね??』って言われてましたからね(笑)coldsweats01

今日はZEROと宿題くんですねnote最近レコーダーが新規のDVD-Rまでも認識しなくなってきていてかなりのピンチですbearingsweat01レコーダーが寿命近いので、ディスクがおかしいのかレコーダーがおかしいのかわかりませんsweat01大量に新規ディスクあるけど、新しいの買って帰りますdash

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

VS嵐☆

噂の振り込め用紙がまだきてませんpaper今後のことを考えて自粛するつもりだけど、みんなきてるのに自分が来ないとそれはそれで不安ですbearing昔Jr.情報局で更新してないことにされてて申し込みこなくてimpact調べても更新されてないって言われて、でも最新のハガキきてるって見せたらミス認めたけど開き直られたことあったんでgawk
嵐でこれやられたらマジギレしそぉですheart01

さーてっとnote昨日のVS嵐おもしろかったぁhappy01

続きを読む "VS嵐☆"

| | コメント (0)

2008年11月 8日 (土)

悔しいニアミス >д<

事務のバイト中の美海ですpc

今お隣りの部署の社員さんのPC画面が見えたんですが・・・・・野球みてました(笑)baseballなんて言ってる美海もいるだけで仕事ないのでブログしてますscissors

さっきブログ巡ってて衝撃的な事実と出逢いましたbearing

メンバーのラジオの内容をUPしてる方とかいらっしゃるじゃないですか??そおしたらですね・・・・・まちゃきのラジオでの発言ですよ・・・。最近、都内の某テーマパークに行ったと・・・・・・・・美海のバイト先ですよcoldsweats02ラジオでは施設名言ってたようですが、そこでは訳あって嵐ファンてことを隠してるので、ここでは伏せさせていただきますcatface美海は今は週1とかでしか出勤できてないので、平日ってことは間違いなく美海のいない時ってことになります・・・。ミーハーな方は沢山いますが、ファンということを隠してる美海には情報は入ってきませんcoldsweats01たぶん言ってたら速攻でメールは入ってきてたと思いますloveletterアトラクション名とか言ってないやつも『あ~、あれ乗ったんだ~』とかって分かったし・・・・・たぶん・・・・・年齢制限かかってるホラーアトラクションも利用してるかもですねsweat01大丈夫だったかしら(笑)coldsweats01

以下、昨日のアラシゴトですnote

まあ・・・例のごとく流星~終わってすぐ睡魔に負けて記憶が飛びsweat01今日時間までにバイトに来れたのが奇跡なんでcoldsweats01すこしづつ思い出しつつ書きますpcちなみに、ここを書いてる今は・・・・・15時ですclockUP時間は何時でしょう(笑)catface

続きを読む "悔しいニアミス >д<"

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

昨日のアラシゴト☆

『Beautiful days』良い曲ですよねぇshine

CDで聴いて良し、PV観ても良し、テレビで観ても良しshine

夕べのうたばんで好きなとこは『notes永遠にもう会えないnotes』で5人が横一列になったとこですheart04なんか・・・美海だけかな??ああいう光景って安心しますconfident

でもかなりの確立で泣いちゃうんですよねsweat01特にブリッジ部分(『notes楽しくても 苦しくても~』の所)にくるとダメですねsweat01勝手に気持ちとリンクして涙腺が緩みますsweat01

昨日のアラシゴトの感想flair

続きを読む "昨日のアラシゴト☆"

| | コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

妄想バトン 〜妄想デート編〜

auのCM・・・パンをくわえてこっち向く翔ちゃんに

『美海~、ネクタイやってぇ~』

ってアテレコしてます、美海です(笑)heart01

今日はバトンをやっちゃいまーすscissorsまた、AOさんの『☆LIFE☆〜きまぐれ日記〜』から頂いてまいりましたconfident

それでは、妄想バトン 〜妄想デート編〜スタートheart04

続きを読む "妄想バトン 〜妄想デート編〜"

| | コメント (2)

2008年11月 5日 (水)

ある意味シークレットになってないトーク(笑)☆

シークレットトークにお腹いっぱいの美海ですhappy01

CDセットしたら1時間1分43秒・・・アルバムか(笑)sign02

場所はまさかの焼肉屋(笑)sign02goodお皿の音カチャカチャ、お肉焼く音ジュージュー、ガチで店員さんの声・・・・・さすが嵐クオリティwinkgood

続きを読む "ある意味シークレットになってないトーク(笑)☆"

| | コメント (0)

2008年11月 4日 (火)

