« Keep on 無我夢中 | トップページ | 夏休み妄想バトン② »

2008年11月11日 (火)

9年ぶりの快挙☆

『Beautiful days』がオリコン初登場1位を頂けるそうでshineshineshine

あざーっっっすupupupupup

今朝ズームインで観ましたよtv1年のうちに4作が初登場1位を獲得するのは、ジャニーズでは9年ぶりの快挙だとかshineちなみに9年前に獲得してるのは、KinKiさんですflair

しかもバードさんsign03

『嵐の曲はちゃんと聴くと良い歌が多いんですよhappy01

みたいなことを言ってくださってshineshineshineもぉぉぉぉ、バードさんと嵐会したら絶対楽しいhappy02good朝からそんなテンションになってましたcatface

そうそう・・・ずっと前髪を伸ばしてて・・・・・訂正paper切るのが面倒くさくて(笑)伸ばしっぱなしだったんですが、1週間ちょい前に切ったんですねhairsalonそのちょっと前に事務のバイト中、書類書くのに前髪がとてつもなく邪魔でbearing土曜だしほとんど人いないしflairって、シュシュで前髪をちょんまげしてて(笑)catfaceそしたら、知らないおじさんが(あっ、もちろん社内の人ですよ(笑)coldsweats01)ドラ焼きをくれたんですnote女性陣だけねってscissorsちゃんとお礼言って・・・・・でも社員さんはどことなくフリーズしてて・・・catface??おじさんが行っちゃった後、『誰か知ってる??sweat01』って聞かれて・・・『いや・・・分からないですpaper』『・・・・・・・社長・・・sweat01』・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!初めてお目にかかって・・・sweat01思わず社員さんに確認しました・・・『あの・・・こんなふざけた頭で大丈夫でしたか??sweat01sweat01sweat01』社員さん爆笑ですよbearingだから切ってみました(笑)catfacehairsalon

そうしたらですね・・・鏡の前で髪をとかす時、変な錯覚がおきるんですよ・・・catface

イメージしてみて下さいflairまず、1年くらいカラーリングしてないので耳より下はうっすら茶色ですが、上は黒でございますflairそして顔のサイドの髪の長さはアゴくらい・・・そして前髪作りまして・・・ちょっと多目なんですね・・・・・。なんとなーく美海の感じイメージできました??catface・・・・・あっsweat01そこで笑ってるあなたsweat01顔はそんなに濃くないですよ(笑)sweat01

そうなんです・・・鏡に映る自分の髪型がなんです(爆)coldsweats01耳隠すと特に(爆)coldsweats01自分でそれに気付いた時はどうしようかと思いましたが、とりあえず鏡の中の自分を笑っときました(笑)catface

|

« Keep on 無我夢中 | トップページ | 夏休み妄想バトン② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Keep on 無我夢中 | トップページ | 夏休み妄想バトン② »