« ただいまっheart04 | トップページ | 街中で『J』をみて笑ったら石にされる(笑)?? »

2008年11月24日 (月)

はい、よろこんで♪

祝日は曜日感覚がなくなりますねぇcoldsweats01今日がZEROと宿題くんの日だって危うく忘れそうですsweat01

いつからか節約の為に雑誌を買わないようにしてたのですが・・・・・国立記事を買いあさってから・・・止まらなくなってます(笑)coldsweats01一昨日は、いつも買ってる月ジョン(一人暮らしで新聞とってないので必需品flair)とポポロを・・・heart04ポポロは見開きで5人が折り重なってるページ(みた人にはわかると思いますwink)をみて即買い決定up家に帰ってからじっくりみましたよnote

 



その折り重なってるページでまず目についたのは潤くんheart04heart04heart04あっ、この時まだ浮気中です(笑)catface『はぁぁぁぁ・・・かっこいいheart04素敵ぃぃぃheart04』ってしばらくみつめてて、フッと右みたら・・・・・翔ちゃんがめっちゃみてました(笑)Σ(;・∀・)


『いやsweat01ちがうのsweat01・・・ちがわないけどちがうのsweat01』ってちょっと焦ってみたり(笑)catface


嵐ページじゃなくて・・・なんか名言みたいなページだったかな??ちょっと小さめの記事なんですけど、嵐のプロポーズの台詞ってのが書いてあってlovely読みながらとりあえず全員のプロポーズ受けておきました(笑)scissors


この前書いたバトンの中で、美海が翔ちゃんボキャブラリーで考えたプロポーズの言葉は


『長男の嫁は嫌ですか??』


だったけど・・・ポポロでの翔ちゃんの回答は・・・・・


『一緒のお墓に入って下さい』


そっちかぁ(爆)coldsweats01そこまでいくかぁ(笑)coldsweats01

う~ん・・・・・翔ちゃんも進行してるのかな(爆)bleahだって・・・これ真面目に言われたら・・・・・この前の潤くんみたいににのちゃんに


『重たいcoldsweats01重たい、なんかcoldsweats01


って言われちゃいますよね(笑)catface


あっ、ちなみにこのエントリーのタイトルは・・・翔ちゃんのこの言葉への答えです(笑)heart04heart04heart04



ブログを初めて約1ヶ月flair最近徐々に訪問者数も増えてきましてconfidentありがとうございますshineどんなワードで検索されてるのかなーってみてみると嵐以外のワードもあったりflair番組の感想とかのゲストさんのお名前ですねhappy01あと『行成』さんなんてのもあったりして(笑)flair楽しませて頂いてますconfident嵐関係だと、個人名の他に『VS嵐』ってのをよくみかけますねcatface放送されてない地域の方とかもみてくれてるんでしょうか??confidentいちを関東ローカルですからねcoldsweats01なのでこのネタに関しては伝わりやすく書いていけたらと思ってますwink



|

« ただいまっheart04 | トップページ | 街中で『J』をみて笑ったら石にされる(笑)?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいまっheart04 | トップページ | 街中で『J』をみて笑ったら石にされる(笑)?? »