« ヤッターマン翔inズームイン☆ | トップページ | 流星の絆☆ »

2008年12月 5日 (金)

FNSとアラシちゃん☆

時差がありますが、まずはFNSのツボを・・・coldsweats01昨日書こうと思ってたのに新DVDの説明書とにらめっこでした。

あっ、リモコン1つで両方反応しちゃう件、解決いたしましたflair両方同じ設定になってたみたいなので、片方の受送信設定を変えたら快適ですnote

FNSは・・・ワイプに映ったにのちゃんの衣装を観て『ワンラヴsign03heart04』と無駄に叫んで、その後30秒くらい『ワンラヴheart04』と連呼してました(笑)←一人暮らしの寂しい子(笑)catface



まず気になったのはマイクですねdashFNSって・・・毎度毎度ですよねgawkまあ、スタジオでもホールでもないから設備に限界があるのはわかりますが・・・音こもりすぎですdashそして・・・歌い出しで智くんのマイク入ってないってどーゆーことだぁぁぁぁぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;潤くん焦って音程不安定だったじゃない┐( ̄ヘ ̄;)┌ フゥゥ~←マイクのせいにした人(笑)catface


でも音以外はとても萌萌でございましたheart04←音って・・・・・番組的に一番大切なとこじゃ・・・sweat02


一人づつツボを挙げると・・・


まちゃき

フアフアパーマも好きだったけど、久しぶりのサラサラストレートも素敵ですheart04そしてどんだけスタイルいいんですか、あの子sign02lovelyスーツスタイルだとスタイルの良さが映えますねconfident


潤くん

まず・・・髪伸びるのはやっwobblyやっぱラズベリーだから??heart04あと、なにげにシャツをinしない着こなし・・・嫌いじゃないですheart04heart04スーツにハットは・・・きっとアン○ルシアに憧れてるんだな(笑)catface


にのちゃん

この子はさぁ・・・もう・・・前々から知ってますけど・・・・・自分のかわいく見えるポイントやファンがキュンとくる表情、しぐさをわかりきってますよねcoldsweats01あの『信じ~ている』の頭を右人差し指で指す時に首をかしげるあれsign01あの表情sign01もう・・・いくらでもハマるから好きにしてって思います(笑)heart04


智くん

一人だけノータイでしたよね??スーツの袖もなんか・・・短くなかったですか??coldsweats01中に着てたシャツの袖がめっちゃ出てて・・・かわいかったなぁ(笑)heart04なんか、『智、そでcoldsweats01ネクタイどこに忘れてきたのcoldsweats01』って言いたくなるようなcatfaceていうか言ってました(笑)catface


翔ちゃん

どこからツッコもうかなぁ(笑)catfaceまず一人だけ衣装の色が違うのは・・・イジメですよね(笑)good白だと余計膨張してみえちゃうから(笑)?? そしてびっくりしたのは指輪ですwobbly右手の人差し指と中指にあんなごつい指輪をsweat01どうしたの、翔ちゃんsign02まさか・・・



  楽屋で指輪を収納したBOXを開けてる潤くん。

『うわー、なんかすげーなぁ。』

『翔くんしないよね。』

『うん・・・なんかね・・・』

『俺の貸してあげるからしてみたら??』

『まじで??してみよっかなnote

『俺見立ててあげるよnote



なんて会話が楽屋でheart04heart04heart04 注:今美海がこれ打ってる場所は警備会社本社のデスクです(笑)catface大丈夫??警備員さんにつかまらない(笑)??\(;゚∇゚)/


そしてもう一つのツボは・・・

『世界~中にただ一人だけ僕は君を選んだ~』

・・・・・sign02右端の子何sign02happy02おてて腰のとこに当てて・・・まるで・・・・・ぺんぎんさんhappy02penguinheart04penguinheart04penguinheart04かわいいよぉheart04heart04heart04


