« VS嵐☆ | トップページ | Keep on 無我夢中 »

2008年11月10日 (月)

あえて!!・・・・・だよね??

昨日、平日の昼間も働いてるバイト先の後輩に聞いてみたんですflair

美海『なんか複数の友達から同じ内容のメールが入ってきてさぁ・・・○○で働いてるよねsign02って・・・』←入ってないのに(笑)coldsweats01

後輩『なぜにsign02

美海『んん~・・・その友達に共通するのが嵐が好きってことで・・・(←あなたもね(笑))なんか相葉くんのラジオで最近ここ来たって言ってたらしいのよcoldsweats01

後輩sign02sign02sign02sign02sign02

美海『でも美海平日いないじゃん??coldsweats01ただ何乗ったかは説明聞いてわかった(笑)catface

後輩『逆に近場じゃないと遊べないんだねぇcoldsweats01

美海『ここ結構ミーハーな人いるから誰かしらそんな話しててもいいのにねぇcatface』←ちょっと探り中(笑)coldsweats01

後輩『んん~・・・平日の昼間だとそこまでミーハーじゃないかも・・・・・っていうか嵐のファンている??聞いたことないけど・・・』←目の前にいますよーってpapersweat01

美海『んん~・・・少ないのかなぁsweat01(←あえて『いない』とは言いません(笑))でも相葉くんだし、ミーハーじゃなくても気付きそうじゃないsign02sweat01』←必死(笑)sweat01

後輩オーラでてなかったんじゃん(笑)sign02』←だから目の前に嵐ファンいますよーってcrying

美海『・・・・・あぁ・・・オーラ隠してたのかもねcoldsweats01』←出てなかったとは認めませんsign01

まちゃきsign03・・・・・あえてsign03だよねsign02あえてオーラ隠したんだよねsign02そのままだとキラキラしすぎちゃって大変なことになるからあえてオーラ隠したんだよねsign02うん・・・・・そういうことにしておこうcatfacesweat01

昨日、翔ちゃんは慶應の創立記念ライブにサプライズ登場したみたいですねconfidentクボジュンさんと進行をやったとかflairなんか大学生だった翔ちゃんが懐かしいですshine友達に『お前俺より学校きてね??』って言われてましたからね(笑)coldsweats01

今日はZEROと宿題くんですねnote最近レコーダーが新規のDVD-Rまでも認識しなくなってきていてかなりのピンチですbearingsweat01レコーダーが寿命近いので、ディスクがおかしいのかレコーダーがおかしいのかわかりませんsweat01大量に新規ディスクあるけど、新しいの買って帰りますdash

|

« VS嵐☆ | トップページ | Keep on 無我夢中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VS嵐☆ | トップページ | Keep on 無我夢中 »