« 9周年なアラシゴト☆ | トップページ | 妄想バトン 〜妄想デート編〜 »

2008年11月 5日 (水)

ある意味シークレットになってないトーク(笑)☆

シークレットトークにお腹いっぱいの美海ですhappy01

CDセットしたら1時間1分43秒・・・アルバムか(笑)sign02

場所はまさかの焼肉屋(笑)sign02goodお皿の音カチャカチャ、お肉焼く音ジュージュー、ガチで店員さんの声・・・・・さすが嵐クオリティwinkgood


智くんが乾杯の音頭を頼まれたのに、かんぱーいcatfaceって言っちゃうにのちゃんも言い方もかわいくてhappy02


国立の感想を聞かれて出た答えが・・・


『ナムルちょーうめーshine
『レバ刺しとかぜってーうめーぞsign01


って、ぉおーい(笑)sign03そして翔ちゃんsign03口にものいれながら喋らないのっ(笑)sign03って何度ツッコんだかcoldsweats01母親か(笑)sign02


『翔ちゃんは??』
ってフッてくれたにのちゃん、ありがとうconfidentそしてこの子は言い方がいちいちかわいいhappy02


太一兄さんの話もでましたねhappy01が、しかしsign01肉焼けて終~了~(笑)catfacegood


マイク壊したって話karaoke2日目にラトルメンタのまちゃきと言葉より~の智くんでマイクトラブルありましたからねぇsweat01
そして明かされた衝撃的な事実sign01まちゃきと智くんだけじゃなくて潤くんも最後壊したとかcoldsweats01それをしらなかった4人にまちゃきが


『音響チームが言ってたcatface『松潤が相葉さんに責めてますけど、松本さん一本壊してるんですsweat01』ってcatface


まず・・・責められたんだ(笑)coldsweats01そして音響チームさん・・・潤くんに言う勇気はなかったのね(笑)coldsweats01心中お察しします(笑)coldsweats01
結果的に、100万以上するマイクを4本壊してた嵐くん・・・なんか、バブリーだなぁsweat01まぁ、あの噴水あびてるわけですからねcoldsweats01


『壊れないほぉがおかしいcoldsweats01paper


って松本さん??あれ考えたの誰(笑)??catface考えた、賛成した、GOサインだした・・・このどこかにあなたがかんでることは間違いないですよね(笑)coldsweats01paper


『あぁ、同じ時間過ごしてんだなぁ』っていう翔ちゃんの言葉、好きですconfidentheart04なんかうれしくなっちゃいましたconfidentheart04


その後のコムタンスープを注文してたくだりflair超フツーの会話に爆笑する翔ちゃんhappy01その普通の会話がうちらはうれしいんだよぉぉぉってconfidentheart04そしてここでも・・・・・口にものを入れて笑わない(笑)sign03


潤くんが観た2年前の台湾コンのDVDcd相葉くんがスターっぽかったとhappy01
俺ら(嵐)がもってるまちゃきのイメージ・・・
flairフリがおどれない
flairポカをやらかす


すごい立ち位置(笑)coldsweats01反撃のつもりが・・・


『あんま間違えないですもん、実際問題、正直paper
『はい?』
『(国立)何間違えてました??』
和『だいたい間違えてたcatface
雅『だいたい合ってるっちゅーねんsign03
『えっ?嵐だよね?』


そしてある意味衝撃的事実flair


和『間違ってるのとか切って編集したら3分くらいだよcatface


バッサリ(笑)sign03その編集したの見せて下さい(笑)happy01


『そーいえばハワイってどこ行ったんだろーねcatface
『ハワイは変わらず今もそこにありますよ(笑)happy01
『あっ、そーなの?catface
『ハワイ自体はhappy01


