« どうしたもんでしょ・・・ | トップページ | そういえば・・・ »

2008年11月22日 (土)

流れ星がみたくなりました☆

今日は会社に一人のびのびnote美海です。

他の部署の方合わせても・・・本社に5、6人??うちの部署はみなさん現場catface毎度気まずい部長は、かけもちしてるもう一つの部署(地方)なので一人ですscissors

流星の絆を観ると・・・というか屋上で横になってるアリアケ3をみると、流れ星がみたくなりますconfident美海の実家は北関東の山奥なんで星がとっても綺麗なんですよshineちなみに笑い事じゃないくらい山奥ですcoldsweats01最寄りは駅ではなくバス停(徒歩10分)、1時間に1本あればいいほう・・・駅までは山2つ超えます(笑)coldsweats01近いほうで車で10分(ただし、電車は1時間に1本が基本で2両編成)、ある程度本数はるほうで車で20分coldsweats01一番近くのコンビニまで車で10分、山1つ超えます(笑)cardash免許がない美海が実家に帰ると・・・ひきこもり以外の選択肢はありませんから(笑)catface

あっ、違うほうの話広げちゃった(笑)bleah



今週の流星の絆・・・


1ヶ所だけ『う~~~ん・・・』ってなってしまいましたsweat02サギさんが歌ってるとこです・・・sweat02あれはあれですっごく綺麗なシーンです。PVみたいで・・・すっごく素敵でしたshine

ただ・・・ドラマとして観たら・・・違うなってsweat02だったら・・・


お兄ちゃんが店内に入ったらサギが・・・まああそこに座ってて・・・店内にあるかわからないけどコンポとか・・・もしくはポータブルプレーヤーを簡易スピーカーにつないだのとかで曲聴いてて・・・ってほうが良かった気がしますthink


で、『私歌ってたからさ』じゃなくて『私音楽聴いてたからさ』ってflair

なんかあそこがすっごくもったいないなーって。曲の入りは最高だったぶん余計に・・・。


お兄ちゃんは毎度毎度男前ですよねぇheart04金曜は兄ちゃんに浮気の日ですから(笑)winkひえ○タはってる姿がかわいかったですねぇhappy02何枚張り替えるんだよって思っちゃいました(*≧m≦*)表情とかもものすっごい優しくてconfident


昨日は後半が好きですねconfidentシィが行成さんに静奈ちゃんの話をするところがすっごく温かい空気がでていて・・・最初悲しい顔してたのがどんどん優しい顔になってって・・・観てて安心するシーンでしたconfidentその後の屋上のシーンも・・・なんか優しくて・・・これが嵐の前の静けさにならなければいいなーっと思いながら観てましたconfident



う~ん・・・夕べも寝オチしちゃってリピれてないから記憶に限界がsweat01



|

« どうしたもんでしょ・・・ | トップページ | そういえば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしたもんでしょ・・・ | トップページ | そういえば・・・ »