« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

美海的今年の漢字は『愛』heart04

2008年は・・・怒涛でしたね(笑)happy01

10周年の前の年・・・

『嵐のーふくー前のぉー 静けさーにクーラゲェnote

なんて歌があるけど、嵐の前の静けさどころか、嵐の前にも嵐sign03的なcatface祭りの前にも祭sign03的な一年でしたねconfident

・・・にしてもあの歌(↑)、なんでクラゲ(ジェリーフィッシュ)なんだろ(笑)coldsweats01まぁ、それ言ったら『ぶっ飛ぶよりも裸のまま突っ込め』てどぉゆーことsign02になっちゃいますけどね(笑)catface

美海的今年の漢字は『heart04

嵐への愛、嵐からの愛、そして嵐友達の愛が溢れる1年でしたheart04(←ケータイメールで作り置きしてたんですが、さっきAさんのブログみたらネタ被っててビックリ(笑)coldsweats01)

続きを読む "美海的今年の漢字は『愛』heart04"

| | コメント (0)

速報(笑)??

今、東京ドームにいますflair


今、正面グッズ売り場にうちわが売切れた人の名前が張り出されてましたcatface

掲載通りに・・・・・



櫻井君


二ノ宮君


相葉君


大野君


松本君


アラシックで彼は言ってましたよ・・・

『間に“ノ”が入るのは井ノ原くんだけなんだょannoy出るとこ出てもいいんだよannoy


って・・・(笑)catface

| | コメント (0)

2008年12月30日 (火)

おて手がシワシワ。。。

今年最後のバイト中、美海ですhappy01

今日は疲れちゃいましたよsweat01まず、今夜お友達がうちにお泊まりなので夕べ部屋を片付けてて・・・気づいたら5時(笑)∑(゚∇゚|||) 今日バイトで・・・7時起き??\(;゚∇゚)/ と慌てて就寝sleepysleepysleepy起きたら・・・・・気づいたら・・・いつもの電車の発車の時間Σ( ゜Д゜)ハッ!

とりあえず準備をし・・・出勤し・・・・・途中、社員さんが出勤したであろう時間に『30分遅刻します・・・』と電話をsweat02いやぁ~、ゆる~い職場でよかったぁ(笑)catface職場着いて『友達泊まりに来るので片付けしてたら5時になっちゃってsweat01そしたら寝坊しちゃいましたcoldsweats01』って言ったら『あぁ~、それはしょうがないですねflair』って(笑)scissors

いつもの仕事を終わらせ、月始めにやる仕事もお休みもらってるので終わらせ・・・社員さんも1人しかいないので、昼前にお掃除開始(←なんかずっと掃除してるcoldsweats01)うちの部署・・・美海を入れてたった8人・・・PCの数も8台・・・机の数10個・・・・・たったコレだけなのに・・・・・途中お昼はさんだものの、終わったの4時半・・・sweat02どんだけ汚いんだよsweat02びっくりしたのはキーボードと電話pctelephoneウェットティッシュがすぐ真っ黒になるし、キーボードのすき間から大量のほこりやらなぜかクリップやら・・・sweat02どーゆーことよ・・・sweat02電話とか、深夜に通販できるくらい色違いますからcoldsweats01でもね・・・・・一番汚かったデスクの社員さん・・・さっき帰ってきて・・・・・全く気づいてませんからcoldsweats01美海のおて手はウェットティッシュの使いすぎによってシワシワだというのに・・・(笑)paper

今日はこの後お友達とご飯ですrestaurantと言っても新幹線が止まってしまい到着時間が未定だとかbullettrainsweat01とりあえず自分のお買い物をして、友達と合流して、ご飯食べて、うちでたーっぷり嵐トークしてnoteで、明日はいざ東京ドームへheart04

さっき別部署の方に『明日嵐のコンサート行くんですか??happy01』と聞かれたので、『嵐のじゃなくて、ジャニーズカウントダウンですhappy01』と答えましたcatfaceあれ??この人、美海が嵐好きって知ってたっけ(笑)??coldsweats01壁紙みたのかな??pc

あと、今日お休みの係長からきた業務のメールに先輩グループの方のうちわ買ってきてとの追記が・・・・・はい、この方男性です。明らかなる冷やかしですcoldsweats01本当に買ってって正規の値段頂こうかしら(笑)catface

| | コメント (0)

2008年12月29日 (月)

実験スペシャル☆

数日前まで風邪薬・・・・・その後咳が止まらなくて咳止め・・・・・そして昨日から、女の子の日の腹痛に耐えきれず痛み止めを福用・・・・・hospital

ん??薬の飲み合わせ??副作用??

何それ??昆布だしに入れるとどうなるの(笑)??

ってなかんじで気にせず服用してますcatface←良い子は真似しちゃダメよnote

夕べは終電で帰り、深夜に実験スペシャルですtv

続きを読む "実験スペシャル☆"

| | コメント (0)

2008年12月28日 (日)

27日のVS 嵐☆ ―櫻井Pあらわる(笑)―

27日のVS嵐レポですhappy01

やっと編集できました(笑)coldsweats01やっぱりmyPC欲しいなぁ・・・pc

まずはオープニングトークflair

続きを読む "27日のVS 嵐☆ ―櫻井Pあらわる(笑)―"

| | コメント (0)

2008年12月27日 (土)

今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01 ①

なんかできちゃいました(笑)happy02
てなわけで早速UPしますcatface

夏にお友達のAOさんのブロックでUPしてもらった美海の自作バトンですshine

それでは早速、

ちょっと遅くなったけど、花男FのDVD発売を祝ってheart04

『今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01

スタートheart04

続きを読む "今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01 ①"

| | コメント (0)

今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01 ②

『今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01

つづきをどうぞwink

続きを読む "今さらだけど花男F絶好調超記念sign03花より嵐heart01 ②"

| | コメント (0)

今年もテレビの前でスーパーライブ♪

嵐がデビューしてから観覧希望のハガキを出し続け、当たったためしがありません(ノ_≦。)

ということで今年もテレビの前でMステスーパーライブですtvcatface

寄り道してから帰ったので、番組は始まってました。お家着いた時はちょうど後輩くんたちが歌ってましたkaraoke

まだかなまだかなぁ~と待ち続け・・・・・嵐きたぁぁぁnote

続きを読む "今年もテレビの前でスーパーライブ♪"

| | コメント (0)

2008年12月26日 (金)

