« ☆流星の絆☆最終回☆ | トップページ | 雑誌ゴト☆ »

2008年12月20日 (土)

オトノハ23とゲームニッキ

どうも。

私です。

・・・・・・・・・・・じゃなくてsweat01sweat01sweat01

今日更新のゲームニッキXとオトノハ23をまだみてない方はみてから続きをどうぞsweat01sweat01sweat01





ゲームニッキ×が終わる・・・・・


今度はドッキリでもなんでもなく・・・・・



『わたくしはちゃんとした話をするのが苦手なもんで』



だったらやめないでよ・・・weepって正直思いましたweepこの4年間、美海の日課だったから・・・ただ寂しいんですよねweepゲームニッキを通じて、にのちゃんはいっぱいうちらに話しかけてくれてたからconfident嵐をより近くに感じられたからconfident
まちゃきの洗面台でお風呂事件とか、潤くんにケータイより大きいイヤホンマイクあげたこととか、智くんがにのちゃんの夢みたって嬉しそうに話してきたこととか、翔ちゃんが台本読みながら寝てたこととか・・・・・にのちゃんがうちらに教えてくれたことっていっぱいあって・・・confident


すっごく寂しいけど・・・にのちゃんが決めたことですもんねconfident


にのちゃん。4年間お疲れ様でしたshine毎日毎日、楽しいニッキをありがとうconfidentconfidentconfidentまた書きたくなったら、うちらはいつでも待ってるから、また楽しいお話いっぱい聞かせて下さいconfident



取り乱した心も落ち着いたところで、オトノハ23heart04


今、翔ちゃんが思う今年の漢字は『flair


最初『“笑”って・・・coldsweats01』って思っちゃったんですがsweat01続きを読んでなんだかうれしくなりましたconfident


メンバーと過ごすことが多くそのバカ話の中での笑顔、各会場で楽しんでくれてるみんなの笑顔・・・メンバー、そしてみんなと過ごす時間が多く、笑顔に包まれた一年だったって・・・翔ちゃんが笑ってくれるからうちらも笑顔でいられるんですよねconfident
うん・・・・・この一年、美海も翔ちゃん、嵐、嵐友達の笑顔に包まれてましたconfident



そして、翔ちゃんやっぱり行ってましたね、サッカーの取材winkまた突撃取材したみたいで・・・



『心折れそうでした。

でも、ぼくちん踏ん張りました。』



ぼくちん・・・



ぼくちん・・・・・



ぼ・く・ち・ん・・・・・



BO・KU・CHI・N・・・・・・・



これを電車の中でみてしまった美海はどぉすればよかったのsweat01sweat01sweat01ただひたすらに怪しい人だったかもsweat01sweat01sweat01


翔ちゃんsweat01あなたは美海をどうしたいのhappy02sweat01←別にどーもしたくないと思うょcatface



『本年は大変お世話になりました。

来年もお世話下さいませ。』



はい、喜んでhappy02heart04来年といわずずーっとつきまとわせていただきます(笑)winkheart04




|

« ☆流星の絆☆最終回☆ | トップページ | 雑誌ゴト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆流星の絆☆最終回☆ | トップページ | 雑誌ゴト☆ »