« 寒い季節、せめて心だけでも温まろうバトン | トップページ | 芸人?! »

2008年11月13日 (木)

夕べの魁音楽番付で・・・

そういえばflair

夕べ魁音楽番付で欧州・・・だったかなsweat01の、アイドルグループの『US5』って人たちがでていて、日本の好きなアーティストのを聞かれてたんですcatfaceメンバーのうち2人が答えてて、1人目はアユって答えてconfidentで、2人目が嵐って言ったんですょshineshineshine

『嵐が好きだねhappy01嵐のコンサートを観に行くんだけど(←ここ自信ないですsweat01)、彼らは7万人の前でパフォーマンスするんだろshineすごいよshineshine

的なことを言ってましたupup突然でテンション無駄に上がってしまってあやふやですがsweat01嵐好きって言ったのは間違いないですhappy01scissors

欧州のアイドルが嵐知っててしかも好きって・・・・・嵐すごいなぁ(笑)shineshineshine

ちなみにその方、その後

『SMAPは伝説的なグループだよねshine

っとおっしゃってました・・・・・まだまだ上があるな(笑)coldsweats01

|

« 寒い季節、せめて心だけでも温まろうバトン | トップページ | 芸人?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い季節、せめて心だけでも温まろうバトン | トップページ | 芸人?! »