衝撃sign02笑撃sign02

今日バイトの後、チラッと新宿で妹に会いましてcatface

妹は実家住みなんですが友達のとこに遊びに来たみたいで、ちょっと借りるものとかあったのでその為に待ち合わせをしましたflair

開口一番、妹の口からでた言葉は・・・・・

『ねぇ、ママ骨折したって知ってる??』

初耳だよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

続きを読む "衝撃sign02笑撃sign02"

| | コメント (0)

オンタマ♪

はぁ~・・・やっぱり嵐はかっこいいですねぇheart04

セットの関係で小さなお部屋の中でギュッとなって座っているからか、素のトーンに近い嵐くんだったような気がしますconfident

美海的にいきなりやられたのはにのちゃんの手happy02半分袖で隠すの好きなんですよねぇheart04それだけでかわいいオーラ倍増ですからheart04

続きを読む "オンタマ♪"

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

時々おこるミラクルcatface

2週体調不良でお休みしてしまい、3週間ぶりの木曜日の用事でしたflair

『痩せた??』

とみんなに言われ、真に受けて喜んでる美海ですcatface

美海はいつも外で一人の時は嵐を聴いてるんですねmusic道歩いてる時もお買い物してる時も電車乗ってる時もflair周りの音がシャットダウンされるような機能がついてるんですが・・・・・時々おこるミラクルがあるんですよshine

お買い物していると、各お店に音楽流れてたりするじゃないですかnoteお店によってCDだったりユーセンだったりcatfaceもちろん美海は嵐聴いてるんで聴こえてないんですが・・・・・時々なんか嵐が流れてる気がしてイヤホンはずすと・・・・・流れてます(笑)noteあれが不思議でしょうがないんですよねcoldsweats01

ちなみに今日もコンビニでそんな予感がしてイヤホンはずしたら・・・・・美海の大好きな曲、二人の記念日がhappy02しかもちょうどラップはじまるところでheart04heart04heart04

このミラクル何なんでしょうねぇcatface

今夜はオンタマですねぇnote

観たらすぐ寝られるよぉに準備しときまーすupup


| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

素敵(??)なクリスマスイブの過ごし方

アラームかけずに寝たら思った以上に寝てしまい、気付いたら昼すぎwobblysweat01慌ててシャワーを浴び出掛ける準備をし、玄関をでると・・・・・・・・座り込んで『おっせーよ(笑)catface』っていう翔ちゃんがいたらいいなぁ(爆)heart04heart04heart04

おっと、いきなり妄想入ってしまった(笑)sweat01

お台場へ向かう電車の中はカップルばかり・・・。お台場でみんなの仕事終わるのを待つ間はウインドウショッピングnote周りはもちろんカップルばかり・・・。いいもんbearing嵐聴いてるから寂しくないもんbearingと自分をなだめること40分。みんなと合流して食べ放題のお店へnoteここで事件発生sign03

普段1980円のこのお店・・・クリスマス価格は・・・・・3980円sign02倍ですょsign02ありえない、ぼったくりだよと他のお店をあたるも激混みsweat01まだ5時だったのにsweat01最終的に行き着いたお店は・・・・・サイ〇リア(爆)catfaceイェーイ、クリスマス関係なぁい(笑)scissors

普通に食事してきましたrestaurant中には昨日彼氏できたって子がいたりwobblysign02ここで何してんのsign02って全員の総ツッコミcoldsweats01でもそんなドラマみたいな話ってあるんですねぇcatface

ここ数年はクリスマスは働いてましたから・・・今日はなんだか不思議な感じでしたわcoldsweats01恋人がいないことに、すでに危機感すら感じなくなってるし(爆)catface

『美海ちゃんはその気になれば彼氏の一人や二人や三人や四人すーぐできるのにflair

ってよく言われますが・・・二人も三人も四人もいらないし(笑)coldsweats01嵐が沢山の幸せをくれてるんでねconfidentだからその気になる気がないという(爆)bleah寂しくないわけじゃないけど・・・美海は浮気が許せない人間でして・・・『もうしない』と言われても素直にしない男はいないと思ってますし・・・浮気しない男もいないと思ってますんでcatfaceだったら最初からいらないやーってcatface

それでもいいって思えるくらい誰かを好きになりたいですねconfident過去に一人だけいましたconfidentこの人が最終的に戻る場所が自分であれば他に望むものはないってくらい人を好きになったことconfident


いつか・・・・・美海に幸あれ(爆)shine


| | コメント (0)

birthday生誕祭birthday

☆2008☆12☆24☆


     note相葉雅紀note

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

嵐の永遠のやんちゃBOY、まちゃきも26歳になりましたconfident

何度も彼の無邪気な笑顔に救われましたconfident

優しくて温かくて、素直で真っ直ぐで・・・・・きっと彼は、26年前のクリスマスイブに神様が地上に遣わした天使なんですねheart04

ずーっとずーっと、素直で真っ直ぐで無邪気に笑うまちゃきでいて下さいconfident

26歳のまちゃきもずっと大好きですhappy01

    


写真のケーキは、美海の好きな雑貨やさんの新宿店に併設?してあるスイーツやさんの直径10センチ弱のホールケーキnote今まで気になってたけど買ったことはなくて・・・でもたまたま買い物に行ってたので買ってみましたhappy01ご覧の通りクリスマスケーキですが(笑)、まちゃきのバースデーケーキとして購入heart04

店員さんに『フォークは何本おつけしますか??happy01』と聞かれ、即答で『2本でhappy01』と言い放ちました(爆)good

いいんだいいんだ・・・・・来年こそはsign03と思い続けて・・・・・あぁ・・・脳が考えることを拒否してる・・・(゜▽゜)

でも明日は(もぉ今日だけど)、バイトの早番の人たちとディナーするって予定が入りましたrestaurantup脱☆ひきこもり(笑)shine出かけるまではお部屋のお掃除を少しづつcatface

とりあえず今日は、まちゃきが地上に舞い降りた記念のケーキを食べて寝まぁすnote(←太るよーってsweat01) |(・ω・)|キコエナイキコエナイsweat01

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

ぼくちん、頑張ってた(笑)!!

