« 時々おこるミラクルcatface | トップページ | 衝撃sign02笑撃sign02 »

2008年12月26日 (金)

オンタマ♪

はぁ~・・・やっぱり嵐はかっこいいですねぇheart04

セットの関係で小さなお部屋の中でギュッとなって座っているからか、素のトーンに近い嵐くんだったような気がしますconfident

美海的にいきなりやられたのはにのちゃんの手happy02半分袖で隠すの好きなんですよねぇheart04それだけでかわいいオーラ倍増ですからheart04



大野家のお話houseよくお父さんの会社の人たちがいらっしゃってるようでhappy01前も一緒にWiiやってましたもんねwink



『父ちゃんちょっと偉いみたい。』



って・・・28歳にして父の仕事をよく分かっていない息子・・・(笑)goodそして『大野さん家広いんだぁshine』って盛り上がり、一度も行ったことないと言い始めるメンバーcatface



『母ちゃんが、嫌がってるからsign01



嫌がらないであげて下さい(笑)coldsweats01みんないい子ですから(笑)confident



オンタマの企画案に嵐が挑戦してアリかナシかを判断するって・・・・・日テレ深夜のレギュラー番組みたい・・・って思ったのは美海だけですか(笑)??catface


最初はバルーンflair膨らませなくても問題がわかるって・・・coldsweats01なんとなくそんな気はしてましたがcoldsweats01



『日本一長い川は??』



・・・・・・・・・・ちょっと・・・うちのリーダーになんて質問してくれてんのsign02分かるわけないじゃない(爆)sign03catface案の定、間があった後・・・



『・・・・・・・荒川sign01



うん・・・智くん・・・・・あなたは悪くない・・・(笑)catface



2つ目はキュービックflair美海もあのおもちゃはチンプンカンプンな人なのでねぇ・・・。智くんは挑戦しながらさりげなく



『うちの母ちゃんが得意なんだよ・・・』



またまた登場、お母様happy01結局時間内に完成せず・・・みんなの最初の予想通りにcoldsweats01



最後はスタッフが寝ずに考えたタイムマシーンflairこれは面白いと思いましたよconfident←上から目線(笑)catface

ただ・・・智くんに『テクノロジー』じゃあ正解でないよ(笑)coldsweats01



『なんじゃそれsign02


『あなたは何を言ってるんだsign02



むしろそれが正解です(笑)flair


これ、『答えは”櫻井翔”です。』ってメンバーの名前にして・・・4人に暴露話してもらうとかしたら面白そうですよね(笑)←ゲームの趣旨の捕らえ方間違ってる人catface



嵐のPVで振り返る2008flair

タイトルコールしても無反応な5人に



『拍手sign03



あっ、はい・・・ってな感じで拍手する嵐くん、かわいいなぁheart04美海も一緒に拍手happy01



まずはStep and Gonote



『カッケーなぁ、嵐shine

『おっ、どこ、どこがかっこいいっすか??』

『どこが、どこがかっこいいの??』

『いや、5人のグループショットがflair



うん、うんheart04わかるheart04かっこいいよ、嵐heart04heart04



続いてOne Lovenote



『嵐カッケーなぁshine

『どういうとこがかっこいいですか??』

『このグループショットhappy01



うん、うんheart04かっこいいheart04笑いとるようなやり取りだけど、個人ショットじゃなくて揃いのショットをかっこいいというまちゃきconfident愛を感じますねぇheart04



次はtruthnote


まちゃきがフリを覚えずに時間がかかったとかcoldsweats01完璧なPVを観て



『テレビって怖いなぁcoldsweats01



そして・・・



『フリくらい覚えて来いっつーんだよdash

『(振り返って翔ちゃん見て)そーだよsign03sweat01

『・・・おれsign02



そりゃ翔ちゃんびっくりだよ(笑)coldsweats01まちゃき、truthが鬼門って・・・年間1位の曲なのにcoldsweats01



次は風の向こうへnote



『ほらcatface相葉さんイキイキしてる、踊んないからcatface


『いや、踊んないなら踊んないで歌詞がわかんねーってゆうcatface



まちゃき・・・_| ̄|○そんなあなたが大好きよ(笑)note



最後はBeautiful  daysnote


5人で映画撮ってたスタジオだったから懐かしかったとconfidentでも特にコメントはなく『まぁ・・・そんなかんじです。』とほぼ強制終了(笑)coldsweats01



ここであらためて、年間ランキング1位2位独占のお祝いをshine感想を聞かれて



『やっぱわかんないね。』

『これ大野さんのドラマの主題歌でもあったじゃないですか。だからわかんないとかやめてもらっていいですかcatfacedash



おっしゃる通りです(笑)coldsweats01



そしてこの番組・・・スポンサーがauということで・・・CMのメドレーですよlovely



『もし僕らが、嵐でなかったら』

         

『もし僕が、嵐でなかったら 櫻井ver.』

         

『もし僕が、嵐でなかったら 松本ver.』



もう・・・素敵ですよshineどうせなら全員ver.できてから全部メドレーにしてほしいですよhappy02heart04



そのCMコンセプトから、もし嵐じゃなかったらを答えるメンバーconfident



にのちゃん

ゲーム関連の仕事。


わかるなぁflairPCとか機械にとりまかれてて・・・・・メガネかけてるなeyeglassheart04


翔ちゃん

サッカー選手になりたかった。


言った瞬間から順番に翔ちゃんのほうを見る潤くん、まちゃき、にのちゃん(笑)happy01言いたい事はわかったよ(笑)catface


そのまま『ありがとうございます。』と言われ、滑ったみたいになってしまい(笑)、その為次のまちゃきにプレッシャーがcatface『がんばれcatfaceとにのちゃんに応援され・・・


まちゃき

『僕学校の先生ですsign01

『松本さん。』



爆笑sign03ありがとうございますすら言ってもらえず(笑)coldsweats01翔ちゃんが『俺は興味あったぞsign01sweat01と愛のあるコメントhappy01


でもなんか想像できますよね・・・小学校の先生なまちゃきってheart04ドラマのお話ないですかねぇconfident


潤くん

芸能関係の仕事


これには『例えば??』と食いついてきてましたね(笑)catfaceわかってるなぁ(笑)bleahでもこれも納得confident敏腕プロデューサーとかで、タレントさんから影で『J、まじハンパないよなぁsweat01って若干恐れられてるみたいな(笑)bleah


智くん

ジャニーズJr.


『バカじゃないのsign02

(笑)good・・・・・・・確かにね・・・『嵐』じゃなかったらだけど・・・・・そっか、質問の仕方が悪かったんだね(笑)coldsweats01『芸能人じゃなかったら』って聞くべきだったね(笑)coldsweats01



番組終わってすぐ寝るつもりが何度もリピリピしちゃいましたheart04




今日はMステですねnoteということは、嵐くんたちの夕食は中華ですかねwinkレンジでチンした春巻きとか(笑)catface




|

« 時々おこるミラクルcatface | トップページ | 衝撃sign02笑撃sign02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時々おこるミラクルcatface | トップページ | 衝撃sign02笑撃sign02 »