« 速報(笑)?? | トップページ | sign03HAPPY NEW YEARhappy01 »

2008年12月31日 (水)

美海的今年の漢字は『愛』heart04

2008年は・・・怒涛でしたね(笑)happy01

10周年の前の年・・・

『嵐のーふくー前のぉー 静けさーにクーラゲェnote

なんて歌があるけど、嵐の前の静けさどころか、嵐の前にも嵐sign03的なcatface祭りの前にも祭sign03的な一年でしたねconfident

・・・にしてもあの歌(↑)、なんでクラゲ(ジェリーフィッシュ)なんだろ(笑)coldsweats01まぁ、それ言ったら『ぶっ飛ぶよりも裸のまま突っ込め』てどぉゆーことsign02になっちゃいますけどね(笑)catface

美海的今年の漢字は『heart04

嵐への愛、嵐からの愛、そして嵐友達の愛が溢れる1年でしたheart04(←ケータイメールで作り置きしてたんですが、さっきAさんのブログみたらネタ被っててビックリ(笑)coldsweats01)



1月note


ステゴーの発売と、フリスタが発表されたのって1月ですよね??


年明けからめでたいなぁなんてノホホンとしてフリスタの予約を忘れ、後々大慌てしましたよcoldsweats01



2月note


美海含め、フリスタパニック(笑)sign03本当売ってなかったですよねぇcoldsweats01フリスタ自体も大盛況でshine人間て、本当にすごいものをみると『すごいshine』しか言えないんですねぇshine美海のお気に入りはやっぱりタツノオトシゴですねwink


5大ドームツアーが発表されたのも確かこのあたりconfidentはっきり言って、最初は何の冗談かと思いましたよ(笑)catfaceまぁね・・・デビューからみてるんで、元々嵐のMAXは横アリ(1万5千)だと思ってた人間ですから(笑)bleah



3月note


智くんの舞台って3月(笑)??coldsweats01行けなかったので記憶があいまいでcoldsweats01ちなみに行けなかった理由・・・ポストを暫く開けずに放置(笑)catfaceあの封筒を山のようなチラシの中から発掘したのは、申し込み締め切り日の次の日でした(笑)coldsweats01



4月note


notアラシゴトで、美海ちゃん派遣会社ともめる(笑)dashでもそれがあったから今のゆるーいバイトに出会えたんで、まぁいっか(笑)catface


ドームの当落も4月??
東京2公演申し込んで、片方外れましたねぇdown



5月note


バレー観に行きましたnote女子が北京行きを決めた日韓戦happy01翔ちゃんのすぐ近くの席でしたねぇheart04バレー応援しながら翔ちゃんチラ見しながら(笑)catface
5大ドームツアーが始まったのも5月ですねconfident


隠し砦も観に行きましたup



6月note


翔ちゃん人生初の骨折(笑)sign03この第一報をバイト終わりにメールで知り、まずパニックsweat01翌日のZEROで号泣cryingドリアラ東京のオープニング、ガツガツ踊る翔ちゃんみて号泣crying


そして国立決定shine財布的には涙でした(笑)coldsweats01


あと花男Fも公開shineでも美海が観るのはまだ先のお話(笑)coldsweats01



7月note


もぉ、魔王しかないでしょぉheart04智解禁(笑)sign03あのドラマはハマリましたねぇshine



8月note


オリンピックに24時間テレビheart04嵐な夏でしたupupDVDのハードディスクはフル稼動(笑)cd
24時間テレビ1日目は武道館の客席にいましたnote終了してから2曲歌ってくれた嵐くんheart04翔ちゃんが『風の向こうへsign03』って曲紹介して、Happinessがかかるというミラクルが(笑)good



9月note


国立sign03もぉこれにつきますょheart04


あの2日間は本当に幸せでしたheart04heart04heart04リアルにあの時死んでもいいって思えたくらいにconfidentいや、マジでガチでpaper
あんなに広い会場なのに、今までで一番嵐を近くに感じましたconfident嵐の愛をいっぱい感じることができましたheart04



10月note


流星の絆スタート☆おにぃに完全に浮気しましたょ(笑)heart04そして、このブログをスタートさせたのも10月でしたconfident



11月note


Cutで潤くんに浮気(笑)heart04←最初にこれを挙げるな(笑)。
嵐9周年にアジアツアーの大成功shineやっぱり11月って特別なかんじがしますconfident



12月note


なんと言っても年間売り上げワンツーフィニッシュshineshineshine最高の形で10年目という祭の最初を飾り、2008年を締め括れたんじゃないでしょうかshine




なんとなーく、思い付くまま書きましたが・・・とっても濃い2008年でしたconfident


新しい出会いもありましたconfident


このブログに遊びに来て下さっている嵐ラバーの皆さま。ご訪問ありがとうございましたm(__)m
来年も嵐への溢れる愛情を詰め込んだブログを書いていくつもりです(笑)heart04


来年もどうぞよろしくお願いしますconfident



美海




これからカウコン行ってきますup
正確なレポは期待しないで下さい(笑)catface




|

« 速報(笑)?? | トップページ | sign03HAPPY NEW YEARhappy01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 速報(笑)?? | トップページ | sign03HAPPY NEW YEARhappy01 »