« ぼくちん、頑張ってた(笑)!! | トップページ | 素敵(??)なクリスマスイブの過ごし方 »

2008年12月24日 (水)

birthday生誕祭birthday

☆2008☆12☆24☆


     note相葉雅紀note

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

嵐の永遠のやんちゃBOY、まちゃきも26歳になりましたconfident

何度も彼の無邪気な笑顔に救われましたconfident

優しくて温かくて、素直で真っ直ぐで・・・・・きっと彼は、26年前のクリスマスイブに神様が地上に遣わした天使なんですねheart04

ずーっとずーっと、素直で真っ直ぐで無邪気に笑うまちゃきでいて下さいconfident

26歳のまちゃきもずっと大好きですhappy01

    


写真のケーキは、美海の好きな雑貨やさんの新宿店に併設?してあるスイーツやさんの直径10センチ弱のホールケーキnote今まで気になってたけど買ったことはなくて・・・でもたまたま買い物に行ってたので買ってみましたhappy01ご覧の通りクリスマスケーキですが(笑)、まちゃきのバースデーケーキとして購入heart04

店員さんに『フォークは何本おつけしますか??happy01』と聞かれ、即答で『2本でhappy01』と言い放ちました(爆)good

いいんだいいんだ・・・・・来年こそはsign03と思い続けて・・・・・あぁ・・・脳が考えることを拒否してる・・・(゜▽゜)

でも明日は(もぉ今日だけど)、バイトの早番の人たちとディナーするって予定が入りましたrestaurantup脱☆ひきこもり(笑)shine出かけるまではお部屋のお掃除を少しづつcatface

とりあえず今日は、まちゃきが地上に舞い降りた記念のケーキを食べて寝まぁすnote(←太るよーってsweat01) |(・ω・)|キコエナイキコエナイsweat01

|

« ぼくちん、頑張ってた(笑)!! | トップページ | 素敵(??)なクリスマスイブの過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくちん、頑張ってた(笑)!! | トップページ | 素敵(??)なクリスマスイブの過ごし方 »