『筋肉ってのは、声援で増えてくもんなんだよ。』

っていう電車の中吊りをみて、翔ちゃんのかわいらしいお顔が浮かびました、美海です(爆)heart04

夕べの翔ちゃん・・・かっこいいしかわいいしで一人でワキャワキャしてましたよlovely

先週あたりから若干鼻声っぽいなーって思ってたけど・・・・・やっぱ風邪ひいてますよね??取材の時もだし・・・bearingまぁ、翔ちゃんのこの時期の風邪はほぼ毎年恒例ですけどねcoldsweats01早く治るようにいっぱい食べて(←こっちの心配はいらないな(笑)catface・・・ってのが逆に心配(笑)sign02)、いっぱい睡眠とってくださいconfident・・・・・・・って打ってる人も人のこと言えない状態ですがcoldsweats01

続きを読む "ぼくちん、頑張ってた(笑)!!"

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

相葉イズム☆

もぉ・・・なにあの子sign02heart04heart04heart04かわいいいいよぉぉぉぉぉhappy02happy02happy02

そして左の鎖骨がえらいセクスィでlovely

バイトで疲れて帰ってきた美海を充分すぎるくらい癒してくれましたconfident

続きを読む "相葉イズム☆"

| | コメント (2)

20日のVS嵐☆

どぉも。最近寝ようとすると咳がとまりませんsweat01満員電車に乗ると咳が出始めますsweat01

なんでだろうsweat01sweat01sweat01

おそらく、お布団かぶって胸元付近の温度が上がるから・・・寒いとこから急に温かいところになるから・・・

ということで悪循環な日々を過ごしておりますcoldsweats01

さぁてっとflair

今週もVS嵐レポ始まるょぉupup

続きを読む "20日のVS嵐☆"

| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

雑誌ゴト☆

どぉも、イヴの日は引きこもり決定しました、美海です(笑)catface

遊園地のバイト、人員埋まったそぉで・・・なので明日明後日は事務のバイトを入れたのですが・・・24日をおじさん達と過ごすのは嫌sign01という乙女心で・・・・・乙女ですよ??(笑)happy02

昨日はいくつか雑誌を買って帰りましたbook

【ポポロ】

マネージャーさんいわく『ここまで楽しそうなメンバーは久しぶりに見た』というだけあって、本当に良い顔してましたねぇheart04嵐の笑顔は本当元気になれますheart04
メンバーがメンバー撮るのとかも定番なんだけど毎回楽しめてconfidentメンバーが撮るメンバーの写真集とか出してほしいなぁheart04シュールなもの出来上がりそぉだけど(笑)catface渡されたデジカメの電池入ってない翔ちゃんとか・・・やっぱり彼自体が神なんだと思います(笑)good

メンバーインタビューも愛が溢れてて、ニヤニヤしながら読んでましたょhappy01

まちゃきが智くんのことを

『ゴッドファーザーと言ったらいいのかグランドファーザーと言ったらいいのか(笑)』

って・・・・・でたsign01おじいちゃん(爆)sign03この一言でお腹いっぱいですょ(笑)catface夏から智くん目まぐるしかったですからねぇ・・・

成瀬さん⇒漁師さん⇒おじいちゃん(年間10位の曲衣装catface)

半年で一気に・・・(笑)catfaceでも年明けたら“お兄さん”になるしね(笑)wink

そんな智くんが話す翔ちゃんのことflair

『上半身裸になって堂々とイスに座ってたり・・・』

もぉねぇ・・・・・そんな翔ちゃんが大好きです(笑)goodたぶんその時は肩ちょっと持ち上げてなで肩じゃなくしてるに一票(笑)catface

そして・・・

『存在自体がおもしろい』

神としては最高の褒め言葉じゃないですか(笑)winkいるだけでおもしろいんですもん(笑)catface

ポポロって、いつも思うけど嵐ファンのツボを知ってますよねwink

【ノンノ】

今回は潤くんと智くんflair

もう・・・この一言につきます・・・

ビジュ最高sign03sign03sign03

上品なセクシーさが溢れ出してましたよねlovelylovelylovely男の色気というかなんというかheart04heart04heart04

ただ・・・・・まぁ、大野さんの着てたお着物もそれなりにするみたいですが・・・

松本さん・・・・・

16万・・・ほぼ17万の着物で書き初めはやめようsweat01sweat01sweat01

スタッフの人・・・着せといてヒヤヒヤしただろぉなぁ(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

オトノハ23とゲームニッキ

どうも。

私です。

・・・・・・・・・・・じゃなくてsweat01sweat01sweat01

今日更新のゲームニッキXとオトノハ23をまだみてない方はみてから続きをどうぞsweat01sweat01sweat01

続きを読む "オトノハ23とゲームニッキ"

| | コメント (0)

☆流星の絆☆最終回☆

とうとう終わってしまいました、流星の絆・・・・・☆ミ

なんかアッという間な感じがします。

もうね・・・・・号泣ですよweep色々と考えさせられる作品でしたconfident

まだ観てないという方はここから先ネタバレになるのでご注意を・・・flair

続きを読む "☆流星の絆☆最終回☆"

| | コメント (0)

2008年12月19日 (金)

アラシちゃん大忘年会☆

流星の絆で号泣しました、美海ですweep

その感想はまた明日catface

昨日のアラシちゃんの感想flair

続きを読む "アラシちゃん大忘年会☆"

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

花男Fプレミアムエディションheart04

フラゲしてまいりましたheart04

毎週木曜の用事は声がでないと話にならないんですが頑張ってもカスレ声sweat01ということで休みの連絡をし、自己管理がなってないことを再度反省(;´・`)(←先週も熱だして休んだ人。)

でも声がでないだけで体は元気upupってことでフラゲです(笑)catface

今は特典DISK2を鑑賞中note美海は特典から観るタイプです(笑)catface

アラシちゃんまでは花男祭ですscissors

以下みゅうごと☆

続きを読む "花男Fプレミアムエディションheart04"

| | コメント (0)

なんか・・・

どうしよう・・・・・

すっごく帰りたい(爆)bomb


元バイト先の飲み会中ですが・・・半分以上知らない人coldsweats01しかもノリが完全に学生ノリでさすがについていけず・・・sweat01

しかも風邪っぴきなんですが・・・咳が止まらず声が完全におかしいsweat01sweat01sweat01これが正直一番まずいsweat01sweat01sweat01

でも今の時間は帰れない・・・dash

あぁ・・・・・翔ちゃん迎え来てくれないかしら(笑)carheart04←絶対来ないよぉーってcatfacepaper

| | コメント (0)

2008年12月17日 (水)

ベストアーティスト☆

めっちゃ雨ですねぇ・・・rain嫌いじゃないんです・・・見てるのはcoldsweats01ただ今日は一度家に帰り2時間ほどでまた出かけるので若干テンションダウンcoldsweats01down