なんて悶えてたら・・・・・エグザイルさんの曲始まり・・・見つめあう翔潤・・・happy02happy02happy02

最近、周りの影響でしょうか??この二人にドキドキします(笑)heart04


オグさんのコメントは『とっても普通の子たち』ってのがものすごくうれしかったですconfidentheart04だって本当にその通りだからconfidentなんだかキラキラしててイチャイチャしてる四捨五入して30歳なとっても普通の子たちだから(笑)heart04




お次は夕べのアラシちゃんflair


ゲストは真矢さんheart04素敵ですよねぇheart04結構最近お会いしたことあるんですが・・・とってもおみ足がお綺麗でございましたshineそしてとても目力なある方ですよねshine


『双子の生活って面白そうflair


まちゃきが二人・・・・・あのテンションが二人・・・(笑)で思い出したのが数年前の冬コンflairDの嵐のコーナーをやったりしたときに・・・


『相葉ちゃんさぁ、自分と同じテンションの子と付き合える??俺は(お前と同じテンションの子は)無理paper』←即答、そしてばっさり(笑)

『えっ??どぉゆーこと、どぉゆーことupup』←すでにテンション高い人(笑)

『だから・・・相葉ちゃんが『イェイhappy02』って言ったら彼女も『イェイhappy02』(雅)『イェイhappy02』(彼女)『イェイhappy02』ってcoldsweats01』←一人二役(笑)

『あ~、無理だね(笑)coldsweats01paper


ってのをなぜか思い出しました(笑)catfaceまあ・・・それだけですけど(笑)catface


タイトルコールは潤くんにheart04・・・が、カメラドンッとブレ・・・


『ぶつかったでしょ??ねぇ??ねぇ??』←完全にS顔happy02


そりゃぁカメラさんもカメラごとうなずきますよ(笑)coldsweats01あの背中に大きな『sweat02』のマークが見えましたよね(笑)catface


双子ちゃんの世界○みえ的なVTRが終わった後(笑)catface


松嶋『なんで泣いてんの??』


『泣いてんの??』


『また泣いてんのsign02


の全てに


『泣いてないです。泣いてないです。』


と2回づつ答えるまちゃきbleah


『もし俺だったらって考えてた。』


これがまちゃきなんですよねconfident常に相手の立場に立ってみたり、もの凄くピュアで素直で・・・なんか観てるだけですごく優しい気持ちになりましたconfident


そして2回目のタイトルコールsign03

カメラはまた潤くんのところへ・・・・・


また来たの??』←もちろんS顔happy02


キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァo(>ω<)ノ))heart04heart04heart04heart04heart04


チャプターつけましたが何か(笑)??catfaceむしろ夜中に『また来たの??また来たの??また来たの??また来たの??また・・・・・・・・・・』ってエンドレスリピリピしてて本気で死にかけましたが何か(笑)??catface


でもここのなにげなツボ・・・カメラが潤くんに向かっていってる時・・・後ろで真矢さんが『私??』みたいに自分を指してるんです(笑)good



そ・し・て・・・heart04

自分説明書upupあのことは最後に書くとして(*≧m≦*)


真矢『大人になるとキスくらいが色気がある。わかりますか??』


と潤くんに同意を求める真矢さんgood潤くんは


『(首をかしげて)まぁまぁ・・・・・これ俺なんて答えればいいんだろうcoldsweats01sweat01


かわいいheart04heart04首かしげたときは『違うのsign02潤くんにはキスくらいは色気に入んないのsign02やっぱラズベリーsign02』とかいらんこと考えてしまいましたよ(笑)happy02


中島さんに注意されたおみこし3人組catfaceすぐに


『俺たち嵐だよsweat01


と訂正bleahどうやらにのあいはマッパの時間が好きなようで・・・正直にのちゃんは意外でしたsweat01←えっ、じゃあまちゃきは(笑)??

海で一人で沖でマッパになってみるって・・・まちゃき・・・はしゃぎすぎて脱いだもの流されないように気をつけてね(笑)paper

そーしたら智くん・・・


今度ジェットスキーでマッパでやってみたら??