美海的にこのやりとり・・・殺傷能力高いですbombbombbombかわいすぎるよあの二人sign03sign03sign03


日本でまだ行ってないところがあるって話の時、


『どこ行きたい?沖縄だねshine
『ねー、お前誰と喋ってんの??逐一聞くけどcatface


にのあいのやりとりって和みますよねぇcatface


10年というこの時間を『不思議』と表現した翔ちゃんconfidentこの言葉に大きく頷きましたねconfidentずっと・・・いつも結成記念日とかデビュー記念日とか、友達に送るメールを作るのにすごく時間がかかりますsweat01どう言葉を紡いだらいいか、どの言葉を並べたら気持ちに的確なのか、それを考えてるんですよねconfidentでもなかなか出てこなくてsweat01だから『不思議』って言葉を聞いてものすごく納得しましたshine


智『なんで俺りーだー?』


忘れたの(笑)sign02少年隊夢でしょ(笑)sign02OA日まで覚えてるよupテレビ的には11月2日の深夜、日付的には11月3日scissors翔ちゃんとジャンケンして勝って喜んだら『勝ったあなたがリーダーよpaper』ってヒガシさんに言われたんでしょ(笑)coldsweats01


そんな智くん、ラジオの話で


『問題だせよーsmile
『問題ねーよーsweat01おぼえてねーもんあれsweat01
『(爆笑)sign03
『もっと責任持てよお前sign03なんだよ覚えてねーってsign03


にのちゃん・・・それが智くんでしょ(笑)happy01


10年後いくつ?ってお話flair


『38?』
『(爆笑)sign03
『絶対リーダーあれだね、10年たったら・・・』
『次男いるな、次男catface


10年後・・・・・美海も智くんと同じサンパチかぁ・・・とりあえず、にのちゃん、爆笑しないでweep


37歳の翔ちゃんはきっちりした家庭でお小遣制とのメンバー予想happy01


翔『嫁の??やだよ、勘弁してくれよcoldsweats01


嫁って言い方がかっこいいhappy02(←バカですheart01)嫁にしてぇlovelyメンバーの思惑通り小遣い制にするからぁ(笑)good


ラストスパートってことで話を締めるのかと思いきや注文(笑)coldsweats01かっこよく注文という指令にかっこよくテグタンスープを注文する智くんに翔ちゃん爆笑happy01店員さんで遊ばないの(笑)sign03店員さん、本当すみませんでしたm(__)msweat01


『クラムチャウダー』と『とろろろごはん(笑)』を智くんの真似っこするにのちゃんがとてつもなくかわいくなかったですかsign02happy02


あらためて締める??ってなったら冷麺を注文する潤くん・・・・・だぁかぁらぁ(笑)coldsweats01
しかも『ちっちゃい冷麺ダブルでshineって・・・・・だぁかぁらぁ、店員さんで遊ばないの(笑)sign03sign03


2008年のことを聞かれた酔いどれ部長(笑)happy01


『一言で言うとバンザ〜イだよねhappy01


確かにね(笑)happy01バンザ〜イだねgood


もぉ締めるって時の


『かれぇsweat01
『あんた頼んだんだよーってpaper


ってやりとりも好きですupここで気付いたのは、後半まちゃきトーンダウンした??って(笑)coldsweats01前半智くんおとなしいなーって思ってたけど後半はまちゃきでしたcoldsweats01


本当の本当の締めで


『2008年みんなよかったね、せーのバンザ〜イhappy01
『(シーーーーーーーン)』
『最低だなdown
『(爆笑)sign03


智くん・・・大丈夫・・・美海も一緒にバンザイしたから(爆)good


イヤァ〜、これこそシークレットムービーにしてほしかったですねshineshineshineコンポにヘッドフォン繋いで音大きくして、コンポ側の壁に飾ってるTimeの缶入りステッカーの写真を、喋ってるメンバー見ながら、会話に混ざりながら(笑)聞いてましたheart01焼肉屋さんで食事しながら聞きたいですねhappy02

|

« 9周年なアラシゴト☆ | トップページ | 妄想バトン 〜妄想デート編〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9周年なアラシゴト☆ | トップページ | 妄想バトン 〜妄想デート編〜 »