9周年なアラシゴト☆

今朝起きたら、テレビが5×5PVのメニュー画面でした・・・途中で寝てしまったようですcoldsweats01

はっきり記憶があるのは・・・・・・・『時代』までですcoldsweats01他は断片的な記憶のみですcoldsweats01なにげにこれを観たのは4年ぶりでしたconfidentえぇ、発売されて1回観ただけです(笑)sweat01正確には観れなかったんですよねsweat02大切な人と出逢ってから、その人が消えるまでの全てがあの5×5だったんです。『A・RA・SHI』と時同じく出逢い、『瞳のなかのギャラクシー』の夏に消えていったから・・・。全ての曲にその人との思い出があって・・・4年前、PV観て号泣しちゃったんですcoldsweats01それ以来でしたconfident

改めて観るとやっぱりあの頃の記憶がよみがえってきて、あの歌の中にあの頃の美海と彼の姿があって・・・うれしくなったり苦しくなったり・・・『時代』は苦しい思い出のほうの曲でした(笑)bomb

続きを読む "9周年なアラシゴト☆"

| | コメント (2)

2008年11月 3日 (月)

9周年おめでとうの嵐会heart01

今日は嵐友達と3人で、嵐の9周年のお祝いをしましたupup

昼すぎに渋谷で待ち合わせをして、駅からすぐの有名ケーキチェーン店へflair

チョコレートデコレーションに『9』の形のロウソクと、嵐カラーのロウソクを1本づつ・・・正確には紫がなくsweat01『近いからピンクでいいかsign02『9』のロウソクが紫だしhappy01』と無理矢理の嵐カラーで(笑)coldsweats01そしてプレートですsign01『祝』のプレートをチョイスflair

店員『何とお書きしますか??happy01
美海『・・・嵐9周年で(笑)happy01
友達『(爆笑)sign03
店員『漢字間違えてはいけないので書いていただけますか??happy01

書きましたょ、懐かしの伝票にpencil昔そのケーキ屋さんの他店でバイトしてたのでcatface
ケーキを渡される時、

店員『9周年なんですか??happy01
美海『はいhappy01
店員『今日なんですか??』
美海『はいhappy01

なんてやりとりがありつつお店を後にflair向かった先はカラオケですkaraokenotes

まずは『A・RA・SHI』からgoodやっぱり今日はこの曲からでしょうshineその後もひたすら嵐の曲notes懐かしいものから最近のものまでshine美海が『ダンガン・ライナー(スペルが自信なかったのでカタカナでsweat01)』歌ったんですけど、AメロとかBメロとか忘れててsweat01それなのにラップは完璧な美海に友達爆笑(笑)sign03完全なる翔担ですね(笑)heart01自分でもびっくりしました(笑)coldsweats01
1時間ちょっとして店員さんが来ないことを確信してからケーキ登場upupロウソクたててbirthday記念撮影してcameraHAPPY BIRTHDAYを歌ってせーので吹き消しましたhappy01shine3人で5号はちょっとキツかったですcoldsweats01しばらく甘いものは遠慮したいです(笑)coldsweats01

カラオケの締めは『YOUR SONG』でconfident3時間だと歌えない曲も沢山あって・・・でもコンサートと同じテンションで臨むのでかなり体力消耗するんですよね(笑)coldsweats01嵐全曲制覇するにはどのくらいの時間居座ればいいんでしょうか(笑)??catface

カラオケの後はファミリーへ行きましたconfidentしばらく待って嵐の映像がheart02夏前のものでしたflairモニター前には沢山人がいて、他のグループの映像には無反応、某グループ登場時にはため息とざわめき(笑)、そして嵐登場で歓喜のざわめき(笑)happy01ほぼ皆様嵐ファンだったようですscissorsVTR中に笑ったりの反応があったのも嵐だけでしたscissors大人気でしたheart01

その後はファミレスで嵐トークですconfident
とても楽しい一日でしたnotes
また嵐会しましょう>>私信

1年後は嵐と一緒にお祝いできるといいなheart04heart04heart04

今帰る途中ですtrain帰ったらZERO中かなcatface生放送中の翔ちゃんにおめでとうをいいます(笑)heart01ZERO終わって宿題くんも終わったらHEY!HEY!HEY!をみて・・・日付変わっちゃってるけど、5×5のPVを観ようと思いますconfidentカラオケで思ったんですけど、昔の曲の歌詞を今聴くと今だからこそ感慨深いなーってshine
そして今日は昔のアルバム聴きながら眠ろうと思いますconfidentsleepysleepysleepy

| | コメント (0)

HAPPY BIRTHDAY☆嵐

2008年11月3日

本日は嵐の9回目の誕生日confident

デビュー9周年のお祝いの日ですshine

9年前・・・きっと嵐の5人は不安でいっぱいだったと思います。美海は『この5人で大丈夫〜??(笑)』的なことを思っていました(笑)coldsweats01そして正直、9年後もこうしてファンを続けているとは思っていませんでしたcoldsweats01

