« 悔しいニアミス >д< | トップページ | あえて!!・・・・・だよね?? »

2008年11月 9日 (日)

VS嵐☆

噂の振り込め用紙がまだきてませんpaper今後のことを考えて自粛するつもりだけど、みんなきてるのに自分が来ないとそれはそれで不安ですbearing昔Jr.情報局で更新してないことにされてて申し込みこなくてimpact調べても更新されてないって言われて、でも最新のハガキきてるって見せたらミス認めたけど開き直られたことあったんでgawk
嵐でこれやられたらマジギレしそぉですheart01

さーてっとnote昨日のVS嵐おもしろかったぁhappy01


昨日のゲストは森三中さんflair


オープニングで潤くんを隠す大宮がかわいかったですねぇhappy02大島さんに『手をどけろsign01』って言われてもずっと顔の前でピロピロしててheart04



最初のゲームはクリフクライムflair


嵐チームはクライマーまちゃき、サポーター翔ちゃんの櫻葉ペアだったけど・・・・・グダってしまい(笑)coldsweats01


『ちょっとさぁ、まぁ・・・まぁいいやdash面倒くさいからどっちも来てdash
  櫻葉、後ろに手を組んで整列catface
『まずさぁ、言ったことができてないっていうことはどう感じてる?』
『そうですね・・・あの、わたしは立て続けというのに意識が向き過ぎてました。次に次にと思っていたらその前が追っつかないというミラクル・・・』
『いやもうだからさ、ほしがってる時にね、何でみてなかったのかなってのが一番謎だけどぉ・・・あの、なんで持ってて投げないの?』
『いや、欲しいとこはもぉちょい後かなと思って』
『いや、でもちょーだーいって言ってたよね?』
『ぼく、そぉです。』
大島『あのさぁ、ちゃんとサポートしなきゃダメじゃんsign01
『そうです、そうです。』
大島『いまの見てて本当に危なかったよsign01
『そうだよcatface
『ぼくもちょっと無理したのが、ちょっと良くな・・・はい。』
大島『でしょ?無理いいんだよ、無理しなくていいんだから。』
『はい、はい。』
大島『あんたたちが元気でいればそれでいいんだからsign01


最終的にはファンからの温かいコメントに(笑)happy01にのちゃんに怒られるお兄ちゃん2人の構図が美海的にとてもツボでしたshine



2つ目のゲームはローリングコインタワーflair


順番は潤くん→大島さん→にのちゃん→村上さんcatface


スタート前に潤くんをチラ見してニヤッheart04っとする大島さんは完全にファンでした(笑)happy01親しみ持てましたねぇhappy01そんな大島さん見て翔ちゃんも『見れないんだぁ』って笑ってるしheart04


にしても・・・嵐さん、本当に容赦ないですねcoldsweats01まぁ、末っ子ドSコンビですからね(笑)catface最終対決を前にして大差ついちゃいましたcoldsweats01



そして最終対決、フォーリングパイプflair


最初のキャッチ黒沢さんで、チョイスは翔ちゃんhappy01
獲得ポイントは10ポイントscissors


黒沢『櫻井さん上手いshine
大島『いやいやいやsign01嵐の中では下手クソで有名なんだよcatface
『うるさいよsign01


否定はしないってことは自分で認めてますね(笑)catface


次はキャッチ智くん、チョイス村上さんflair


『これ下手したらこれで決まっちゃう可能性もあるよね?これで200・200取られたらもぉアウトですcatface
村上『でもそんな空気読めないことしないでしょsign01
『それがするのがこの人だよcatface
村上『リーダーわかってますよねsign02そんな空気読めないことしないでしょsign02
『いや、だって今一番したいこと釣りだからfish早く終わらせて・・・』
大島『やべぇsign01あの黒さはハンパじゃねぇぞsign01毎日行ってるなあれsign01やべぇよsign03


さすが嵐ファンwinkあの黒さの理由が釣りだってわかってますからね(笑)happy01
とか言ってたら、チョイスする村上さんの手元を覗き込むまちゃき潤くんsmile


大島『相葉くん見てんじゃない?相葉くん見てんじゃない?』
黒沢『松本さん注意してsign01
村上『注意してよsign01
  潤くんに『↑共犯sign01』てテロップgood
大島『松本さん・・・松本さん今機械の調子を見てるからflair
  スタジオ爆笑sign03
村上『アイツひいきしてんだろsign03
大島『アイツじゃねぇsign03アイツってどういうことだよannoy
  またまたスタジオ爆笑sign03
大島『アイツってまずいぞそれはimpact


必死です(笑)coldsweats01


次の森三中のキャッチの時に点差は264ポイントで嵐チームのリードupつまりは森三中チームは300ポイント取らなきゃ終了catface『200・200とったらどうするsign02』という大島さんに、


『今だかつていないですよcoldsweats01


と・・・事件発生sign01


大島『知ってるよsign03全部見てんもんsign03・・・あっsweat01すみませんsweat01sweat01sweat01ごめんなさいsweat01sweat01sweat01間違ったsweat01sweat01sweat01間違ったsweat01sweat01sweat01


大島さん以外みんな笑ってましたねぇ(笑)catface
そんな大島さんに笑顔で『頑張ってhappy01と潤くんwinkコツまで教えてあげたら、大島さん『なんて優しいのshineって感無量shineそしてなんとまさかの300ポイント獲得up降りてきたら潤くんがハイタッチのスタンバイshine躊躇してた大島さんがかわいかったですhappy01


最後は潤くんがキャッチでチョイスは大島さんflair上を見つめる潤くんに


『(上に)何か書いてある?』


って覗き込むにのあいがまたかわいくてheart04和ませていただきましたheart04


そしてこの最終対決で前代未聞の大事件ですよsweat01


大島『11月5日Beautiful days発売しますが、Beautiful daysの見所を教えて下さい。』
『あのねぇ、やっぱ歌詞が相当いいです、今回flair
大島『はい、歌詞がいい。』
『はいhappy01
大島『というのは、どのような歌詞になっておるんでしょうか?』
『あのねぇ『悲しいほどキレイだね』って歌詞がすごくいいですshine
大島『せーの。』
  バーがストーンッsign03


・・・・・・・落ちるタイミング教えちゃったぁぁぁ(爆)sign02sign02sign02


松本さん、50ポイント獲得です(笑)shine

もちろん、大島さんと潤くん以外の皆様は大島さんに詰め寄ります(笑)catface


村上『せーのってどういうことよsign02
『おいsign03


みんな『せーの』に反応してて点数を気にしてなかったみたいでcoldsweats01あらためて点数聞いて、同時に嵐チームの勝ちと聞かされて・・・もぉ笑うしかないですよね(笑)coldsweats01



いゃぁ・・・面白かったなぁhappy01
今回見てて思ったのは、リアルにテレビ画面に映ってたのが『嵐ファンVS嵐』だったから・・・自分だったらどぉするのかなーってhappy01


美海だったら・・・翔ちゃん指名して『負ける気がしないんですけどぉhappy01』って喧嘩売ってみるか(笑)、にのちゃんパイプキャッチで美海がパイプチョイスでスタートと同時に落としてみたいです(笑)catfacescissors



|

« 悔しいニアミス >д< | トップページ | あえて!!・・・・・だよね?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悔しいニアミス >д< | トップページ | あえて!!・・・・・だよね?? »