・・・・・智さん??coldsweats01ジェットスキーがどんな乗り物か知ってるよね??


『変態ライダーだよcoldsweats01


『出てんじゃん(笑)coldsweats01


・・・まちゃき・・・・・右手人差し指をしまいなさい(笑)paper


そして夕べはやっぱりバレンタイントークですhappy02heart04

あの4分35秒は神ですよshineshineshine


中島さんから真矢さんへ・・・


『バレンタインとかどうなんですか??』


おっflairこのフリはうまくながれると・・・heart04


真矢『男子的にはどうなんですか??』


真矢さんナイスアシストgoodshine


『一番もらったのは何個ですか??みんなcatface


さすが嵐ファン(*^ー゚)bグッジョブ!!


翔ちゃんは6個プラス本命1個flair『状況証拠は揃ってる』って、どんな子供ですか(笑)sign02まあ、初恋の人がハンガリー人だもん『状況証拠』くらいかんがえますね(笑)←これで納得して大丈夫(笑)??


1こ上の女の子って・・・美海??happy02←あんたその頃山奥にいたでしょ(笑)catface


当時の翔ちゃんが思いついた最大のお返しが、名古屋グラン○スエイトのまぐカップ(笑)goodかわいいよhappy01確かこれ、お母様が用意した義理の子用のお返しのほうが立派だったってオチでしたよね(笑)bleah


翔ちゃんが楽しそうにこの話してる時・・・翔ちゃん見ながら落ち着きなくヒザをいじってる潤くん・・・気になるのかしら(≧m≦)heart04


まちゃきは好きな子が家に来てなんかいい感じだったのに・・・・・なんで消臭スプレーあげちゃうかなぁ(笑)coldsweats01何度も聞いてる話なのに笑っちゃいますよねbleahでもまちゃきの『ホワイトチョコ=恋の味』はこのエピソードからなんですね、きっとwink


そしてなんとにのちゃんの本命話heart04にのちゃんて、そういう話するイメージじゃなかったからすごく意外だったけど、なんかうれしかったですねconfidentただ、


『大本命sign01手作りshine


って言った時の智くん・・・ショック受けてませんでした(笑)??coldsweats01ちょっと心配になりましたcoldsweats01


家のドアノブにかかってたチョコはハートがボロボロになってって黒いけど白いと・・・ものすごくしょっぱくて、砂糖と塩を間違えちゃったパターンだと・・・。・・・・・あの・・・チョコ作るのに、砂糖って使いましたっけ??coldsweats01生クリームとかじゃなかったでしたっけ??coldsweats01


でもそんなチョコを全部食べたというにのちゃんがえらい男前で惚れちゃいましたlovely←エッ?!


智くんはジャニーズってすげーなーって・・・この人も本当素直に思ったこと言うんですよねconfident・・・・・って、何個もらったか言ってない(笑)coldsweats01


そして・・・・・Jshinecatfaceなんだか言いにくそうなお顔してましたが・・・



『まぁ・・・ホントにこういうこと言うと好感度ものすごい下がりますけど、ものすごいモテましたcatface



『一番多い時クラスの子全員からもらったことありますcatface



さすがJshineそれでこそJshine大丈夫・・・『全然モテなくてぇ』って言う方が好感度下がりますよ(笑)catfaceていうか・・・クラスの子全員て・・・・・メンズも(笑)??bleah



なんか嵐くんたちが素で恋愛トークしてる感じでheart04heart04heart04ちょっと冷やかしたりして(笑)、ちょっとヤキモチやいて『みんなもう8チャンとかにしてぇdashとかheart04heart04heart04


T○Sさん、こーゆーことですよー(笑)paperよろしくお願いしますconfident




|

« ヤッターマン翔inズームイン☆ | トップページ | 流星の絆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤッターマン翔inズームイン☆ | トップページ | 流星の絆☆ »