今日は以前働いていたバイト先の飲み会ですbeer4年ちょい前から2年半働いた飲食店なんですが、2月に閉店するということで・・・1年後閉店するという話はフリスタ観に行った時にご飯食べに行って聞いてはいたんですが・・・・・いざその時がせまるとちょっと寂しくて・・・・・だからOBも呼んで、ヘルプ来てくれてた他店舗の人も呼んでみんなで騒ごうぜぇupup的な飲み会です(笑)catface

懐かしいなぁconfident場所が原宿なんですが、代々木体育館とかでイベントあると、終了と同時に込むんですよflair本当・・・戦場ですねcoldsweats01だからキッチンに近隣イベント情報と終了予定時刻が貼ってあるんですね。で、嵐のONEコンの申し込みが来た時、店長に『まだちょっと先だけど、7月末から8月頭まで4日間嵐やるよflair』って言ったんですね。そしたら『まじで??・・・そっか・・・わかった。・・・1日くらい行くんでしょ??』と言われたので、『いえ・・・4日間お休み頂きますheart04』って満面の笑顔で言い放ってやりました(笑)catfacescissorsそのかわり、コンサート終わったら規制退場と同時に、ホールにいるやつの携帯にワン切りして教える(←ポッケに携帯いれて仕事してた奴)という貢献をしてました(笑)catface

さてさて、昨日のベストアーティストのお話confidentnote

続きを読む "ベストアーティスト☆"

| | コメント (2)

2008年12月16日 (火)

15日のアラシゴトいろいろ♪

月曜日にプラスαのアラシゴトがあるとお得感をたっぷりと感じますnote

そして昨日はそんなお得な月曜日heart04順番にたらたらと感想を・・・。

バイトの時間を3時間半残して仕事なし(←ほぼいつもだけどcatface

しかも社員は全員現場good今日はこの後ずっと一人・・・・・

heartHEheartIheartWAheart

なのでゆっくりとnote

続きを読む "15日のアラシゴトいろいろ♪"

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

ただいまヘイヘイ中tv

フフフフッcatface


美海のお顔を知ってる皆さんcatface
番組の中の美海に気付いた方いますか(笑)??catface


うわぁ・・・本当に写ってる・・・って一人で笑っちゃいました(笑)bleah


| | コメント (4)

☆VS嵐☆

先週のVS嵐のレポですhappy01

長いの作ってる時に限って仕事頼まれるんですよねぇ(笑)coldsweats01

今週の衣装は翔ちゃんとまちゃきがイロチのトレーナーで、潤くんとにのちゃんと智くんがイロチの・・・あれもトレーナーかな??若干薄手に見えましたが、まぁそんなかんじで(笑)←ざっくりcatface

続きを読む "☆VS嵐☆"

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

☆流星の絆☆9話 パート2(笑)catface

昨日UPしようと思ってたのに・・・昨日はかなり早い段階で寝オチしてたみたいでcoldsweats01

早朝気付いたらケータイ持ったまま、テレビと電気付けたまま・・・coldsweats01

というわけで、引き続き流星の絆の感想をconfident

続きを読む "☆流星の絆☆9話 パート2(笑)catface"

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

☆流星の絆☆9話

テンプレート変えてみましたshine12月になったらクリスマスの新しいのできるかなーって思ってたら出来なかったので冬っぽいのをsnow←既存のクリスマステンプレがお気に召さなかったわがまま娘(←えっ、”娘”でいいのsign02・・・いいの(笑)note


このエントリー・・・ほぼ完成したところで・・・・・いきなり消失Σ( ̄ロ ̄lll) へへっ・・・

気をとりなおして、流星の絆☆ミ第9話shine

20回ですheart04←何がだよ(笑)

続きを読む "☆流星の絆☆9話"

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

あらためまして、おめでとう嵐shine

          嵐


シングルCD年間ランキング


1位shine『truth/風の向こうへ』


2位shine『One Love』


2008年年間ランキングワンツーフィニッシュshineshineshine


本当に、本当におめでとうごさいますconfident



これは19年ぶりの快挙だそうでshineさらには3作がトップ10入りはヒカルゲンジ以来20年ぶりの快挙だとかshine
『Beautiful days』が10位Step and Go』も12位・・・今年発表した作品全てがトップ20入りshine



この4年間、ずっと思っていたことがありました。
この4年間・・・・・まちゃきの『トップになりたいっていう夢いつか叶えようね。』あの言葉を聞いた時から・・・。


『トップになる』って、どうしたら、どうなったら『トップ』なんだろうって。きっとそれは目には見えないもので、でも目にみえる形でもトップにさせてあげたいって・・・。美海の中で出た答えは『オリコンの年間ランキング』でした。いつか・・・可能なら10周年を迎える年のランキングで1位をとらせてあげたいって・・・。


当時の嵐からしたら無謀な考えでした(笑)。でも、何年かかっても“いつか”って・・・。


だけど、嵐の人気はどんどん上がってファンが急増して、もしかしたらって・・・。


そして今年・・・2008年。ただ1位を獲得するだけじゃなく、ワンツーフィニッシュという最高の形で飾ってくれました。


でも・・・なんか毎度毎度言ってるけど、嵐は変わらないんですよね。昔のまま、飾らないで等身大でそこにいてくれる。


金屏風に1本のスタンドマイクが漫才師みたいで漫才はじめちゃったり。『嵐に1位は似合わない・・・8位くらい』って言ってみたり。・・・アジアツアー大成功させて帰ってきた夜にぐだぐだな番組やってたり。


そして変わらず・・・いや、昔以上に周りに感謝していて。


今回、美海が一番うれしかったのが翔ちゃんのこの言葉です。



『みんなが喜んでくれるからうれしい』



自分達が受賞したことがうれしいんじゃなくて、自分達が受賞したことをみんなが喜んでくれることがうれしい・・・。この人についてきたことを、この人達についてきたことを・・・何度目かわからないけど、あらためて誇りに思いました。



『こんなゆっくりでいいんだって

こんな俺らだってでもいいんだって

こんな景色までみられるなんて

こんな、こんなとこ来てたなんて

この大草原の先には何が待っているのだろう

道がないなら作ればいい

その先たとえ果ててたとしても』



嵐が大きくなればなるほど、このリリックが心に染みます。


今回のこの結果は、嵐を応援する全ての人の『』の結晶のような気がします。



思ったことツラツラ書いてしまいましたが・・・


えっ??


