« 夕べの魁音楽番付で・・・ | トップページ | お絵かきの時間☆ »

2008年11月14日 (金)

芸人?!

今、『嵐くんたちは上海行ったかな??catface』と中国版の記事を検索して翻訳にかけたら・・・・・

(わかりやすくちょい変えてます)

『日本の最も優秀な芸能事務所・ジャニーズが育成した芸人はほとんど日本の男性アイドル市場を独占した』

・・・・・・・・・・芸人?????誰が?????coldsweats02たぶん嵐のことなんですが(『嵐』で検索したしsweat01)・・・・・芸人・・・_| ̄|○sweat01その後でちゃんと『アイドル』ってワード使ってるのに・・・・・芸人・・・_| ̄|○sweat01でも・・・肯定はしないけど否定もしません(笑)catface

夕べのアラシちゃんの感想を・・・・・の前に・・・



あの番組はいつまで迷走を続ける気でしょうか??sweat02


別にすごい人とりあげなくても・・・『素で楽しむアラシちゃんから目が離せないsign01とかでいいんですけどcatfaceロケとかで今日は誰と誰で何時に何処集合flairだけ決めて、その日の気分で行動したりhappy01それをスタジオで5人で観るってどうですかwinkなんかお部屋みたいなセットでソファとかベットとか冷蔵庫とか普通にあって・・・できれば誰の部屋ってな感じで5パターンの部屋があってheart04そこで自由にロケのVTRを観る・・・・・充分『ひみつのアラシちゃん』ですよねheart04

では、どうにか搾り出した(笑)アラシちゃんの好きなポイントをcatface


まずいきなりですよsign03オープニング、幕が降りた時のダンシング翔ちゃんlovelyかわいすぎて、何度も何度もリピらせていただきましたlovely


そして、ワイプの中で左手でほおづえついてるにのちゃん・・・無条件にかわいいですlovelygoodただほおづえついてるだけなのにねhappy02


そして分類クイズ?の中で『男性時代』って言ったものの自分の言葉に疑問を抱く翔ちゃんとか、そんな翔ちゃんに『聞き慣れてるなぁcatface』っていうにのちゃんとか・・・・・たぶん日本一『元男性の方々』に詳しいアイドルになっちゃってますよねcoldsweats01


『ウッチーに似てる気がするflair

『あー、わかるわかるflair

『ウッチー、ウッチーcatface

『内山くん??』

『違うよsign01coldsweats01

『内山くんウッチーって呼ぶ人少ないだろ、どう考えてもcoldsweats01


翔ちゃん・・・(笑)_| ̄|○なんでそんなにかわいいのぉぉぉぉぉぉ(笑)heart04heart04heart04そのうえ高畑さんにもシカトされちゃうし(笑)good


『高額からいく??』という高畑さんに


『マジsign02

『マジsign02

『マジsign02


って・・・見事にかぶらず見事に同じ言葉で見事なテンポでgoodなんかざっくり母さんと5人兄弟ってかんじでwink左側がお兄ちゃん’Sで右3人が弟たちみたいなconfident


高校時代11人の女性と付き合ったという方に


『11人てのは同じクラスですか??』


・・・もうさ・・・・・なにsign02実は天然(笑)sign02思わず潤くんも肩に手を置いて否定してるし(笑)happy02


かと思えば、元軍人さんに質問する時はキャスターだしlovely


かと思えば、顔にプレート入ってる人をみんなで触ってる時に


『オレは怖ぇわぁsweat02オレは怖くてそんなのさわれねsweat02


ってヘタレだしなまってるし(笑)coldsweats01


そして極めつけはダルさんとの握手(笑)sign03

『えぇ~・・・』っていいながら後ずさりはじめたら・・・


『翔さん、ちょっと胸の辺りも見てきた方がいいんじゃないですか??smile

  フリーズして不自然な目線の翔ちゃん(笑)good

『えっsign02胸の辺りを見ながら握手する映像ってのは、この時間に大丈夫なの??sweat02

  決してダルさんの方を向こうとしない翔ちゃん(笑)coldsweats01

『かなり難しいところだsign01sweat01


って・・・時間大丈夫なの??じゃなくてあなたが大丈夫じゃないでしょ(笑)coldsweats01


ん??『この時間に大丈夫なの??』・・・・・っておっしゃいました??2ヶ月ほど前に同じ時間帯に『撒き散らすかもしれない発言』した方が(笑)catface


コレくらいですかねぇ・・・あっ、あとまちゃきの『多数決』ならぬ『少数決』(笑)good


時間にしたらほんの一瞬ですからね、ここに書いたこともcoldsweats01スタッフのみなさん・・・・・そろそろ気付いて下さい(笑)coldsweats01



まあ・・・夕べの宿題くんの一番の収穫は翔ちゃんのCM確保ですからscissorsheart04



|

« 夕べの魁音楽番付で・・・ | トップページ | お絵かきの時間☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕べの魁音楽番付で・・・ | トップページ | お絵かきの時間☆ »