« ☆“みてみたい”バトン☆ | トップページ | にのちゃん=嵐一爆弾投下率の高い人(´・.ω・`)v »

2008年11月28日 (金)

櫻井のポジションが怖い・・・

夕べのトキオ兄さんの番組中発覚したゲストの中居兄さんの言葉です(爆)sign01

最初はジャニトーク面白いなーっと、ゲームやりながらなんとなーく聞いてたんですが・・・・・というワードに過剰反応して手を止めましたgood

中居にいさんが『昨日うたばんに嵐来て言ってたよ、太一が・・・』と例のゴルフ話を(笑)bleah太一兄さんが来なかった理由が、まちゃきが言ったことより若干ひどくなってましたが(笑)catface『松岡も・・・』と夜中3時の話をnightでも松兄は『相葉ですか??』と自覚あり(笑)catfaceなんだけど・・・・・泥酔してって話になったら逆だとしきりに言ってましたが・・・・・泥酔しちゃったのはまちゃきなの(笑)??これはサシで話してもらったほうがいいんじゃないでしょうか??bleahというわけでスタッフさん、お願いしますcatface

タイトルに書いた台詞は、太一兄さんと中居兄さんが飲んでた時に中居兄さんが言ってたとか(爆)coldsweats01そしたら中居兄さんが『太一がMCやってソワソワして(ソワソワ?ヒヤヒヤ?なんかそんなようなワード)、城島がやってソワソワして・・・・・櫻井のZEROみて負けたと・・・』って(笑)sign01

なんかめちゃくちゃ嬉しかったですねheart04嵐が出てない番組でこんなに嵐の話が聞けて、しかもこんなに先輩たちに愛されててconfident

でもその番組での昨日一番の感想は『長野博はハンパないsign03』ってことでしたから(笑)catfaceスマップ兄さん達世代からいるメンツを入所順に並べたら・・・事務所入ったのが、85年wobbly『俺入った時、もういたからねcoldsweats01』と中居兄さんsweat0185年て・・・・・嵐の末っ子2歳だよ(爆)sign02っておもわず計算しちゃって(笑)coldsweats01そう思ったらもう・・・・・長野博ハンパないなと(笑)catface

いや~、夕べこれみてよかったnote夕べのアラシちゃんだけだと・・・・・どうも淡白で(笑)coldsweats01



美海はいつもバイト先のPCでエントリーする時は、携帯にツボとか言った事をとりあえずメモしてくるんですが・・・・・夕べのアラシちゃんの分・・・・・過去最短ですからdash


というわけで夕べの感想を・・・


VTRで出てきたロシアンルーレットsweat01あれ、前に別の番組でやってて、でも怖くてみられなくてチャンネル変えたんですよねsweat01でも夕べはね・・・・・ワイプの子たちが気になって気になって(笑)happy02頑張って拾った分の会話ですcatface


  弾を入れた人に1~6の数字を言わせて、心の動揺を読んで何番に弾を入れたか当てると・・・・・


『3だなflair3だcatface

『えっ、何で3だと思ったんですか??』

『ちょっと(声に)微妙な揺れがあったcatface


もう一度数字を言うVTRが流れるが・・・・・


MEGUMI『3全然揺れてないよcoldsweats01

『揺れてないね(笑)coldsweats01

『2じゃない??』

オセロ『1かな・・・』

『俺も1な気がするflair


   3番は安全だと言ってセットされると・・・・・


sign02sign02sign02sign02sign02


  爆笑sign03


『相葉さん、じゃぁ完全に死んでるからcoldsweats01これで3が安全だったらcoldsweats01


   そして3番はセーフshine


『よかったね、俺じゃなくてcoldsweats01』←そんなことさせませんからpaper


  その後4番もセーフshine

  次の5番で弾が入ってるとの予想で壁に向けて撃つsign03が・・・・・


『あれ??』

ナレーション『痛恨のミスsign03

『これは痛いsign03coldsweats01

『奥の人(弾入れた人)が一番やりきれないよねcoldsweats01やばいsweat015じゃない5じゃない5じゃないsweat01sweat01sweat01

   (この後の会話が若干聞き取れずsweat01

『だってこれで分からなくなっちゃったからねcatface終わると思ってたから、この人coldsweats01

『わかんないわかんない。計算・・・計算通りだとおもうflair

『やべーdown5じゃねぇdown

   にのちゃんやってる人の真似??ていうか潤くんのコメントきいてた(笑)??coldsweats01


結局1番に入ってたのを的中させてましたねflair


スタジオ戻ったら・・・


『番号言った後の早さハンパない。』


『その後(5番ハズした後)の落ち込みようハンパじゃなかった。』


なんだかんだ嵐内流行語大賞は『ハンパない』じゃないかってくらい使ってますよねwink



その後のスズメバチ・・・・・・・所々2人のかわいさに救われましたよ・・・。でも一言だけいいですかね??


・・・・・前日スタッフが病院送りになってる場所に嵐を連れていくなsign03annoy


もう・・・それだけですdash美海は過去2回、計3匹のハチに刺されてるんで観ただけでアナフィラキシーショックおこしそうでしたよdashん??回数と匹数が合わない??そうでしょうねぇ・・・1度に同じところを2匹にいかれましたからshockしかも内1匹が刺した箇所の肉を持ってく習性があるとかないとかで・・・今も触ると若干陥没してますからdash


そう・・・危険なんですよ、ハチは・・・。スタッフさん、本当考えてくださいdash



その後のタイトルコールはグッジョブでしたよgood


中島嵐の中で一番命をかけなさそうなこの方、タイトルコールお願いしますhappy01


・・・・・あの人だな(笑)catfaceあの人しかいないな(笑)catface

・・・・・・・・・・ほら(笑)good


『おぉれぇsign02←びっくりするとこじゃないよ、翔ちゃん(笑)catface


『命がけの男から目が離せないsign01・・・俺sign02←あなただよーって(笑)bleah



最後の自分説明書の中での『MEGUMIはちょっとしたことですぐ泣きそう』というイメージに翔ちゃんがYESで他4人がNOflair


『まじsign02じゃあ俺のイメージ語っていい??』


新しい展開(笑)catfaceこの時のねぇ・・・翔ちゃんを見る潤くんの目が・・・というか顔がなんか嬉しそうなんですよねぇ(≧m≦)heart04


答えはYESで翔ちゃんだけ正解flairガッツポーズするほど嬉しかったなんて・・・(笑)coldsweats01でも翔ちゃんが語ったイメージ・・・いや、妄想は完全否定good両手前にして机に倒れて・・・・・起きた時の・・・・・お顔・・・・・


かぁわぁいぃいぃο(>ω<)οheart04heart04heart04



約50分の番組の中でツボ3箇所って・・・どうなんですかねsweat02



まっ、今日はおにぃに浮気の日なんでnote今日は寝オチしないで明日感想書けるといいなぁっと思ってます(笑)catface



そうそう・・・2日前のエントリーの最後に書いた件・・・美海には神は降りてきませんでしたdashお昼に懇親会・・・・・気が重いなぁbearing笑いの神くらい降りてきてくれても良かったのに・・・(´・ω・`)



|

« ☆“みてみたい”バトン☆ | トップページ | にのちゃん=嵐一爆弾投下率の高い人(´・.ω・`)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆“みてみたい”バトン☆ | トップページ | にのちゃん=嵐一爆弾投下率の高い人(´・.ω・`)v »