« ☆流星の絆☆9話 | トップページ | ☆VS嵐☆ »

2008年12月14日 (日)

☆流星の絆☆9話 パート2(笑)catface

昨日UPしようと思ってたのに・・・昨日はかなり早い段階で寝オチしてたみたいでcoldsweats01

早朝気付いたらケータイ持ったまま、テレビと電気付けたまま・・・coldsweats01

というわけで、引き続き流星の絆の感想をconfident



柏原さんとおにぃの電話のシーン、泣いちゃいましたweepまた絶妙のタイミングでオリオン流れるしweep


おにぃが『詐欺の常習犯でも??』って言った時、左手が目の下に・・・・・おにぃ泣いてるsign02って思ったら涙出てきちゃってweepでも・・・・・あれ??・・・・・・・目の下かいただけ??・・・・・なんだよぉぅ(`皿´)/でもおにぃだから許すheart04heart04heart04←エッ・・・


その後の『遺族が笑ったっていいじゃん。』て台詞・・・やっとおにぃも言えるようになったんですよねconfident前泰にぃが言った時はかわいそ村の村長さん(´・ω・`)になってたけど・・・ここにきて、いろんな人の協力とか思いとか感じて言えるようになったのかなと・・・confident
なんか柏原さんと親子みたいでしたねconfident


親子といえばflair美海の好きなサギさん登場のジョージクルーニーのシーンflair

ハヤシライスのネーミングで『なんでもいい』だか『どっちでもいい』だか言われて『よくねーよsign01100年の歴史の味だぞannoyって言ってたおにぃが、アリアケパパと被ってみえましたconfidentあぁ・・・親子なんだなぁって・・・ちゃんと生きてるんだなぁってconfidentコミカルなシーンにそぉゆうのを入れてくるあたりすごいなぁってwink


刑事コスは・・・・・(笑)coldsweats01サングラスかけてたりタイトめなスーツ着てる刑事って・・・おにぃの中にある刑事像って一体どんなんでしょう(笑)coldsweats01まぁ、一番身近なあのお二人でないことは確かですねbleah


そして生放送flair

あのグダグダな感じ大好きですgood(←褒めてますよ(笑)??)


でも・・・緊張超のジョージさん・・・確かに生っぽいネタはあれでした、間違ってない。でも・・・たとえ前日のネタだったとしても・・・『嵐ワンツーフィニッシュすげぇよなぁshineまっ、俺のオススメは同じ嵐でも10位の曲だけどなcatface』ってのをにのちゃんに内緒でやってほしかったなぁ(笑)bleah


最終回が楽しみですconfident



そうそうflair


昨日バイト先で、現場で自分のものに貼るネームシールを作ってほしいと言われまして(←その人が自力でやったら何度やっても文字がめっちゃ小さくなってて(笑))catfaceだからその人の名字で作ろうとしたら『下の名前をローマ字でhappy01』と・・・。その人の下の名前は、ある小説の登場人物&タイトルと同じでして・・・昔翔ちゃんが演じた役名なんですね・・・。ここでピンときた方もいらっしゃるでしょう(笑)catface


美海が作ったネームシール・・・





TOKIO





先輩グループかぁぁぁいwinewineっとツッコミそぉになりました(笑)coldsweats01

ちなみにそのネームシール・・・3枚だしました(笑)catface


あっ、それだけです(笑)catface




|

« ☆流星の絆☆9話 | トップページ | ☆VS嵐☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆流星の絆☆9話 | トップページ | ☆VS嵐☆ »