こんなに大きくなった今だからこそ時々考えるんです。もし9年前の嵐に、9年後の話をしたらどんな反応するんだろう・・・ってconfident2度のアジアツアーや5大ドームツアー、史上3組目の国立公演、オリコン年間ランキングの1・2フィニッシュ目前で・・・個人でもバラエティーに欠かせない人になったり、国民的大ヒットドラマで旋風巻き起こしたり、ハリウッド俳優になったり、個展やったり、キャスターやったり・・・confident目が点になるかな??とか、爆笑するかな??とか(笑)色々考えるけど・・・1つだけ核心してることがありますflair9年前の嵐が9年後の姿を知ったとしても、それに寄り掛かることなく、真っ直ぐに同じ道を同じように歩いてきてくれるってことですshineそれが嵐だってことですshine

その9年間の時間を一緒に歩いてこれたことは美海の誇りですconfident嵐でよかった、嵐がこの5人でよかった、嵐を好きでよかった・・・日々その幸せを感じながら生きていますheart01

正直な話をすると・・・2年前のアジアツアー・・・最初聞いた時はものすっごく嫌だったんですdowndownそれまでは申し込めば申し込んだ分だけチケットがとれて、空いてる席もあって、『私たちだけの嵐』『嵐と私たちだけの秘密の時間』的な・・・だから遠くへ行ってしまうようで、今まで手がとどきそうな所にいてくれたのが完全に届かない所へ行ってしまいそうで・・・ファンがどんどん減ってった時もずっとついてきた私たちだけじゃダメなの??って・・・駄々をこねた子供みたいだけど、本当に嫌だったんですthink
でも、その直前のツアーでその不安をぬぐってくれたんですconfidentこのツアー、私は横アリ全ステ+遠征で15公演入りましたshine1公演づつ重ねるたびに、嵐はもっと大きくなるって、もっともっと上にいくべきなんだって・・・『TOPになる』っていう『嵐と私たちみんなの夢』を叶えようとしてくれてるんだってそんな風におもいましたconfidentそして迎えた最終日。COOL&SOULの間奏で翔ちゃんが言ったんですshine

『この2ヶ月で日本での白黒はハッキリついた。次は世界だsign01みんな、がっしり、がっしりしがみついて、最後までついてこいよsign03

立っていられなくなってしゃがみ込んだのを覚えていますconfidentそして最後に、嵐みんながアジアツアーに行ってきますって挨拶をしてくれたんですconfidentその時だったかな??にのちゃんが

『ちょぉーっと行ってきますからhappy01ニッポンの嵐はかっこいぃんだよぉぉぉってちょぉっとみせてきますからcatfaceshine

って(笑)winkこの日、最後ステージをハケる嵐に心から行ってらっしゃいが言えましたconfident
その後は・・・・・今まではなんだったんだってくらいに嵐に逢えません(爆)bombだから若干開き直れたのかもしれません(笑)coldsweats01昔に比べて逢える回数が減りました。でも、嵐は何も変わっていませんconfidentだから美海も変わらずにいられますconfident

さぁsign03いよいよ10年目突入ですよscissorsscissorsscissors
今まで以上に最っ高に盛り上げて、1年後、みんなででっかい祭しましょうsign03sign03

そしてもちろんそこがゴールじゃないですconfident嵐にとって、私たちにとって『TOPになる』という夢が叶う日は半永久的に来ないんですconfidentだって上には上があるからflairだからこれからも、嵐と私たちの夢を胸に、みんなで歩いていきたいなって思ってますshine

まちゃき、潤くん、にのちゃん、智くん、翔ちゃんconfident

嵐の5人へconfident

今、美海の中にあるありったけの『おめでとう』と、美海の中にあるありったけの『ありがとう』をあなたたちに送りますheart04heart04heart04heart04heart04

| | コメント (0)

2008年11月 2日 (日)

ZERO特別編

夕べ気付いたら寝ていてcoldsweats01かろうじてみれたのが『ZERO特別編』tv『VS嵐』は・・・今日帰ったらみましょうcoldsweats01

『ZERO特別編』、泣いてしまいましたweepと同時に翔ちゃん(嵐)にキュンキュンしまくりですlovely

続きを読む "ZERO特別編"

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

ヤッターマン3月7日公開決定sign03

嵐くんたちは韓国ですねflair無事に4公演終えることを願っていますconfident


あっ、タイトルは勢いで書いてみました(笑)heart01(ちゃんと本当の公開日ですょshine)


若干遅いですが・・・潤くんの『Enjoy』mobilephone
髪型かえてみんなから『どうしたのsign02なにかあったの??』と言われると・・・・・でしょうねcoldsweats01あの衝撃は忘れませんよcoldsweats01でも嵐くんたちは髪型に関しての衝撃は多々多々多々ありますので(笑)catface2回目には慣れていた自分・・・これが9年の成長ですね(笑)scissors


夕べは流星の絆・第3話shine

続きを読む "ヤッターマン3月7日公開決定sign03"

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »