« 妄想バトン 〜妄想デート編〜 | トップページ | 悔しいニアミス >д< »

2008年11月 7日 (金)

昨日のアラシゴト☆

『Beautiful days』良い曲ですよねぇshine

CDで聴いて良し、PV観ても良し、テレビで観ても良しshine

夕べのうたばんで好きなとこは『notes永遠にもう会えないnotes』で5人が横一列になったとこですheart04なんか・・・美海だけかな??ああいう光景って安心しますconfident

でもかなりの確立で泣いちゃうんですよねsweat01特にブリッジ部分(『notes楽しくても 苦しくても~』の所)にくるとダメですねsweat01勝手に気持ちとリンクして涙腺が緩みますsweat01

昨日のアラシゴトの感想flair


まずは『うたばん』happy01


韓国語バージョンの『A・RA・SHI』をみせてと言われて駄々をこねる嵐にいきなりのカウンターパンチくらいましたhappy02かわいすぎるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉhappy02happy02happy02


あっ、ていうか・・・潤くんの韓国語の挨拶・・・・・最初の方、『マジマグロ』って言ったのが気になってsweat01美海は韓国語チンプンカンプンなんで、あの単語だけ拾ってしまって・・・・・『マジマグロ』・・・・・『本気、鮪』・・・・・はい、くだらないです(笑)coldsweats01


そのあと北京語バージョンもリクエストされてしまい、ちっちゃくなって北京語会議をしてた嵐くんたちがまたまたかわいくてlovelyしかも中居くんに歌のリーダーは誰だと聞かれて


『コレですcatface


って(笑)・・・・・物かい(笑)coldsweats01


携帯の着うたを嵐にしてて恥ずかしいという翔ちゃんもかわいいheart04heart04heart04それでも変えないのは、翔ちゃんの嵐へのだと思いますwinkheart02


にのちゃんの『明るいひきこもり』も笑いましたねぇgood仕事してなかったら確実にそれですよ(笑)coldsweats01だんだん『マジック』っていわれるたびに自分で笑っちゃってるし(笑)coldsweats01そんな姿もキュートでしたconfident


そして下克上のコーナー(笑)flairもうすぐ公開される日本映画の話になった時、『だれかヤッターマンて言ってsign01ヤッターマンてボケて(笑)sign03』とテレパシーを送りましたが届かなかったようです(笑)down


『私は踊りしか踊れない』


の後、タカさんに手を引かれて逃げる智くんとか、もうすぐ28歳の人にはみえませんでしたhappy02家族でWiiやってるとかって・・・・・家族みなさん優しい空気に包まれてるのがみえますねぇconfident


引き続き下克上で・・・戸田ちゃんの淡白コメントに異議をもうしたてる中居くんに


『お前のこと好きじゃねーんだよsign01


逃げる智くんrun

机押さえる翔ちゃんにのちゃんまちゃき、タカさんsweat01

カップもちあげてる潤くんsweat01


と、中居先輩・・・


『ちょっと待ってpaper誰か止めて、俺を・・・』


この瞬間、すぐに顔の前で手を合わせて謝る翔ちゃんかわいすぎですlovelylovelylovely


なつかしの箱根旅行の話もでましたねupまさか潤くんがまちゃきの車を料金所でガリッてたとは(笑)rvcarcoldsweats01

あのお皿の割れてたやつ・・・おしゃれイズムで映ってましたよね??ふれてはいなかったけど(笑)catface


和『こりゃ大変だぞ・・・』


翔『なんか・・・別れのメッセージがいっぱい書いてあるんですよ・・・』


潤『すげー・・・めっちゃ俺のとこに傷ついてる・・・』


翔ちゃんsign01逃げて(笑)run今は目合わせちゃダメぇ(笑)sweat01


最後ラブソー歌わされた時の


ドラマ中心

映画中心

ZERO中心

バラエティ中心

家中心


とかマジうけたんですけど(笑)happy02で、『家中心じゃなくてせめて海中心にしてあげてーup』とか言ってました(笑)bleahfish



そしてお次はアラシちゃんcatface


ウリベさんの服に4人で入っちゃうのが微笑ましくてhappy01翔ちゃんも入りたかっただろうなぁcatfaceそれとも見てて写真とりたくなってたかなぁ、パパだから(笑)winkcamera


そして・・・・・翔ちゃんファンの皆さんsign03待ちに待ったあの瞬間がやっと訪れましたねshine


  カメラ翔ちゃんロックオンmovieshine


翔『(ぉぉぉ、俺sign02)・・・目が離せないsign01(ガン見)』


うん・・・・・頑張った(笑)sign03テレビの前で拍手ですshine


世界一リバウンドしたヘブランコさんに


和『ホットドックを1個だけ食おうと思ったんだって言ったじゃない?ね?気付いたら何個も食ったってさ、アイツ買いに言ったってこと?』


会ったことない方へも二宮節炸裂でしたねgood


そしてシドニーのラマーくんflair


ラマー『嵐ノ皆サンドウデスカ?』

『何がですか?happy01


か~わ~い~い~happy02あっ、翔ちゃんがですよ(笑)catface


ゲストの佐田さんが言った『二宮くんの声が好きhappy01』・・・・・美海もですhappy01かわいかったり色っぽかったり攻撃的だったり・・・魅惑の声ですねshine


佐田さんはドSっぽいというイメージがYESかNOかでの翔ちゃんの答え・・・


『え~、わかんねーけどぉ・・・Ssign01Sじゃねぇsweat01YEScoldsweats01


なにそれ、なにそれ、なにそれ、なにそれ、なにそ・・・・・・・・・・・・・・・・

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~lovelylovelylovely


すみません、取り乱しました(笑)coldsweats01


嵐ちゃんはS?M?ってお話flair今更聞きますか(笑)catface


松嶋『二宮くんは?』

僕完全なるドSでしょうねcatface』←だよねcoldsweats01

『まぁ、ドSでしょうねcatface』←だよね(笑)good

『追い詰められたりとかしたら追い詰め方が甘いってことflair

佐田『すばらしいshine

『壁にブチ当たったら壁低きーよsign01みたいな・・・もっと高く設定しろよsign01みたいな・・・あれですね、僕はちょっと・・・・・相葉さんはMだねcatface

『俺違う違うsign01どっちもイケると思うよflairなんかどっちの面も持ってると思うhappy01

『オマエのSって何だったの?』

『えっ?俺のSっていうのはイケイケドンドンの時でしょ?・・・何の話?』

『自分のSな部分て、ね?オレたちはそれ覗い・・・見てたりするわけ?相葉さんのSな部分て』

『知ってる?』←質問に質問で返した(笑)sign02

『あのさぁ、オマエ誰と会話してるの?オレ?』

『オマエだよhappy01

『オレでいいの?』

『あの人この間までSの逆Nだと思ってたんだもんcoldsweats01

客『えぇぇぇぇぇぇぇぇぇsign02sign02sign02sign02

松嶋『磁石やんcoldsweats01

『『えぇぇぇぇぇ』ってひかれてるよcoldsweats01

みんが思ってる以上に進行してるからねcatface


この流れだけで十分ドSってわかりますよねgood


そして翔ちゃんがヤンキーにからまれたお話flair

なんか昔聞いた気がする・・・catface

再会した時に挨拶されちゃったり、翔ちゃんも『髪切った??』って覚えてたり(笑)coldsweats01


それで昔(デビュー当事)の雑誌の記事を思い出しましたbook


なんか『嵐の取り扱い説明書』みたいな企画で・・・・・翔ちゃんのは覚えてるんですが他メンはマジでガチで思い出せません(*_ _)人ゴメンナサイ


それぞれ3つづつで、翔ちゃんは


heart食べ物を与えすぎないで下さい。

  (あればあるだけ食べてしまいます。)


heart会った時知らないフリをしないで下さい。←実際の文忘れちゃいましたが、こんなようなことsweat01

  (一度会ったら顔を覚える習性があります。)


heart大量の女の子厳禁。

  (パニくります。)


きっといまも同じかなーなんて思いますbleah



今夜はMステと流星4話ですねshine

アラシゴトが続くと楽しいですnote

|

« 妄想バトン 〜妄想デート編〜 | トップページ | 悔しいニアミス >д< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妄想バトン 〜妄想デート編〜 | トップページ | 悔しいニアミス >д< »