« なんか・・・ | トップページ | アラシちゃん大忘年会☆ »

2008年12月18日 (木)

花男Fプレミアムエディションheart04

フラゲしてまいりましたheart04

毎週木曜の用事は声がでないと話にならないんですが頑張ってもカスレ声sweat01ということで休みの連絡をし、自己管理がなってないことを再度反省(;´・`)(←先週も熱だして休んだ人。)

でも声がでないだけで体は元気upupってことでフラゲです(笑)catface

今は特典DISK2を鑑賞中note美海は特典から観るタイプです(笑)catface

アラシちゃんまでは花男祭ですscissors

以下みゅうごと☆



昨夜の飲み会は・・・・・ほんと・・・なんか半分くらい咳で苦しかったしsweat01sweat01


夕べUPした帰りたいってやつ(笑)のあたりで若干ムカつくことがありましてdash完全初対面のチャイニーズ男子で・・・4ヶ月くらいしか働いてなかった人らしいんですが・・・彼は空気よんでるつもりが全く読めてなくてですね・・・あちらの方ってハッキリ物言うじゃないですか??美海が風邪ひいてて咳止まらなかったからみんなはソッとしといてくれたのに、一人でいるから気になったとかって話かけてきて・・・『お酒は元々飲めないし、風邪ひいててさっきから咳とまらなくてsweat01』って酷い声で言ってるのに・・・最終的にその人に言われたこと・・・・・


『カゼヒイテテモリアガレナイナラコナケレバイインダヨ。ナンデ??サイゴダカラ??』


・・・・・美海は風邪ひいてたけど、咳が止まらなくなって苦しくなったのは夜になってからだし・・・やっぱりあのお店には思い入れがあって・・・彼が働いている時を知らないしそぉいう問題じゃないかもしれないけど・・・約2年半、深くお店に関わった人間にたった4ヶ月のやつが言う台詞じゃなくないsign02って思ったけど体力の無駄なんで言うのはやめましたdashそれで思わず『帰りたい』とエントリー(笑)coldsweats01


でも、美海がいた頃のまま『こいつら馬鹿だなー』ってのはそのままだったけど・・・前はここまで・・・なんだろ・・・チャラくなかったよなぁってcoldsweats01美海はチャラい奴、激しく苦手ですpaper


その後カラオケに行って気付いたんですよねぇ。今の美海の環境・・・。事務のバイト・・・おじさんばっかり(笑)catface送別会とかしてもバカ騒ぎはしない。遊園地のバイト・・・男の人ももちろんいるけど、美海がいるとこは女ばっかりflair遊んだりするのも、女ばかりでキャイキャイしてるのが楽しくて・・・。嵐友達・・・とにかく楽しい(笑)heart04嵐という共通の幸せがあるしconfident
つまり・・・昔は当たり前だった女の子がいて男の子もいてみんなでワイワイって空気が若干苦手になっちゃったのかもってcoldsweats01とくに初対面人見知りな美海ですから余計にねcoldsweats01


って愚痴ばっかりですが(笑)coldsweats01一つうれしかったことがありますconfident


美海がいた時の最後の店長flair今は数店舗をみるマネージャーに昇進してましてflairお店が新しい体制にしようってなってた・・・たぶん大事な時期(笑)にいきなり美海が辞めると言い出してしまいまして・・・それで若干のわだかまりがあってcoldsweats01その人に・・・まずはその人の前に店長だった人も呼んだけど来れなかったって言われたんですが・・・美海の天敵ですgawk後半、理不尽に目の敵にされましたからdashまっ、そんな話もありつつその人に・・・


『いや正直ね、俺も〇〇くん(前の店長)も美海ちゃんには本当に感謝してるんだよ。今のこのお店があるのは美海ちゃんのおかげだって思ってる。あの頃すげー大変だったじゃん??美海ちゃん毎日のように1日中ここにいて。ホールとキッチン合わせて昼間4人、夜3人とかでどう考えても無謀な時も頑張ってくれて。美海ちゃんが体調崩して寝込んだら俺ら『店どうすんだよsign02sweat01』ってなってて。でも今こんな沢山の人間がここにいてくれる。あの時期があったから、美海ちゃんがいてくれたらかだって俺は思ってる。美海ちゃんが辞めてからもずっとそれは俺たちの胸にあるから。本当ありがとう。』


って言っていただきましたconfidentそれだけでも夕べ行ってよかったなって思いましたconfident


来年、また飲み会をするそうですbeer行くかどうかは迷ってます(笑)catface




|

« なんか・・・ | トップページ | アラシちゃん大忘年会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか・・・ | トップページ | アラシちゃん大忘年会☆ »