« あえて!!・・・・・だよね?? | トップページ | 9年ぶりの快挙☆ »

2008年11月11日 (火)

Keep on 無我夢中

どうも。

私です。

にゃはぁheart04翔ちゃんの真似っこheart04heart04heart04

まちゃきに負けず劣らず進行してます、美海です(笑)scissors

オトノハ20

夕べ寝る前に・・・夜中3時に読んだんですが・・・・・泣きましたweepいや・・・

櫻井翔に泣かされましたcrying

カウンタダウンしてたんですねconfident翔ちゃんが紡いでくれた言葉を読みながら、あらためてこの9年を思い返していましたconfident・・・・・うん・・・無我夢中・・・そうだねconfident私たちも無我夢中でした・・・嵐が投げ出された大きな海にうっかり(←こらっsweat01)飛び込んでしまったもんだから(笑)coldsweats01ジッとしてたら沈むぞ的な(笑)coldsweats01

この9年間一緒にもがいて、沈まないようにお互いがお互いを支えてこれたような気がしますshine沈みそうな時も、『逆にこの状況楽しんじゃえぇhappy02』的な(笑)catfaceあぁ・・・アリーナクラスでカンケリしてた頃が懐かしい(笑)heart01更にマニアックなのだと・・・・・お正月の横浜アリーナ、MCでこたつとみかん出してきて、5人こたつに入ってババ抜きしてたのが懐かしい(笑)heart01みんな客席に背中むけてて・・・背後から撮ってるカメラさんに『(スクリーンに映って何持ってるかバレルから)撮んなよsign03annoy』って(笑)coldsweats01カメラさんはそれが仕事だよーって(笑)catface完全に嵐クオリティgood

ただ無我夢中で

ただがむしゃらに

ただ楽しくやってきて、今がある。

まさにその通りですconfident9年前、うっかり飛び込んで今がある(笑)catfaceだから今、幸せですheart04

こぶし二つ分くらい大きくケーキを切り分けちゃうまちゃき

そんなまちゃきにキレる潤くん

漢江を見ながら愛を語るにのちゃん智くん(笑)。

そんな4人を・・・いつもの光景を見ながら感慨にふける翔ちゃん

目にうかびますねhappy01

以下、宿題くんの感想flair



まず・・・ゲストさんがお二人だと、美海的萌ポイントが見れるんですshineソファに三人でギュウギュウに座るにのちゃん智くん翔ちゃんlovelylovelylovelyそれだけでお腹いっぱいなのに・・・・・夕べの翔ちゃん・・・前かがみになったときの胸元がえらくセクスゥィ~でlovelylovelylovelylovelylovely一人でずっとニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・・・・・・(*≧m≦*)そのお隣りの智くんはびっくりするくらいいしcoldsweats01夏が終わってからどんどん黒くなるなんて(笑)、智クオリティってことでよろしいですか??coldsweats01



昨日の宿題は『牡蠣』でしたねrestaurant


ここで好き嫌い大王の美海ちゃん(笑)coldsweats01はい、牡蠣もだめですcoldsweats01っていうか完全に食わず嫌いですsweat01他の貝類大好きですからflairなんか『牡蠣=あたる』ってイメージ先行してますからcoldsweats01でも夕べの宿題くんみて食べてみたくなりましたrestaurant



最初はシャレオツ『オイスターシューター』shine


シャレオツって・・・『おしゃれ(おっしゃれ)』を業界読みしたのか・・・それとも『シャレたおつまみ』のことなのか(お酒もあったしflair)、そこが気になってます(笑)coldsweats01


テーブルに腕ついて座り込んでたあのかわいい子sign03

sign02何なのsign02さっきまでセクスゥィ~だったのにいきなりかわいいオーラで・・・・・・・・好き(笑)heart04heart04heart04


福田『これなんやろ??』

『梅とおろしポン酢じゃない??』

『あぁ~、梅おろしポン酢食いたかったのになぁdowndown

『じゃあコレやめてコレやめてpaper翔ちゃんが食いたいってflair

福田『あぁ・・・そうなんや・・・』


まちゃきも翔ちゃんのかわいさにやられたな(笑)catfaceそして嵐くん、本日のターゲットは福田さんに決定(笑)good


オイスターシューターの感想言っても更に先を聞き続けたりhappy01イキイキしてましたねぇ(笑)happy01


そして自分がターゲットじゃなくても笑いの神がおりてくる翔ちゃんwinkもうこの人自体が笑いの神なんじゃないだろうとも思ってしまいます(笑)catface牡蠣を吸い込めないなんて(爆)sign02そういやそうでしたね・・・液体でさえ吸い込む力がないんですよね(笑)coldsweats01補助が必要なんですよね(笑)coldsweats01ペットボトルと違って潰せなかったから、あの結果はしょうがないですbleah


そしてまちゃき語録、『ダークポイント』と『エンジェルポイントhappy01どんどん活用しましょうwink


牡蠣めしをたこ焼きのにおいといってしまう翔ちゃんcatfaceなんか・・・・・あの方すごいですよね(笑)goodこの前は・・・・・『茶碗蒸しにしか思えなくて・・・』でしたっけ(笑)coldsweats01味覚に嗅覚・・・なんかいろいろ心配です(笑)coldsweats01



そして座りトーク・・・嵐もああいうトークできるようになったんですねぇcoldsweats01

徳井さんのトークに笑いながらちゃんとついてってるし(笑)coldsweats01だって潤くんの投下した爆弾bomb


『もう・・・馬鹿じゃねえかなsign01


だって、いながら満面の笑顔だし(笑)catfaceまあ、嵐くんたちが楽しいなら美海はそれでいいですconfident



次回予告見ると、来週はなんだか楽しそうですよnote『ぐだぐだ必至』とか『誰が一番早く寝られるか選手権』とかheart04よーし、一週間頑張って生きます(笑)upup


|

« あえて!!・・・・・だよね?? | トップページ | 9年ぶりの快挙☆ »

コメント

初めましてshine

AOさんから飛んできて、最近勝手に拝見させて頂いてましたconfident
はるっていいますsign01

智くんが大好きですheart04

私は去年のドームが初参戦で、ファンになってから1年半くらいしか経ってませんが、デビューかた応援している美海さんのブログを読んで、本当に尊敬してますshine

もし、良ければ嵐友達になってもらえませんかsign02

投稿: はる | 2008年11月12日 (水) 09時57分

はるさん、コメントありがとうございますconfident

好きなこと書き連ねてるブログを尊敬だなんて恐縮ですcoldsweats01

美海も時々お邪魔させて頂いてますhappy01またいつでも遊びにきて下さいnote

投稿: 美海 | 2008年11月13日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あえて!!・・・・・だよね?? | トップページ | 9年ぶりの快挙☆ »