sign01MOsign01sign02


だって翔ちゃんファンだもん(笑)heart04←翔ちゃんのせいにしよぉとしてる人(笑)catface



| | コメント (0)

嵐とアナタの妄想特急バトン♪はじまるよぉnote

さぁ・・・とうとうやっちゃいましたよcatfacescissors


AOさんの☆LIFE☆~きまぐれ日記~からいただいてまいりました、嵐とアナタの妄想特急バトン♪』かなりのルール破りをいたしました・・・。全ての回答を同じメンバーでつなげて5つの物語にしちゃいました(爆)scissorsはい、バカですよ(笑)??catfaceだって選べなかったんだもぉぉぉん(笑)catface


KI!MO!I!??知ってます(笑)catface
ぜひぜひ皆様も、『美海』のところを自分の名前にしてお楽しみ下さいwink


今電車の中の方・・・家に帰ってから読んだほうがいいんじゃないですか??(笑)catface
暖房つけてる方・・・切っておいても大丈夫だと思います(笑)catface


まずはいただいてきた全文を掲載しますconfident

続きを読む "嵐とアナタの妄想特急バトン♪はじまるよぉnote"

| | コメント (2)

嵐とアナタの妄想特急バトン♪相葉線note

嵐とアナタの妄想特急バトン♪ 

<ルール>
●選択肢を選んだ理由、その前後の妄想は出来るだけ具体的に!その方が楽しいから、絶対!!
●妄想する際は、どうせ嵐となんて釣り合わないなんて考えは捨てましょう!あなたはキラッキラのプリンセスです!!
●作者の意向で一つの選択肢が長くなっていますがどうぞくじけずに読んでください。

でわでわ、妄想特急相葉線、レッツラゴーbullettrain

続きを読む "嵐とアナタの妄想特急バトン♪相葉線note"

| | コメント (0)

嵐とアナタの妄想特急バトン♪松本線note

嵐とアナタの妄想特急バトン♪ 

<ルール>
●選択肢を選んだ理由、その前後の妄想は出来るだけ具体的に!その方が楽しいから、絶対!!
●妄想する際は、どうせ嵐となんて釣り合わないなんて考えは捨てましょう!あなたはキラッキラのプリンセスです!!
●作者の意向で一つの選択肢が長くなっていますがどうぞくじけずに読んでください。

妄想特急松本線、出発でーすbullettrain

続きを読む "嵐とアナタの妄想特急バトン♪松本線note"

| | コメント (0)

嵐とアナタの妄想特急バトン♪二宮線note

嵐とアナタの妄想特急バトン♪ 

<ルール>
●選択肢を選んだ理由、その前後の妄想は出来るだけ具体的に!その方が楽しいから、絶対!!
●妄想する際は、どうせ嵐となんて釣り合わないなんて考えは捨てましょう!あなたはキラッキラのプリンセスです!!
●作者の意向で一つの選択肢が長くなっていますがどうぞくじけずに読んでください。

妄想特急二宮線発車しまーすbullettrain

続きを読む "嵐とアナタの妄想特急バトン♪二宮線note"

| | コメント (0)

嵐とアナタの妄想特急バトン♪大野線note

嵐とアナタの妄想特急バトン♪ 

<ルール>
●選択肢を選んだ理由、その前後の妄想は出来るだけ具体的に!その方が楽しいから、絶対!!
●妄想する際は、どうせ嵐となんて釣り合わないなんて考えは捨てましょう!あなたはキラッキラのプリンセスです!!
●作者の意向で一つの選択肢が長くなっていますがどうぞくじけずに読んでください。

妄想特急大野線しゅっぱーつbullettrain

続きを読む "嵐とアナタの妄想特急バトン♪大野線note"

| | コメント (0)

嵐とアナタの妄想特急バトン♪櫻井線note

嵐とアナタの妄想特急バトン♪ 

<ルール>
●選択肢を選んだ理由、その前後の妄想は出来るだけ具体的に!その方が楽しいから、絶対!!
●妄想する際は、どうせ嵐となんて釣り合わないなんて考えは捨てましょう!あなたはキラッキラのプリンセスです!!
●作者の意向で一つの選択肢が長くなっていますがどうぞくじけずに読んでください。

ではいよいよ妄想特急櫻井線bullettrainしゅっぱーつupup

続きを読む "嵐とアナタの妄想特急バトン♪櫻井線note"

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

スーパーニュースで

『One Love』と『truth』が今年一番売れたCDで表彰されたって速報やってましたぁupupup

智くんと翔ちゃんが楯みたいなの持ってる映像が一瞬流れましたhappy01shine

明日のズームはチェックですねwinkheart04

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

9年の時の流れ

昨日帰って速攻で宿題くんを再生cd

いやー・・・あれが流れてる中爆睡してた美海って・・・すごいな(笑)coldsweats01

まだ1回しかみてないうえに9年前のVTRが強烈で薄っすら記憶とんでますが感想を(笑)catface

続きを読む "9年の時の流れ"

| | コメント (0)

2008年12月 9日 (火)

記憶が・・・

記憶がないんです・・・・・

夕べの宿題くんの・・・・・

ZERO観てて・・・スポーツコーナーになって・・・・・・・

まばたきして目を開けたらオハヨンやってました(笑)∑(゚∇゚|||)

DVDの録画時間が5時間30分て・・・coldsweats01

帰ったら観ようと思いますcatface

昨日のZERO、櫻井キャスターのインタビューよかったですねnote10歳離れてて、その年代と話してない、ヘイセイJUMPくらいだという翔ちゃん・・・・・さらに下の弟くんはその年代に入らないんですかね(笑)catface

インタビューしてる時もやさしい表情でconfident勉強は別腹な遼くんに驚いて・・・ね・・・翔ちゃんは軽く追い込まれてたもんね(笑)coldsweats011週間で睡眠時間7時間とか、シャワー浴びながら寝てたとか・・・coldsweats01キャッツとかよいこの時、深夜までドラマ撮って朝まで勉強して、試験受けてドラマ撮ってって・・・・・今考えるとすごいわcoldsweats01

そして遼くんの好きな曲、『One Love』noteただねぇ・・・遼くんの発音??イントネーション??がおしかったsweat01なんか・・・・・『碗(ワン)LOVE』的な発音だったような・・・(笑)coldsweats01ちょっと気になりましたcoldsweats01

