« HAPPY BIRTHDAY☆嵐 | トップページ | 9周年なアラシゴト☆ »

2008年11月 3日 (月)

9周年おめでとうの嵐会heart01

今日は嵐友達と3人で、嵐の9周年のお祝いをしましたupup

昼すぎに渋谷で待ち合わせをして、駅からすぐの有名ケーキチェーン店へflair

チョコレートデコレーションに『9』の形のロウソクと、嵐カラーのロウソクを1本づつ・・・正確には紫がなくsweat01『近いからピンクでいいかsign02『9』のロウソクが紫だしhappy01』と無理矢理の嵐カラーで(笑)coldsweats01そしてプレートですsign01『祝』のプレートをチョイスflair

店員『何とお書きしますか??happy01
美海『・・・嵐9周年で(笑)happy01
友達『(爆笑)sign03
店員『漢字間違えてはいけないので書いていただけますか??happy01

書きましたょ、懐かしの伝票にpencil昔そのケーキ屋さんの他店でバイトしてたのでcatface
ケーキを渡される時、

店員『9周年なんですか??happy01
美海『はいhappy01
店員『今日なんですか??』
美海『はいhappy01

なんてやりとりがありつつお店を後にflair向かった先はカラオケですkaraokenotes

まずは『A・RA・SHI』からgoodやっぱり今日はこの曲からでしょうshineその後もひたすら嵐の曲notes懐かしいものから最近のものまでshine美海が『ダンガン・ライナー(スペルが自信なかったのでカタカナでsweat01)』歌ったんですけど、AメロとかBメロとか忘れててsweat01それなのにラップは完璧な美海に友達爆笑(笑)sign03完全なる翔担ですね(笑)heart01自分でもびっくりしました(笑)coldsweats01
1時間ちょっとして店員さんが来ないことを確信してからケーキ登場upupロウソクたててbirthday記念撮影してcameraHAPPY BIRTHDAYを歌ってせーので吹き消しましたhappy01shine3人で5号はちょっとキツかったですcoldsweats01しばらく甘いものは遠慮したいです(笑)coldsweats01

カラオケの締めは『YOUR SONG』でconfident3時間だと歌えない曲も沢山あって・・・でもコンサートと同じテンションで臨むのでかなり体力消耗するんですよね(笑)coldsweats01嵐全曲制覇するにはどのくらいの時間居座ればいいんでしょうか(笑)??catface

カラオケの後はファミリーへ行きましたconfidentしばらく待って嵐の映像がheart02夏前のものでしたflairモニター前には沢山人がいて、他のグループの映像には無反応、某グループ登場時にはため息とざわめき(笑)、そして嵐登場で歓喜のざわめき(笑)happy01ほぼ皆様嵐ファンだったようですscissorsVTR中に笑ったりの反応があったのも嵐だけでしたscissors大人気でしたheart01

その後はファミレスで嵐トークですconfident
とても楽しい一日でしたnotes
また嵐会しましょう>>私信

1年後は嵐と一緒にお祝いできるといいなheart04heart04heart04

今帰る途中ですtrain帰ったらZERO中かなcatface生放送中の翔ちゃんにおめでとうをいいます(笑)heart01ZERO終わって宿題くんも終わったらHEY!HEY!HEY!をみて・・・日付変わっちゃってるけど、5×5のPVを観ようと思いますconfidentカラオケで思ったんですけど、昔の曲の歌詞を今聴くと今だからこそ感慨深いなーってshine
そして今日は昔のアルバム聴きながら眠ろうと思いますconfidentsleepysleepysleepy

|

« HAPPY BIRTHDAY☆嵐 | トップページ | 9周年なアラシゴト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY BIRTHDAY☆嵐 | トップページ | 9周年なアラシゴト☆ »