« 櫻井のポジションが怖い・・・ | トップページ | ケータイ持って集合sign03 »

2008年11月29日 (土)

にのちゃん=嵐一爆弾投下率の高い人(´・.ω・`)v

今日は下↓↓の続きの部分から打ってたんですが・・・

ずーーーーっと話しかけてくる社員さんがいてdash必○仕○人シリーズの話を延々されても興味も何も持てないんですけどgawkpaper

だからほとんど聞いてませんでしたcatface適当に『へぇ~』とか言ってキーボードカタカタしてたらどこか行ってくれました(笑)bleah

そんな状況で(笑)打った流星の絆・7話の感想flair

ていうか柏原さんとお兄ぃがお互いの顔みてるシーンってドキドキしませんsign02・・・あっ、『happy02heart04』←こっちのドキドキじゃなくて『coldsweats02sweat01』←こっちのドキドキで(笑)catfaceバレんじゃないかってsweat01

それをふまえて・・・・・ない感想ですcatface



港でのサギと静奈のシーン・・・


『アクセルだけは渡さないsign03


って・・・・・サギはお兄ぃのことやっぱ好きなんですよね??本人いないとこであれだけ言ってますからねcoldsweats01泰兄ぃはぬれせんべい扱いだしcoldsweats01

あの女の戦いに参戦したい場合・・・どうすればいいですか(笑)??美海も『アクセルだけは渡さないsign03』って言いたいんですけど・・・(笑)heart04


柏原さんの前に初めて並ぶ有明兄弟flair柏原さん、二人をケータイでパチリmobilephonecamera

あの・・・・・柏原さん・・・・・・・・アドレス教えるので、その写メ下さい(笑)lovely


静奈と行成さんのデートの帰り・・・バイバイしてからスキップ・・・らしきもの(笑)をしてる行成さんにキュンとしちゃいましたheart04あんなに喜んで・・・・・中学生か(笑)(* ̄0 ̄)ノバシッ でも好きな人があんなに喜んでくれたらもっと好きになっちゃいますよねheart04


そして静奈帰宅house


『静奈・・・ちょっとここ座んなさん。』←父親か(笑)catface

『いいからここ座んなさいよ。』←母親か(笑)catface


そっかそっか・・・お兄ぃは父であり母でもあるんだなflairなんて思ってたら・・・


『ちょっと泰輔兄さんから大事な話があるそうだpaper


丸投げ(笑)sign02えっ・・・ここ笑うとこ??笑っていいとこ??sweat01って思ってたらすぐに、静奈のピアスに気付き・・・・・キレるsweat01sweat01sweat01


自分の指令で静奈がさおりとして行成さんに会いに行くんじゃなくて、静奈が自分の意思で行成に会いに行く・・・・・・・お兄ぃにもらったピアスをはずして・・・・・ってのがお兄ぃは嫌だったのかなって、ピアスがクローズアップされたことによって思いました。まぁ・・・いつものように勝手な憶測ですがcoldsweats01


しかもその後なんですかsign02行成さんとジョージさんの話を柱に抱き着いて聞いてるあの人sign02happy02heart04もぉ・・・・・なんでそんなに小動物なの(笑)sign02happy02heart04

かと思ったら、なんでも『さおりさん、さおりさん』な行成に


『そればっかりですねdash

『そればっかりなんですよねぇhappy01


の後のお顔lovelyキレてるキレてるhappy02素敵heart04


静奈は行成さんをあの丘に連れていきましたねwobblyそしてまさかの流れ星☆ミ

静奈の『嘘でしょ・・・』って台詞にいろんなものが詰まってる気がしましたconfidentずっと観れなかった流れ星、お兄ぃたちが『いつか観せてやる』って言った流れ星を行成さんと観て・・・・・。お兄ぃたちへの思いと、行成さんへの思いと、両親への思いと・・・・・それが涙になったのかなって・・・confident


にしても行成さん・・・・・『キスしてもかまいませんか??』って・・・・・・・聞くな(笑)paperあのシーン的には、静奈からするってのですごーく効果的だったけど・・・普段は聞いちゃダメよcoldsweats01って思っちゃいました(笑)coldsweats01


