« ヤッターマン3月7日公開決定sign03 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆嵐 »

2008年11月 2日 (日)

ZERO特別編

夕べ気付いたら寝ていてcoldsweats01かろうじてみれたのが『ZERO特別編』tv『VS嵐』は・・・今日帰ったらみましょうcoldsweats01

『ZERO特別編』、泣いてしまいましたweepと同時に翔ちゃん(嵐)にキュンキュンしまくりですlovely

『翔ちゃん(男の子)のやりたいこと何でも言ってconfident

優しいお兄ちゃんheart04そしてキャッチボールやりたいという翔ちゃん(男の子)confidentbaseballここに嵐のメンバーいたら『あぁ・・・それじゃあ翔さんできないわsmile』って言われるんだろぉなーってクスッと笑ってしまいましたbleahそして案の定、翔ちゃん(嵐)のこの台詞、

『びっくりしたでしょhappy01オレができないから(笑)coldsweats01

美海はびっくりしなかったょぉって(笑)catface予想通りでしたょぉって(笑)catfaceゲームする翔ちゃんズもかわいかったし・・・heart04

病院にも一緒に行ってたんですねconfident一緒に結果を聞く姿に『パパかsign02coldsweats01』と思わずツッコんでしまいました(笑)bleah


美海たちは翔ちゃんを通して、嵐を通して、こういった問題の深い部分を知れたりするんですよねconfidentそれをもっと沢山の人に知ってほしいと思いました。『知ってる』ことで救える命があって、『知らない』ことで消えてく命がある・・・・・根底にあるのはきっとそれなんだと思いました。

翔ちゃんのリポートって、オリンピックの時もそうだったけど、相手と同じ目線で同じものをみた上でそれを伝えてくれて・・・だから上辺じゃなくて温かくてconfident嵐の精神がちゃんと個人の仕事にもあって・・・美海は翔ちゃんのリポートが好きですheart04
あと、翔ちゃんのナレーションはかなりYabaiですよねsign02lovelyあの声sign03happy02happy02happy02・・・・・美海だけかしら(笑)coldsweats01

|

« ヤッターマン3月7日公開決定sign03 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤッターマン3月7日公開決定sign03 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY☆嵐 »