来週も遼くんインタビューの続きみたいなので、楽しみにしたいと思いますnote

そうそうflair先週他部署に異動した社員さんから、うちの部署で使うデータをメールしてもらったんですが・・・そこに私信がついてまして・・・

『桜井くんのヤッターマンコスプレみました。

いかがなものかと思いました。以上です。』

さて、どこからいじろう(笑)catface

まずはやっぱり・・・・・『桜井』じゃなくて『櫻井』だよーってpaper

『ヤッターマンコスプレ』・・・・・コスプレ・・・まぁ、コスプレっちゃーコスプレなんだけど・・・・・・・まぁ・・・コスプレでいっか(笑)catface

『いかがなものかと思いました。』・・・心中お察しします(笑)catface笑ってくれてぜんぜんいいのに(笑)bleahたぶんチラっと観て諦めちゃったパターンですねcatfaceねばり強く観てるとヤッターマンになるのに(笑)good

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと2時間半・・・・・・・・・

長いなぁ・・・・・・・←仕事しなさい(笑)paper

| | コメント (0)

2008年12月 8日 (月)

ヤッターupヤッターupヤッターマーンupup

特典ゲットォォォheart04heart04heart04


今日バイト先の人に特典がなくてって話をしたら(先日VS嵐に出演した後輩くんのファンの方ですcatface)、

『新宿とか渋谷はジャニ関係はすぐなくなっちゃうよsweat01ちょっと離れたとこならまだあるかもよwink

とアドバイスをいただきましたshine
もぉ一度劇場検索したら、帰る途中、定期で行ける場所を発見flair

仕事終わってから電話したら、『まだありますけど残り少ないですよ。』とflair『すぐ行きますsign01』と電話を切り駅までダッシュrunrunrun

美海が買って、残り5.6個づつくらいでしたcatface


いやぁ、でもよかったぁheart04heart04heart04テンション上がりすぎてしまって・・・本屋さんに行ったらドル誌を3冊買ってしまいました(笑)happy02

あぁ・・・テンション上がりすぎるって・・・キケン(笑)heart04

| | コメント (0)

最終兵器再び☆

嵐の最終兵器こと、大野智さん・・・

連ドラ決定sign03

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

1月スタートのテレビ朝日系列

note『歌のおにいさん』note

また釣りに行けなくなっちゃうけど(笑)fish

また違った芝居を楽しみにしたいと思います。

そうそうflair昨日の帰りの電車の中でsubway日付も深夜0時をまわり若干ぐったりして吊り革につかまり・・・フッと右上に吊るされた中吊り広告ををみて目線を戻しかけて・・・・・二度見しました(笑)heart04だって・・・・・日本郵便の広告heart04heart04heart04

大きな写真が2つ載ってて、1枚は文字が『日本中で、人が、人を思っている』で、写真は翔ちゃんのお顔のアップhappy02白いロンTで、右手人差し指と親指でペンの下のほう持って、キャップのとこをアゴにつけてちょっと遠くをみててlovelylovelylovely

もう1枚は文字が『年賀状は、贈り物だと思う』で、下がグレーのスウェットで、上はインナーが白で、袖口がグレーの黒いパーカー・・・裏地は赤系だったかな??コートみたいではなかったです(笑)bleah

赤いソファに座って(両足ともソファの上、横向きに座るかんじ)、右手に年賀状持って満足そうに見つめてて・・・・・うん・・・やっぱり新年の挨拶以上の何かを込めてます、あの人(笑)catface

| | コメント (0)

☆VS嵐☆

今週も遅くなりました、VS嵐のエントリーですflair

まずはオープニングトークflair

『もう12月ですって。』
『早いねー。あと1ヶ月で今年も終わりですよ。』
『ねー。大野さん、この2008年どんな年でした??大野さんにとって。』
『いやぁ~濃厚だったねぇ~shine

両手をパッと斜め上に挙げ、ヒジを曲げて両手を頭の後ろに(笑)。
シュッsign01キラ~ンshineと効果音が(笑)good
にのちゃん、その真似っこをしますhappy01

『濃厚でしたかぁ(笑)happy01

まちゃきも真似っこhappy01

『この勢いで2009年も行きましょうよsign01
『ねっ、がんばろhappy01

拍手sign03

『さて今回のゲストですけれどもぉ、今回初めて、ご夫婦で参加されます。』
『そりゃ勝てちゃうんじゃないか??』
『で、男性は相葉さんが親交あるんですよね??』
『僕ありますflair
『どういった方なんですか??』
『いやまぁ・・・強いですよねcoldsweats01手ごわいと思いますよ、奥さん含めてねcoldsweats01
『奥さん含めて??』
『はいcoldsweats01
『え~じゃあ大野さん、この30分はどんな30分になるんですかね??』←軽くさっきのポーズでフリを送るbleah
『まぁ、手ごわいけど勝つしかないよshine

さっきのポーズをカメラ目線で、シャキ~ンshineという効果音付き(笑)good
智くんが目線を送ってたカメラを覗き込むにのちゃん(笑)happy01

今週のゲストは佐々木健介さん、北斗晶さん夫妻ですflair

『四六時中一緒ですもんね??』
北斗『そうですょぉhappy01
『仕事でも一緒だし家帰っても一緒だし・・・一緒にいない時間てのはあるんですか??』
北斗『ないよなheart01
佐々木・北斗『ハハハハッheart01
『やりますやりますsign01ゲームやりますsign01

ラブラブの二人にあてられて、早々にゲーム開始です(笑)bleah

続きを読む "☆VS嵐☆"

| | コメント (0)

2008年12月 7日 (日)

どぉしてだろぉ・・・

あなたの指がnote

私だけには汚く見えてるのnote


ちょっと歌ってみました(笑)catface


なんかこのタイトルつけたら自然と(笑)coldsweats01


今日は遊園地のバイトだったんですが・・・女性にナンパ??されましたsweat01


今日はアイスを売ってたんですねflairで、たまーに『お姉さんくださいnote』って頭悪・・・よろしくないお客様がいるんですねhappy01punch
だいたい『ごめんなさーい、お姉さん売ってないんですょぉhappy01』って言うと(目の奥は笑ってないと思うcatface)、一緒にいる友達とかが『お前バカじゃねーのsign02』ってツッコんでくれるんですが・・・・・女性のお客さんに言われたのは初めてでしたsweat01いつものよぉにかわしたんですが・・・その後も『えぇ〜、私お姉さんがいいnote』『もぉうちの子になっちゃいなよぉnote』っと・・・sweat01一緒にいた男性2人・・・ほぼ無言・・・助けてsweat01sweat01sweat01