そしてそのキスシーンからオーバーラップして夜空をみあげるお兄ぃの画が好きですconfidentなんだかせつなくて・・・・・後ろからギュッてしてあげたいような・・・でもギュッてしたら壊れちゃいそうな・・・あのはかない感じに完全にハートを射抜かれてましたconfidentshine



でも・・・・・ラストの破壊力・・・・・ハンパないsweat01sweat01sweat01


『本気で惚れてるよ、俺達の仇の息子に・・・』

『知ってるよ、そんなの。随分前から気付いてたよ。』

『いいのかよアニキ。』

『いいわけないだろうsign03annoy


Σ(・ω・ノ)ノsign01・・・・・・・・・・か・・・・・・・・かっこいぃheart04heart04heart04heart04heart04


台詞も言い方も表情も雰囲気もオーラも・・・なんか・・・・・ぉ兄ぃを取り巻くもの全てがかっこいいheart04heart04heart04

えっsweat01なにsweat01人ってかっこよすぎる人観ると涙がでてくるのsign02目の前にいるわけじゃなくてテレビですけどsweat01


しかもその余韻のまま予告の最後の台詞・・・・・・

ダァァァァァァァァァァァァァsign03sign03sign03なにこの人、なにこの人、なにこの人sweat01sweat01sweat01言ってることは正当化しちゃいけないんだけど・・・・・やっちゃっていいとおもうよ(*゚▽゚)ノって気にさせられるんですけどsweat01


お兄ぃかっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉsign03sign03sign03sign03sign03←深夜に無駄に叫んでた人coldsweats01


終わってからは速攻でリピリピheart04そしてウザイくらいにラストシーンから予告までをリピリピheart04heart04heart04そしてまたかっこよすぎて涙coldsweats01でも、無駄に叫ばないようにシーツを顔まで持ち上げてチラ見|ω・)heart04(笑)sweat01



いやぁ・・・・・完全に浮気でしたね(笑)heart04なんか・・・にのちゃんて・・・・・よく爆弾投下するじゃないですか(笑)??先日も萌萌核爆弾投下したばかりでbleah夕べも種類は違うけどすごい破壊力でしたわcoldsweats01




|

« 櫻井のポジションが怖い・・・ | トップページ | ケータイ持って集合sign03 »

コメント

こんばんは!
私も昨日は完全に浮気してしまいましたheart02

にのの怒鳴ったシーンが本当にかっこよかったですねlovelylovely

でも、怒鳴り声にあまりに驚いてちょっと泣いちゃいましたsweat01

お父さんが怒ったとき以上に怖かったですcrying

でも、かっこよかったので私も何度もラストのシーンから予告までリピってましたsign01

投稿: はる | 2008年11月29日 (土) 23時52分

私もおにぃの
「いいわけないだろうannoy
ってセリフすっごくすきですhappy01happy01happy01

私も…おもわずさけんじゃいましたhappy01happy01happy01


私はどこかみんなとハマるとこが全然違うので、やっぱ…このシーンだと私ぐらいしかさけばないかって思ってたら…美海さんも叫んでたんですねsmilesmilesmile


仲間がいてよかったdeliciousdelicious

投稿: いの | 2008年11月30日 (日) 00時17分

はるさんへnote


ラストシーンから予告はもう・・・神ですよねshineshineshineかっこよすぎですよlovely

いままでの『これ演技??素??』みたいなナチュラルな感じも好きですが、これぞ二宮和也sign03って感じで良かったですよねconfident

うちのパピーは昔・・・あのにのちゃんよりも怖かったです(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2008年12月 2日 (火) 12時46分

いのちゃんへnote


あの台詞は叫ぶってlovelyおにぃがあそこまで感情むき出しにする場面なかったし、かっこいいしhappy02

来週も完全に浮気だと思うなぁheart04あの予告だけでもう浮気してるからね(笑)bleah

投稿: 美海 | 2008年12月 2日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井のポジションが怖い・・・ | トップページ | ケータイ持って集合sign03 »