« 昨日のアラシゴト☆ | トップページ | VS嵐☆ »

2008年11月 8日 (土)

悔しいニアミス >д<

事務のバイト中の美海ですpc

今お隣りの部署の社員さんのPC画面が見えたんですが・・・・・野球みてました(笑)baseballなんて言ってる美海もいるだけで仕事ないのでブログしてますscissors

さっきブログ巡ってて衝撃的な事実と出逢いましたbearing

メンバーのラジオの内容をUPしてる方とかいらっしゃるじゃないですか??そおしたらですね・・・・・まちゃきのラジオでの発言ですよ・・・。最近、都内の某テーマパークに行ったと・・・・・・・・美海のバイト先ですよcoldsweats02ラジオでは施設名言ってたようですが、そこでは訳あって嵐ファンてことを隠してるので、ここでは伏せさせていただきますcatface美海は今は週1とかでしか出勤できてないので、平日ってことは間違いなく美海のいない時ってことになります・・・。ミーハーな方は沢山いますが、ファンということを隠してる美海には情報は入ってきませんcoldsweats01たぶん言ってたら速攻でメールは入ってきてたと思いますloveletterアトラクション名とか言ってないやつも『あ~、あれ乗ったんだ~』とかって分かったし・・・・・たぶん・・・・・年齢制限かかってるホラーアトラクションも利用してるかもですねsweat01大丈夫だったかしら(笑)coldsweats01

以下、昨日のアラシゴトですnote

まあ・・・例のごとく流星~終わってすぐ睡魔に負けて記憶が飛びsweat01今日時間までにバイトに来れたのが奇跡なんでcoldsweats01すこしづつ思い出しつつ書きますpcちなみに、ここを書いてる今は・・・・・15時ですclockUP時間は何時でしょう(笑)catface

まずはMステkaraokenotes


ミニステからの登場でしたねshine韓国コンでの忘れ物・・・ブルースハープとメガネって一番忘れちゃダメじゃないですかsign02両方とも萌ポインツじゃないですかsign02国立でブルースハープのまちゃきを息を飲んで見守って、『虹』のイントロがながれた時真っ先に『メガネはsign02lovely』って確認しましたからね(笑)good


現地調達したメガネは似合うものがなかったとかeyeglassあれ??にのちゃんて裸眼でしたっけ??自前のメガネとかってなかったんですかね??自前じゃ嫌だったのか・・・それとも『虹』のメガネプレイにやられて、美海の脳が『にのちゃん自前でメガネ持ってる』って勝手に妄想してたか(笑)coldsweats01


そしてそのメガネたちの中から、智くん、お気に入り発見eyeglassshineかける時に智くんをかくす潤くんのお顔がキラッキラしてましたねぇhappy01ミニステ最後も智くんのドアップで終わって・・・すでに100%楽しんでましたcatface


本編では一番に紹介された嵐くんたちshineでも出てきたのはメガネ姿の智くんだけ(笑)good時間差で出てきたメンバーの顔は本当に楽しそうで、観ていてホッコリしちゃいましたconfidentheart04翔ちゃんなんてマジウケしてるしhappy01


トークは台湾のマッサージのお話でしたねconfidentあの並びであの話だったんで、予想通りのまちゃきのお話happy01『ランライラーupって言って『あ~、あなたランさんねぇhappy01って言われちやうとか本当キュートなんですけどheart04智くんが触られるのが苦手ってことで嬉しそうに触る潤くんhappy02楽屋でもあんなことやってるのかしらlovely普段にのちゃんに触られてるのは大丈夫なのに(笑)catfaceheart02


歌は・・・・・・・・・・記憶が薄すぎるsweat01sweat01sweat01フォーメーション少し変えたなーってのは覚てるんですがsweat01sweat01sweat01あと翔ちゃんの顔優しいなぁheart02とか翔ちゃんの顔優しいなぁheart02とか翔ちゃんの顔優しいなぁheart02とかheart02heart02heart02・・・・・・・・・帰ったらもう一度観ようsweat01



そして金曜10時は『流星の絆』shine


だんだん踏み込んできましたねぇshineなんか昨日は半分くらい笑ってた気がするんですけど(笑)coldsweats01いちおうサスペンスですよね(笑)??coldsweats01


『俺達に時効はないんだよimpact』のお兄ちゃんYabailovely

シィに演技指導するお兄ちゃんかわいいheart04

『キモイ』っていわれても動じなくなってきたお兄ちゃんがステキ(笑)heart04

のろける行成に内心キレてるお兄ちゃんかわいいheart04

1000万入ったら洋食屋やろうっていう優しい顔のお兄ちゃんにキュンheart04

サギに『もう行っていいよshine』(←でしたっけ?)って男前に言うお兄ちゃんがステキheart04

アリアケの裏口から出て行った男を見るお兄ちゃん・・・heart04


めっちゃ箇条書きですが(笑)、昨日の美海的お兄ちゃんキュンポイント(思い出せる範囲での(笑))catface


それ以外の好きなポイントは、


大金を陳腐なものに例える泰兄がとうとうカットされた(笑)good←放送重ねるたびに知能指数下がってく感じが好きですwink


HIP HOPな泰兄happy01

スキップ出来てない行成さんhappy01

そのあとの店内でのやり取りhappy01

港でなぜかアネさんなサギさんhappy01

というより、サギさんの存在そのものhappy01


ほんと笑いましたねぇhappy02


なんか4話の印象は、軽いところはとことん軽くsign01重いところはとことん重くsign01って感じでしたconfident


キュンとしたシーンでもあるけど、『俺達に時効はないんだよ・・・14年前が15年前になるだけだ』って台詞とか・・・いろんな意味で深くて重い台詞ですよねconfident


そして何よりあのラストシーンですよsign03泰兄が『あいつだ・・・』って言ってからのお兄ちゃんの顔・・・というより目ですよsweat01美海はテレビの前で瞬きするのも呼吸するのも忘れちゃいましたよsweat01暗闇に浮かび上がったあの目だけであれだけ表現できるなんて・・・shine


あっ、3話のカレー屋での『殺されたんですよ』の笑みの理由が分かったような気がしましたflairシィと泰兄のマンションで『同じ洋食屋の息子なのに・・・』って行成が嫌いだってシーンあったじゃないですか??そおいうことなのかなって・・・。『俺もあんたと同じ洋食屋の息子だけどお前と俺は違うんだよ・・・』って・・・皮肉だな・・・って・・・それであの笑みというか思わず笑っちゃったというか・・・・・まぁ、100%美海的見解ですからねcatface


ていうかお兄ちゃん、絶対シィのこと好きですよねflairそれもあって行成が嫌いですよね(笑)bleahお兄ちゃ~ん、それを『ヤキモチ』っていうんだよーってhappy01paper


そおそお・・・・・美海は原作読んでないんで犯人予想しながら観てるんですが・・・行成パパが犯人じゃあやっぱつまんないですよねcatface最後に大どんでん返しがあるみたいだし・・・・・。行成パパはレシピだけ、もしくはレシピとお金を盗っただけですでに殺されてたor殺しを目撃したなのかなーっとcatface昨日観てて『まさか・・・・・』と思ったのはジョージさん犯人説が美海の中で急浮上しましたcatfaceなんかうまく言えないけど、怪しくなくはないなとcatfaceあくまで美海的見解ですのでsweat01



とりあえずこんなもんでUPしてみます(笑)flair帰ってリピしたらもっと出てきそうですがwink

ここまで2時間ちょいかかりました(笑)coldsweats01



|

« 昨日のアラシゴト☆ | トップページ | VS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のアラシゴト☆ | トップページ | VS嵐☆ »