« とうとう恐れていた事態が・・・ | トップページ | 買っちゃいましたcatface »

2008年12月 3日 (水)

やっとゆっくり・・・

ネットが見れます(笑)catface←仕事せいsign01

美海が暇してる事務のバイト先・・・唯一忙しくなるのが月初めflair今月はちょっとしんどかったですcoldsweats01ブログ新規作成ページをエクセルの下に隠しながら仕事して、社員が煙草吸いに行ってる間にブログを打ち・・・を繰り返してましたから(笑)catfaceでも、昨日一昨日で一気にブワァァァァァァァっとやったので、いつもより早く終わりましたscissors

2、3日前にDVDレコーダー買ったって言ってた社員さんに、さっき『それ下さいpaper』ってダメ元で言ったんですが・・・・・やっぱりダメでした( ´・ω・`)・・・・・ケチ(笑)(ノ_≦。)

今日は嵐何時くらいに登場するのかなぁ・・・早目に出たら、出番終わったらDVD買いに行こうかなぁ・・・bearingDVDが使えないってことがこんなに不安だとは・・・・・重傷ですね(笑)coldsweats01

今夜はFNSですねconfident何歌うのかなぁnoteいっそメドレーでもいいのにhappy02heart04衣装はどんなんかなぁheart04髪型変えたらしいメンバーもいるみいたいだから楽しみですnote

FNSといえば・・・わたくし9年前は・・・会場の外で出待ちしてましたわ(笑)coldsweats01あの時会えたんだっけなぁ??(笑)coldsweats01会えなかった気がします・・・。なんか・・・スマップさんのオリキさんがめっちゃ怖かったのを鮮明に覚えてますょcoldsweats01ホテルなんで一般の方もいて、人だかりができてるから寄って来て・・・・・そしたら芸能人がいるから写真撮って・・・・・オリキさんがキレるというsweat02ジャニは写真ダメなんて、世間一般に知れ渡ってるわけじゃないじゃないですか、うちらには常識でもsweat02しかも9年も前・・・。ちょうどスマップの・・・誰かは忘れたんですけど、1人出てきた時に写真撮った人がいて・・・そしたらすごい剣幕で『何写真撮ってんだよannoyイッピがルール守んないで勝手なことしてんじゃねーよannoy』って・・・coldsweats02たぶん『イッピ』も通じてないのにsweat02その印象が強すぎて(笑)coldsweats01

まあ、翌年からはテレビの前ですcatfacetvなんてったって寒くないし(笑)catface

|

« とうとう恐れていた事態が・・・ | トップページ | 買っちゃいましたcatface »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう恐れていた事態が・・・ | トップページ | 買っちゃいましたcatface »