« お絵かきの時間☆ | トップページ | 焼肉は裏切らないcatface »

2008年11月15日 (土)

☆流星の絆☆

今日もバイト先でお絵かき大会、美海です(笑)pencil

でも美海は笑ってるだけでお絵かきせずこれ書いてますcatface

夕べは流星の絆・5話shine



いよいよ確信にせまってきましたねぇflairオープニングが前回の続き、現代から入ってたのでそんな感じがしましたconfident


今まではめっちゃ笑って、シリアスところはせつなくて・・・・・そんなかんじだったけど・・・今回は全体的にシリアスというか・・・ちょっと張り詰めてる感があって、でも所々クスッと笑えてcatface


5話の『クスッhappy01ポイント』は


まずはやっぱり『妄想係長 高山久伸は二度死ぬ』ですよ(笑)sign01まさかの続編(笑)goodシィが出しちゃった分の50万もちゃんといただいてwink美海的には、ぶつぶつと『殺す』を連呼しながら渋谷をジャージで歩くシィがなんか好きでした(笑)happy01


あとは、お店のシャッターが開いた瞬間の行成さん・・・・・いや・・・ダメナリさんの顔(笑)goodほんと良い表情されますよねhappy01ダメナリさんの扱いが面倒くさそうなお兄ちゃんとかかわいいですよねheart04完全に背中むけてメール打ってるしloveletter後ろで打ちはじめた時、『さすがお兄ちゃんshine』って思ったら・・・暗号になってるしcoldsweats01


手握ったってサラッと言われた時にベタにグラス落として、それがスケベ心だったってまたまたサラッと言われた時のお顔heart04heart04heart04『うちの(オレの??)静奈に・・・annoy』みたいなheart04heart04heart04キュンキュンしちゃいましたhappy02その後のダメナリさんの衝撃告白(笑)sign03お兄ちゃん、速攻で食いつきすぎですgood


『えっ??今何て言いました??ね、ね??今普通に凄いこと言いましたよね??catface


そういうお兄ちゃんはどうなのかしら(ドキドキ)bleah携帯普及してから彼女いないしmobilephone



5話まできて、お兄ちゃんがどんどん頼りがい出てきた気がしますconfidentあの低い功一ボイス、かなり好きなんですけどlovelylovelylovely


『シィの舌にも泰輔の目にも狂いはなかった』


っていう台詞・・・弟妹を信じきってる感じですごく温かい台詞だなーって思いましたconfident


お兄ちゃんと萩村が二人で話すシーンも好きですねconfident柏原さんの話を真面目にしてて、でも所々キャバクラのシーンが入って・・・・・それが余計あのシーンを切なくさせていた気がしましたweep


なんか・・・・・今までの4話と違って見入ってましたねconfidentもちろん4話までも大好きで何度もリピってますよwink


あっ、泰兄と柏原さんのシーンで『(キャバクラ)今度兄貴も誘ってみます』って泰兄が言った時・・・・・・・・キャバクラにいるお兄ちゃんを想像してみたんですが・・・・・・・重大なエラーを起こしてました(笑)bleah



来週はまたストーリーが大きく動くようですねconfident楽しみですshine



今日はVS嵐flairでも今日は送別会で帰りが遅いので、夜ゆっくり観ようと思いますcatface


焼肉note焼肉noteスープかっこよく頼めるかなぁ(笑)catface




|

« お絵かきの時間☆ | トップページ | 焼肉は裏切らないcatface »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お絵かきの時間☆ | トップページ | 焼肉は裏切らないcatface »