« 焼肉は裏切らないcatface | トップページ | おつかれさまでした☆ »

2008年11月16日 (日)

☆VS嵐☆

今日は大失態しましたsweat01

バイト、夕方からだと思ってたら・・・・・お昼からだったんですってheart01お昼に社員さんから電話きてあたふたですよsweat01sweat01sweat01たしかに、ずっとお昼からで少し早く帰れたほうがうれしいって言い続けてきて・・・でもことごとく夕方からで・・・downシフトを確認しなかった美海が悪いんですけどねsweat01でもいきなり今日に限って昼からじゃなくてもdown

さっsign01沈んだ気持ちはアラシゴトheart04heart04

昨日のVS嵐の感想flair



今回の衣装はかわいいかんじでnote同じような柄だったけど、たぶん厳密には大宮と翔ちゃん潤くんまちゃきと2パターンで色違いでしたねhappy01
智くんはいきなり浪人生って言われちゃってるしcoldsweats01


今回のゲストはmisonoさんとますだおかださんflairなにげに倖田姉妹好きですnote


オープニングからとばすおかださんに『バテちゃうでしょcoldsweats01』とにのちゃんcatface


おかだ『オープニングトークって1番大事ですから、芸人にとってsign01ここでいかにいいスタートをきるかsign03
『じゃあちょっと面白いやつやって下さいcatface
おかだ『いきなりきましたね〜、ニノからのスルーパスsign01
『スルーパス?』
『キラーパスじゃねーの(笑)?coldsweats01


嵐さんたち、完全に芸人キラーですよね(笑)bleah



最初のゲームはフォーリングパイプflair


キャッチmisonoちゃんVSチョイス王子にのちゃんshine


にのちゃんの体制からすぐ落とすかなーって思ったら喋りはじめてflair


『なんかmisonoさん、いろんな番組出させてもらって認知度は凄いあがったんだけど好感触が全くあがんねー・・・』


ストーーーンdown0ポイントcatfacescissorsさすが王子shine


次はキャッチまちゃきVSおかださんflair


目標を聞かれて


『今までの最高が210なのでそれを越えたいと思います、今日はhappy01
『自分の最高が?』
『自分の最高がflair
『己に勝つとcatface
伊藤『自己ベスト更新を目指すということですね?』
『目指していきますhappy01
『(大勢)それでいいの?じゃぁ』
『えっsign02
『えっ、聞こえてるんでしょ?この距離・・・』
ちょっと電波がsweat01何?happy01
『いや、その大勢でいいのかって』
『あっ、この大勢でいきますhappy01


そっかぁ・・・まちゃきは電波で会話してたのかぁ(笑)bleah
おかださん本邦初公開のギャグが気になって、1本を両手で掴みにいっちゃったまちゃきcoldsweats01右手で50ポイント、左手で100ポイント掴んでたのに左手を離しちゃってsweat02まちゃきらしいっちゃーらしいですね(笑)wink


お次はチョイス潤くんVSますださんflair


チョイスをし終わった潤くんに対して・・・


伊藤『さぁ、クールに選んできました
『クールに選ぶとかあんの?catface
『そうでもないっすよcoldsweats01
『伊藤さんcoldsweats01
『伊藤さんどーゆーことsign02
『そうでもないと・・・coldsweats01』←2回言った(笑)sign01
『クールに選ぶってどういう事?catface
伊藤『ボクちょっとおかしかったですか?sweat01


いや・・・伊藤さん、大丈夫sign03クールに選んでましたから(笑)good
そしてますださん獲得ポイントは10ポイントscissors


『ここで突き放したいねflair
『ここさぁ、やっぱやっといたほうがいいよcatface
『やっときましょうよhappy01
『いっちゃう??smile
『いこうかなhappy01
『よし、頑張るかhappy01
  歩きだした智くんの背中に・・・
オイ、オーイ、オーーイ・・・』←この時翔ちゃんの隣りで翔ちゃんをジィ〜っとみてる潤くがかわゆくてheart04
『大野智ぃ〜、さっき打ち合わせしたら俺が行くって話だっただろぉ〜・・・』
『いや、でも、ほら、あの・・・流れによってね、ここ行きたいなーって場所では・・・』
『そ、そ、変わってもいいのかなーってcatface
『そんなに差はないぞー』
『だから、だから突き放してっつー話で・・・』
『そーそーそー、今日勝ちてーなーみたいなhappy01
  智くん、バーをつかむジェスチャーshine
『どっちが、どっちがとれそうかflair
『オーディションしましょうflair
『オーディションしようcatface
『何番?1番から?はい、どうぞ』
『えー、東京都から来ました櫻井翔です』
『特技を見せてもらえる?』
『はい、フォーリングパイプのキャッチですshine
  キャッチのジェスチャーをする翔ちゃんcatface


ちなみに、翔ちゃんの『オーイ』からここまで・・・潤くん無言で真顔で腕組んでますからね(笑)good
翔ちゃんにやらせてみる?って流れになったら・・・


『やる気なんだよね?やる気あるんだよね?』
『やる気はありますsign01
『じゃあ最低でも何ポイントとりますか?』
『僕先程資料のほう確認しましたら、自己最高ポイントが50ポイントでしたのでそのポイント更新したいと思ってますshine


そして翔ちゃんのキャッチしたポイント・・・・・50ポイント(笑)goodガッツポーズしながらメンバーのところに戻ると、4人は肩組んで『まぁまぁまぁまぁ・・・』と(笑)coldsweats01


『良くもなく悪くもなくcoldsweats01
『とるんならとる・・・』
『どっちかにしてよcoldsweats01
『一番ダメだったねcoldsweats01


まぁ、翔ちゃんクオリティですから(笑)catface



2つ目のゲームはピンボールランナーflair


今回から、ピンクボール導入shine1個だけ落ちてくるこのボールは100ポイントshine
先にやったゲストチームはピンクボールを捕れずに180ポイントflair


嵐チームはランナーが智くんで指示がにのちゃんcatface伊藤さんに目標を聞かれた智くんは・・・


『・・・・・まぁでもピンク捕れば・・・二宮くんが・・・の司令・・・・・』
『よしやろうsign01
『なんだあれcoldsweats01


そんな調子で(笑)、330ポイント獲得shineピンクボールはこちらも捕れずでしたcatface



最後のゲームはローリングコインタワーflair


この時点でゲストチーム190ポイント、嵐チーム430ポイントと大差がcoldsweats01ハンデとして10ポイントコインは全てゲストチームへconfident


嵐チームからは翔ちゃんとまちゃきcatface前々回、翔ちゃんの謹慎がちゃんと解けたのかはっきりしなかったけど・・・解けてたってことでよろしいんですよね??coldsweats01そんな完全復帰の翔ちゃんの口から驚くべき言葉が・・・


『レギュラーの貫禄ってとこでしょうねshine


この前まで謹慎中だったのに( ̄▽ ̄;)


でもびっくりしたことに、翔ちゃん確実に上手になってたんですよねぇhappy01このゲーム、おかださんが倒してアウトbleah結果、ゲストチーム384ポイント、嵐チーム650ポイントで嵐の圧勝ですscissors



美海は、フォーリングパイプの翔ちゃんのくだりが好きですhappy01ああいう時の4人の結束力はすごいですよねーwink



|

« 焼肉は裏切らないcatface | トップページ | おつかれさまでした☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼肉は裏切らないcatface | トップページ | おつかれさまでした☆ »