« ☆VS嵐☆ | トップページ | お帰りなさいheart04 »

2008年11月17日 (月)

おつかれさまでした☆

社員がみんな現場です・・・・・うちの部署、部長と二人ですsweat01

・・・・・き・・・きまずいsweat01

なんか鳥肌たってるのは、嵐関係の記事を読んで感無量になってるからなのか・・・部長が開けてる窓のせいなのか・・・・・・・恐らく後者ですcoldsweats01でも言えないよぉbearing早く誰か帰ってきてよぉsweat01・・・・・ちょっと・・・帰社時間12時って書いてるの誰よ・・・帰ってないじゃないbomb早く帰ってきて窓しめてよぉぉぉぉsweat01sweat01sweat01

っという悲痛な叫びからはじめてみました(笑)catface

気をとりなおしまして・・・・・

ARASHI AROUND ASIA 2008

無事終了upup

っということで、嵐のみなさん、スタッフのみなさん、ASIAのファンのみなさん、ASIA行かれたみなさん、国立参加したみなさん、参加できなかったけど成功を願ってたみなさん・・・・・おつかれさまでしたsign03shine確実に次に繋げたんではないかとwink

夕べは寝たのが3時過ぎでして(むしろ今朝coldsweats01)起きたのは5時20分ですcoldsweats01

右手にテレビのリモコン、左手にレコーダーのリモコンを持って臨戦態勢(笑)good7時台にズームインのほうが終わってフジかけたら・・・嵐の話題終わるとこshockおもわず朝から『カルベ~、空気よめよぉcrying』って声に出してしまいましたbleah

昼のWSも予約してきたけど、とりあえず朝みたやつの感想とネットでみた記事をflair



上海の規制って厳しいんですねぇbearing危ないことはだめって・・・・・嵐の持ち味潰す気ですかsign02


炎の演出NG・・・・・Re(mark)able→truthのあの神の流れはsign02炎の演出重要じゃないですかshock


客席を移動するステージ使用NG・・・・・これってまさかムービングsign02しかも最初使用OKだったのに前日NGに変わったってshock


なんか客席まわるのとかもNGでたとかdash噴水とかMJウォークはどうにかOKでたみたいだけど・・・今回初めて嵐コン観たって方々には是非いつものステージをみせてあげたいですねconfident



朝のWSの感想は・・・・・バードさんの印象が強くて(笑)coldsweats01


また言ってました、嵐の曲は本当いいんですnoteってwinkなんか・・・・・特別なんとか員ていうおじさん・・・とおじいさんの間みたいな人(笑)にもBeautiful days勧めてましたhappy01


『相葉ちゃん、今回はズボン破けなかったですかねぇcatfaceとかも言ってましたねbleah


そうそうflairオリンピックで北京に行った時、『ハトリサン、ニシオサン』て声掛けられて、人気あるのかなーって思ったら『アラシハイツクルノ??』って言われちゃったとか(笑)coldsweats01



ネットで検索した記事flair現地のやつはまだ翻訳してなくて(←何気にめずらしく午前中仕事してた人catface)日本の記事からflair


まあ・・・一番笑いこらえたのは潤くんなんですが・・・現地の新聞の一面を飾って喜んでて、通訳してもらったら・・・・・


『松本潤は、自分をマ○ケル・ジャ○ソンだと認めています。』


・・・・・( ´艸`)プププそうだったのねheart04じゃあ今度から『マ○ケル』って呼ぶべきかしら(*≧m≦*)


あとはまちゃきの終演後のコメントconfident


『放心状態です。』


だよねcoldsweats01


上海公演のために半年かけて準備してきたものが直前になってことごこくNGだされて・・・当日まで演出が決まらず・・・急遽フリも増えて・・・・・でも嵐はやっちゃうんだもんconfidentやれちゃうんだもんconfidentそれってきっと、嵐はメンバーとスタッフを、スタッフは嵐を信じているからこそなんだと思いますconfidentきっと『ダメなもんはしょうがないsign01グダグダ言ってる暇あったら、今できる精一杯を、楽しみにきてくれるみんなにみせてあげようsign01』ってしてくれたんだろうなーってcatfaceまちゃきの放心状態ってコメントは、出し切った証拠ですもんねwink



記事を読んでて強く感じたのはスタッフの愛でしたshineことごとくNGだされるものを粘り強く交渉してくれて・・・・・噴水・ゴンドラ・MJウォークの許可をもらえただけでもきっとすごいことなんだと思いますshineNGだされた時に『じゃあしょうがないdash』ってならずに、嵐が嵐らしいステージを観せられるように尽力してくれて・・・本当に感謝感激雨嵐ですconfident


『スタッフの粘り強い交渉』の文字を見て思い出したのは、『One』の時のエピソードです。いまでは当たり前のあのムービングステージ初お披露目のこの時、『ファンの子の上にステージを・・・』という潤くんのむちゃくちゃな発言を形にしてくれたスタッフshineもちろんそれだけじゃありません。そんなステージに前例があるわけないのでcoldsweats01安全性の面で問題ないと確証を得た上で、その年回った会場に交渉を続けたとかshine初日の大阪で、リハの時に実際に嵐が乗って『危なくないよー、大丈夫だよー』って会場の方にアピールしてOKをもらえて・・・結果、大きさの問題で搬入できなかった仙台以外の全ての会場で使うことができたんですよねconfidentshine



改めて、嵐のみなさん、スタッフのみなさん・・・・・おつかれさまでしたshineそして、幸せな時間をありがとうconfidentheart04でもここはまだ通過点。ここ『ASIA』の中心から『世界』へ羽ばたいていって下さいshineshineshine←2年前アジア行ってほしくないって駄々こねてた奴が何か言ってる(笑)catface



|

« ☆VS嵐☆ | トップページ | お帰りなさいheart04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆VS嵐☆ | トップページ | お帰りなさいheart04 »