« 素敵(??)なクリスマスイブの過ごし方 | トップページ | オンタマ♪ »

2008年12月25日 (木)

時々おこるミラクルcatface

2週体調不良でお休みしてしまい、3週間ぶりの木曜日の用事でしたflair

『痩せた??』

とみんなに言われ、真に受けて喜んでる美海ですcatface

美海はいつも外で一人の時は嵐を聴いてるんですねmusic道歩いてる時もお買い物してる時も電車乗ってる時もflair周りの音がシャットダウンされるような機能がついてるんですが・・・・・時々おこるミラクルがあるんですよshine

お買い物していると、各お店に音楽流れてたりするじゃないですかnoteお店によってCDだったりユーセンだったりcatfaceもちろん美海は嵐聴いてるんで聴こえてないんですが・・・・・時々なんか嵐が流れてる気がしてイヤホンはずすと・・・・・流れてます(笑)noteあれが不思議でしょうがないんですよねcoldsweats01

ちなみに今日もコンビニでそんな予感がしてイヤホンはずしたら・・・・・美海の大好きな曲、二人の記念日がhappy02しかもちょうどラップはじまるところでheart04heart04heart04

このミラクル何なんでしょうねぇcatface

今夜はオンタマですねぇnote

観たらすぐ寝られるよぉに準備しときまーすupup


|

« 素敵(??)なクリスマスイブの過ごし方 | トップページ | オンタマ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵(??)なクリスマスイブの過ごし方 | トップページ | オンタマ♪ »