« 流れ星がみたくなりました☆ | トップページ | ただいまっheart04 »

2008年11月22日 (土)

そういえば・・・

雑誌の保存なんですが・・・みなさんどうしてます??

美海は嵐のところだけ切り取ってファイルする人なんですが・・・ノンノはいまいちどの大きさのファイルにしていいかわかりません(笑)coldsweats01A4だと小さいし・・・A3だと大きいし・・・ノンノってB4??B4のファイルってありましたっけ??sweat01

なにか良い保存方法知ってる方は教えて下さいconfident

そういえば数日前・・・グ○タンで言ってたんですが・・・

黄色

の組み合わせは・・・・・

一番エロイらしいです(爆)sign03

そっかそっか・・・末っ子を組み合わせるとエロイんだぁ(笑)heart04ていうかAAA2008の嵐はエロイんだぁ(笑)heart04なんて思って笑っちゃいましたbleah >>ちょうどメールしてたあず様、変なメールすみません(笑)catface←私信

美海のバイト先は国立と目と鼻の先でしてflair窓際に行けばライトとか見えるんですよ。帰りとか体育館の敷地通るからいつもみてるし。あそこに上がってた紫と黄色の籏・・・・・翔ちゃんが『嵐が占拠してる感覚』って言ってたあの籏は・・・・・エロスの象徴だったんですねぇ(笑)catface

ずっと『何かブログに書こうと思ってたんだけどなぁ・・・』って思ってて・・・・・これでした(笑)happy01すっきりしたnote

そうそうflair翔ちゃんの郵政のCM、全部で3バージョンあるそうでconfidentただ・・・次の12月上旬~予定のやつが・・・

『書く(作成)篇』

・・・・・・・牛の絵は描かないでね(笑)coldsweats01美海的には歓迎だけど(笑)happy02

|

« 流れ星がみたくなりました☆ | トップページ | ただいまっheart04 »

コメント

美海さーーーーん!!!!
セクシー08やばーーーーーい!!!!!!(笑)

なかなかお目にかかれなかったんで、その間に覚悟みたいのが出来てて、初見の時は意外と冷静だったんですが、何度も見てるうちに、どんどんどんどん自分が壊れていくのを感じております。

ラズベリーーー!!!!!!!!!(無駄に叫んでみる)

雑誌の保存か~。わたしは、そのまんまです(笑)
切り抜いたりは一切せず、そのままボンボン積んでおりますわ。
整理しないと、そのうち大変なことになるんだろうな~とか思いつつ、放置しております・・・。

紫と黄色がエロイって何か納得ですよねーー。
末っ子コンビは、エロスだもん♪

投稿: あず | 2008年11月22日 (土) 23時54分

翔ちゃんの年賀ハガキCM3パターンあるんですね!?!
こりゃまたCM捕獲頑張らなくっちゃ!!
どこを張ってたら録れるかなー?
ズームで録ったけど、時計表示が邪魔で(笑)
提供番組調べてみようっと♪

黄色と紫ってエロなんですねhappy01
確かに昔、黄色が好きな人は気違い、紫が好きな人は欲求不満って言われたことがありました(笑)
組み合わせると、エロってことですかー(笑)
でもどっちもいい色ですし、おしゃれな感じしますけどねぇcoldsweats01
まーあずさんの言うとおり末っ子コンビはエロスだからしょうがないかー(笑)

雑誌は、私も美海さん同様嵐だけを切り抜いて、1ヶ月分をまとめて「A4L」サイズのクリアポケット(ダイソーとかにあるやつ)に入れて、1番お気に入りの写真を手前にして、どんな記事が入ってるか書いて。インデックスに2008,9月みたいなのくっつけて、B4サイズのジッパーファイル(同じくダイソー)に1年分入れてます。
本当は、1枚1枚ペラペラめくれるといいんだけどファイルにすると保管場所がなくてbearing
この方法だと、1年分が5センチくらいなので場所もとらないしスッキリするので、自分では満足しています(笑)なにより、安上がりですよー(笑)

長々とすみませーん!

投稿: AO | 2008年11月23日 (日) 16時05分

あずさんへnote

セクシー08ヤバイですよねlovelyやっぱラズベリーですよねheart04エロイんだけど上品で・・・額とかに入れて飾ったら芸術作品ですよねshine

でもメンバーが楽屋とかでみてたら、笑いながら頭叩いてそうですよね(笑)bleah

末っ子はやっぱエロスなんで、Cutさん、嵐のめくるめく一夜・第2弾はにのちゃんでお願いしたいですlovely

投稿: 美海 | 2008年11月24日 (月) 12時17分

AOさんへnote

美海は、1枚1枚ペラペラめくれるファイルにしてましたcoldsweats01保管場所もお金もかさむんですよねぇcoldsweats01
でもAOさんの収納方法いいですねflairずっと雑誌買ってなくて、国立記事からちょいちょい買い始めたんで、これからそれにしようと思いますhappy01今日の帰りは100均直行しますnote

ありがとうございますhappy01

投稿: 美海 | 2008年11月24日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流れ星がみたくなりました☆ | トップページ | ただいまっheart04 »