« オンタマ♪ | トップページ | 今年もテレビの前でスーパーライブ♪ »

2008年12月26日 (金)

衝撃sign02笑撃sign02

今日バイトの後、チラッと新宿で妹に会いましてcatface

妹は実家住みなんですが友達のとこに遊びに来たみたいで、ちょっと借りるものとかあったのでその為に待ち合わせをしましたflair

開口一番、妹の口からでた言葉は・・・・・

『ねぇ、ママ骨折したって知ってる??』

初耳だよ・・・il||li _| ̄|○ il||li



『なんかね、畑に野菜取りに行って転んだら『ボキッsign03』って音がしたんだってcatfaceで、家に戻ってお昼ご飯作って・・・』


美海『待て待てsweat01何でお昼作るのsign02ボキッて音したならまずは病院でしょsign02


『うんcatfaceおねぇと同じこと言ったらね、『だってお昼の時間だったからflair』ってcatface


美海『あぁ・・・そぉ・・・sweat02


『ちなみに折ったのクリスマスイブねxmasで、パパに電話したらすぐには行けないからじいちゃんに病院まで乗っけてってもらえって言われて(←ちなみにうちのおじいちゃん・・・危ないからって免許と車の鍵をパパたちに没収されてますからcoldsweats01)、病院行ったら左腕骨折で全治6週間だってcatface


美海『で・・・なんであんたは家事をしないで遊び歩いてんの??sweat02』←うちの妹、包丁使うのも危ないくらいの家事音痴ですがいちを聞いてみたcoldsweats01


『大丈夫flairパパとおばあちゃんがやってくれてるhappy01


美海『パパサラダくらいしか作れないでしょsign02おばあちゃんも病気なんだからやらせるなよsweat02


『パパね、お弁当も作ってくれるのflair『明日お弁当ねhappy01』って言ったら『はい。』ってcatfaceご飯片寄っててちょっとベチャってるけどcatfaceお節は出来てるやつ買ってくるのと、ママのお姉ちゃんにお願いしたのhappy01


美海『・・・・・お正月帰ってもゆっくりできない気がする・・・』


『家事しにきてねcatface



なんてやりとりをしてましたcoldsweats01


妹と別れた後にママに送ったメールloveletter



『手からボキッsign03って音がしたら、ご飯作る前に病院に行って下さい・・・』



そして今ママからきた返事・・・



『ところで『大丈夫?お大事にheart02』の文字が見当たらなかったけどdown



・・・・・元気そぉだな(笑)catface




|

« オンタマ♪ | トップページ | 今年もテレビの前でスーパーライブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オンタマ♪ | トップページ | 今年もテレビの前でスーパーライブ♪ »