もし同じ台詞を嵐に言われたら・・・喜んでついてきますけどね(笑)heart04


そぉいえばflairうちのバイト先オリジナルのクリスマスフレーバーがありまして、美海が働き始めた年(おととし)の11月に社員さんに『クリスマス限定フレーバー、何かいいネーミングない??』と言われたんですね。サンタが乗ってるんですが・・・何か歌のタイトルとかがいいかなーって考えてて思い付いたのが・・・2005年、花男の主題歌として大ヒットしたあの曲ですshineでもファンであることを隠してる・・・どうしよう・・・と更に考え、『小さなサンタがあなたの願いを叶えます』って意味を後づけして提案したら即決scissors昨年も引き続き販売shineクリスマスの定番となり、もちろん今年もheart04ただ今年・・・異変がおきました・・・約3分の1のお客さんが・・・・・DAIGOの真似をしてくんですcryingcryingcrying嵐だもぉぉぉんcryingcryingcrying

| | コメント (0)

2008年12月 6日 (土)

ははっ・・・

バイトが終わってから、今日から販売のヤッターマンの前売券を買いにきたんです。


まずは新宿の映画館・・・

『特典は終わっちゃったんですがいいですか??sweat01

じゃあいいですpaper
今日発売なのにsign02夕方なくなってるってどぉゆーことsign02
新宿のもう一つの映画館は歌舞伎町のど真ん中・・・。美海は90%以上の確率で一人で繁華街を歩いてると声をかけられます・・・・・・・『どこのお店で働いてる??』って、どこかのお店の引き抜きスカウトマンからgawkgawkgawk(働いてないっつーのpunch)だからそっちはやめて渋谷へtrain

映画館入口に・・・

『ヤッターマンの特典は終了しました。次回入荷は未定です。』


・・・・・・・・・・


終ーー了ーーーdashdashdash


ありえない・・・
キャッツの時余裕で買えたのにcryingcryingcrying

保存用のヤッターマンバージョンとドロンボーバージョンと、使用用のヤッターマンバージョンとリメイク用のヤッターマンバージョンと4つ買う予定だったのにweepweepweep

| | コメント (0)

流星の絆☆

夕べもリピる前に寝オチしました、美海ですcoldsweats01

覚えてるかぎり感想をflair

いよいよ佳境といいますか・・・とてもハラハラする展開になってまいしましたねsweat01

冒頭で、前回のラストの

『言い訳ないだろうsign03annoy

がまた聞けて・・・・・いきなり涙でましたsweat01

なんか・・・静奈ちゃんせつなすぎですよぉcryingあんな大好きなのにって・・・マンションの前で行成さんに抱き着くとことか、本当涙がでちゃいましたweep

一番好きなシーンは、ジョージクルーニーのシーンですねconfident

柏原さんの『おれが警察とか抜きに、犯人見つかったらどうしたい??』って聞かれて『殺しますね』って言ったお兄ぃ・・・。もちろんまだまだ柏原さんに隠してることは多いけど、初めて本音を言ったような気がして・・・・・そして『柏原さんは??』って聞かれて『殺すね』って答えた柏原さん・・・。なんか・・・こっちも初めて本音を言ったように聞こえましたconfidentそしてきっとお兄ぃには、その気持ちが本当に嬉しかったんだろうなって・・・。お兄ぃが涙するシーン、本当にキレイでしたconfident

そしてまさかのまたまた登場高山(笑)sign03

タイトルの横のポストイットをよーく見たら『アイルビーバック』goodバレちゃうのかなーってヒヤヒヤしてたら『完』sign03・・・・・・・・・・えっsign02あの・・・宮藤さん??(笑)coldsweats01まぁ・・・・・バレなかったからいっかcoldsweats01・・・な~んて甘くはなく・・・・・最後にまたまたまた登場sweat01しかもバレちゃうsweat01お兄ぃがかっこよく助け・・・・・まぁ、世の中そんなに甘くはなく(笑)、恋のライバル行成さん登場shineめっちゃスマートに静奈を助けてくれてheart04でもお兄ぃたちは複雑そうで・・・・・そうしたら、行成さんの手にはアリアケのノートshockshockshock

来週めっちゃ気になりますbearing

これって・・・全10話??11話??

全10話だと、長くても撮影はあと10日flairにのちゃん、ラストスパートflair昨日のニッキの内容が心配だけど・・・sweat01無事最後まで撮り終えて、ニッキで報告して下さいconfident

| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

FNSとアラシちゃん☆

時差がありますが、まずはFNSのツボを・・・coldsweats01昨日書こうと思ってたのに新DVDの説明書とにらめっこでした。

あっ、リモコン1つで両方反応しちゃう件、解決いたしましたflair両方同じ設定になってたみたいなので、片方の受送信設定を変えたら快適ですnote

FNSは・・・ワイプに映ったにのちゃんの衣装を観て『ワンラヴsign03heart04』と無駄に叫んで、その後30秒くらい『ワンラヴheart04』と連呼してました(笑)←一人暮らしの寂しい子(笑)catface

続きを読む "FNSとアラシちゃん☆"

| | コメント (0)

ヤッターマン翔inズームイン☆

どさくさにまぎれて『☆ヤッターマン☆』というカテゴリー作ってみました(笑)catface

朝、まだまだ夢の中の美海ちゃん・・・sleepyと、携帯の自録りの着ボイスが・・・

・・・なんもいえねぇ・・・なんもいえねぇ・・・なんもいえねぇ・・・』@宿題くんcatface

美海『・・・ん??6時半??AOさん??』←AOさん・・・AOさんからメールあると↑↑これです(笑)catface>>私信超。

・・・・・・・・・・ズームインでヤッターマン??じゃあDVD電源いれておこう・・・sleepy←まだ寝てる人coldsweats01

そして時間になりまして・・・・・人間の眠気ってあんなに一瞬で吹き飛ぶものなんですねぇ(笑)catface朝から凄い笑撃・・・じゃなくて、翔撃・・・でもなくて衝撃がsweat01ZEROがスタートしてから黒髪優等生ヘアを心がけ(←あくまで『心がけ』です(笑)catface)、落ち着いていたからでしょうか・・・・・金髪・・・( ´艸`)プププ・・・ロン毛・・・( ´艸`)プププ そしてあの・・・マスク??目のとこの赤いやつ・・・・・そっか・・・うん・・・実写にするとそうだね・・・coldsweats01

朝から一生懸命『お前は翔ちゃんファンだぞsign01お前は翔ちゃんファンだぞsign01・・・そう・・・美海は翔ちゃんファンだsign03』って自己暗示かけてました(笑)(゚▽゚*)

約9年3ヶ月の翔ちゃんファン歴の中でも、1・2位を争う衝撃でしたねcoldsweats01

でもね・・・きっと大丈夫だと思うんですcatfaceラキラキベイブ的なcatface←余計わかりにくい(笑)

だって潤くんのあの・・・かわいらしい髪型も最初はぶっ飛びましたよ(笑)??『何があったのぉぉぉぉぉsign02』って身を案じましたよ(笑)??でも2回目みた時は慣れてて(笑)、これが9年の成長かなと(笑)scissorsよく考えたら、嵐さんは髪型に関しては多々多々多々多々ファンをぶっ飛ばせてきましたから・・・(笑)catfaceだから潤くんので、『もう驚かないぞnote』って思ったんですがねぇ・・・・・・・寝起きでみたからかな??(笑)( ´・ω・`)

うん・・・大丈夫noteきっとおうち帰ってリピリピしたら『おぉshineヤッターマンだぁshine』ってなると思いますcatface

あ~、朝から楽しかった(笑)note

| | コメント (2)

2008年12月 4日 (木)

買っちゃいましたcatface


カードで3回の分割払いcatface

黒いのが新しいので、シルバーのが壊れたのです。


自力でコードをつなぎ、今前のデッキのハードディスクから新しいデッキのハードディスクにダビング中confident

っていうか、新しい方をメインに接続したらテレビがザーザーなってちゃんと映らないshockテレビがブラウン管だからですか??(´・ω・)
だから前のをメインにして新しいのはライン入力でbearingこれだとテレビちゃんと見れるんですcoldsweats01前のやつのハードディスクまで完全にダメになる前にテレビ買わなきゃなぁdash

まぁ、とりあえず一安心ですconfident

あっ、でもすごいミラクルが・・・
同じメーカーのを買ったら・・・リモコンのボタン1つ押すと・・・・・両方のデッキが反応する(笑)coldsweats01
だから近くに行って片方の受信センサーを隠して操作してます(笑)coldsweats01
早く慣れるよーに頑張りまーすnote

| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

やっとゆっくり・・・

ネットが見れます(笑)catface←仕事せいsign01

美海が暇してる事務のバイト先・・・唯一忙しくなるのが月初めflair今月はちょっとしんどかったですcoldsweats01ブログ新規作成ページをエクセルの下に隠しながら仕事して、社員が煙草吸いに行ってる間にブログを打ち・・・を繰り返してましたから(笑)catfaceでも、昨日一昨日で一気にブワァァァァァァァっとやったので、いつもより早く終わりましたscissors

2、3日前にDVDレコーダー買ったって言ってた社員さんに、さっき『それ下さいpaper』ってダメ元で言ったんですが・・・・・やっぱりダメでした( ´・ω・`)・・・・・ケチ(笑)(ノ_≦。)

今日は嵐何時くらいに登場するのかなぁ・・・早目に出たら、出番終わったらDVD買いに行こうかなぁ・・・bearingDVDが使えないってことがこんなに不安だとは・・・・・重傷ですね(笑)coldsweats01

今夜はFNSですねconfident何歌うのかなぁnoteいっそメドレーでもいいのにhappy02heart04衣装はどんなんかなぁheart04髪型変えたらしいメンバーもいるみいたいだから楽しみですnote

FNSといえば・・・わたくし9年前は・・・会場の外で出待ちしてましたわ(笑)coldsweats01あの時会えたんだっけなぁ??(笑)coldsweats01会えなかった気がします・・・。なんか・・・スマップさんのオリキさんがめっちゃ怖かったのを鮮明に覚えてますょcoldsweats01ホテルなんで一般の方もいて、人だかりができてるから寄って来て・・・・・そしたら芸能人がいるから写真撮って・・・・・オリキさんがキレるというsweat02ジャニは写真ダメなんて、世間一般に知れ渡ってるわけじゃないじゃないですか、うちらには常識でもsweat02しかも9年も前・・・。ちょうどスマップの・・・誰かは忘れたんですけど、1人出てきた時に写真撮った人がいて・・・そしたらすごい剣幕で『何写真撮ってんだよannoyイッピがルール守んないで勝手なことしてんじゃねーよannoy』って・・・coldsweats02たぶん『イッピ』も通じてないのにsweat02その印象が強すぎて(笑)coldsweats01

まあ、翌年からはテレビの前ですcatfacetvなんてったって寒くないし(笑)catface

| | コメント (0)

とうとう恐れていた事態が・・・

美海が約5年半使ってきたDVDレコーダー・・・RAMとRに対応してるんですが・・・半年ほど前にRAMを一切よみこまなくなり・・・・・とうとう・・・Rもよみこまなくなりましたcryingcryingcryingcryingcrying

ここ最近、よみこむディスクとよみこまないディスクがあり、よみこまないのも何回かやるとよみこむ・・・という危ない状態が続いていて・・・数日前からよみこまなくなり・・・今日確信・・・いや、認めました。ご臨終ですcryingcryingcrying何度クリーニングしても改善されないし、カラのDVD-Rがザッと・・・・・70枚sign02今自分でもびっくりしたcoldsweats02
そのためハードディスクがいっぱいsweat01sweat01sweat01ディスクに移せないので消せる映像もなく・・・残り15分cryingcryingcryingなぜこのタイミングsign02sign02sign02


本当はブルーレイ買いたかったけど(ていうかブルーレイが普及する気配を感じれないのは美海だけですか(笑)??coldsweats01)、うちの近くでDVDレコーダーが5万くらいで売ってたから・・・カードで分割で買おうかなぁdash明日・・・はすぐ帰ってきてFNSみて嵐だけでも録りたいから・・・明後日??ちょっとみてきますdowndown

美海のお友達の方々・・・美海が泣き付いた時は快くダビングして下さい(笑)m(__)m

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

感想うぃっしゅ(笑)☆

あぁsweat01下先に作ってたら時間がない(笑)sweat01

てなわけでいきなり宿題くんの感想はじまるよぉ(笑)up

続きを読む "感想うぃっしゅ(笑)☆"

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

☆VS嵐☆

今週(もぉ先週??coldsweats01)のVS嵐も面白くてgood

昨日UPする予定が遅くなりましたsweat01sweat01

早速内容(ちょこっと美海のプチツッコミ付き)です(笑)catface

続きを読む "☆VS嵐☆"

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »