« 相葉イズム☆ | トップページ | birthday生誕祭birthday »

2008年12月23日 (火)

ぼくちん、頑張ってた(笑)!!

『筋肉ってのは、声援で増えてくもんなんだよ。』

っていう電車の中吊りをみて、翔ちゃんのかわいらしいお顔が浮かびました、美海です(爆)heart04

夕べの翔ちゃん・・・かっこいいしかわいいしで一人でワキャワキャしてましたよlovely

先週あたりから若干鼻声っぽいなーって思ってたけど・・・・・やっぱ風邪ひいてますよね??取材の時もだし・・・bearingまぁ、翔ちゃんのこの時期の風邪はほぼ毎年恒例ですけどねcoldsweats01早く治るようにいっぱい食べて(←こっちの心配はいらないな(笑)catface・・・ってのが逆に心配(笑)sign02)、いっぱい睡眠とってくださいconfident・・・・・・・って打ってる人も人のこと言えない状態ですがcoldsweats01




櫻井キャスターの突撃取材karaokeshine


本当イキイキしてましたよねheart04コートサイドで取材してた時なんて目キラッキラでしたもんshineshineshine”櫻井キャスター”じゃなくて”サッカー少年・翔ちゃん”でしたもんconfidentあんな特等席・・・うちらが最前ど真ん中で嵐を観るようなもんなんでしょうねwink


手でボールの回転とか足技を表現してるのも、なんとも翔ちゃんらしくてconfidentああゆうのって、他のスポーツキャスターの方ってしないじゃないですか。斬新だけどでもわかりやすいんですよね・・・そこに心があっての動きだしconfident


ブースで観戦してる時は翔ちゃんもウルフ先輩も完全にただのサッカー好きでしたね(笑)bleah絶対取材決まった時ガッツポーズしてそうcatface太一兄さんとかに無駄に『取材行くことになりました。いや、ほら・・・。しょうがないですよね、”取材”なんで。”仕事”なんで( ^^ )』とかってメールしてたりして(笑)catface



そして試合が終わり取材ブースへkaraoke


緊張で若干顔が強張ってる翔ちゃんsweat01

がんばの選手に先に話を聞いて、こちらは成功flairちょっとは緊張がほぐれたかなconfident

そしていよいよ大本命接近sign03



『Just  2  question sign01 Just  2  question sign01



テレビの前で両手ギュッと合わせて祈りましたよ(>人<)

止まってはくれたものの超不機嫌sweat01



『How  did  you  seen  GANBA  OSAKA??』



通訳さんいるのに自力で・・・しかもキレイな発音でインタビューする翔ちゃんに涙weepそして聞き返すことなく質問に答えてくれて・・・shine


2つ目の質問は通訳してもらってconfident



『優勝したら涙は見られますか??』



この『涙』って言う時に右ほほを触った右手のあの指sign03なんてキレイなの(笑)shineうっとりですよconfident

そして最後に・・・



『How  do  you  feel  about  final  much??』



2つ目の質問から硬い表情もなくなり、最初『質問2つだけいいですか??sweat01』って必死だったのに結果3つも答えていただいてshineshine


取材の後、ガッツポーズをして胸に手をあててホッとしてる翔ちゃんが印象的でしたconfident不機嫌な相手に折れそうだった心を”ぐわぁんsign01”と立て直し踏ん張った翔ちゃんconfidentおつかれ様でしたshine


今回、日本の選手と海外の選手に同時にインタビューしてたのをみて感じたこと。


日本の選手はやっぱり翔ちゃんを知ってるじゃないですか。嵐の櫻井翔ってこともキャスターやってるってこともconfidentだからああいうところにいるとみんな取材に快く応じてくれて・・・・・でも海外の選手はそうじゃない。現に一人素通りされちゃってるしsweat01海外の選手からみたら、何百人いる記者のうちの一人でしかなくて、もちろん彼が日本でどういう存在なのかも知らなくて・・・むしろ日本人は幼く思われるから、子供が紛れ込んでるくらいの感覚なのかもしれない・・・。その中で、世界中が注目する選手にインタビューできたってすごいことだと思うんですshineなんか夕べそれを思ったら胸の奥が熱くなりましたconfident




そして昨日は宿題くんflair


驚きの嵐の見どころだったからか・・・・・あれ??昨日宿題くんだったっけ??って物足りない感覚ですcatface


驚きの嵐は放送時間もバーンと拡大でscissors日曜日はバイトなので深夜に騒音公害にならないようにみますtvnote


懐かしの実験映像flairみんな若いよぉhappy02heart04若いというか・・・幼いheart04そしてやっぱりくだらない(笑)happy02good


風船で飛べるのかって実験、横浜アリーナでやったんですよねぇhappy01美海は歴史の目撃者ですからnoteあともう一個、掃除機で人は吸い上るのかってのも会場で見ましたhappy01あの時翔ちゃんがマイク通してずーっと笑ってたのとか、にのちゃんが笑いながら『相葉くんさぁ・・・将来何になりたいの??』って言ったのを鮮明に覚えてます(笑)wink



あっ、昨日大雨の中帰宅していて思い出した、美海の体を張った実験(笑)catface(余談ですが昨日の雨すごかったですねぇsweat01横殴りで窓ガラスに打ち付ける雨を見て部長が『嵐だ。』って言ったのに過剰反応しました(笑))


数年前の大晦日、雪がめっちゃ降った時があって・・・夜にはやんだんですが足下悪くて、ドーム行くまでにすでにブーツの中はグチョグチョでsweat01そのまま、雪がやんだ後の夜の寒さの中、グッズに並ぶこと・・・3時間くらいかな??(←今考えると短いflair)いつの間にかグチョグチョ感がなくなったので乾いたのかなーと思ってました。つま先痛いのは寒いからだしsweat01グッズを無事購入してファーストフード店へfastfood温かいところにしばらくいたら・・・・・少しづつ元のグチョグチョに戻っていくブーツの中sweat01sweat01どういうことか分かりますか??・・・・・・・凍ってたんです(爆)foot美海の足、凍ってたんですcoldsweats01



助手櫻井『では、博士。実験結果を・・・』

美海『実験結果happy02sign01人は凍るよhappy02sign01

相葉博士『凍傷ちゅういcatfacesign01イェイ、イェイscissors





|

« 相葉イズム☆ | トップページ | birthday生誕祭birthday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相葉イズム☆ | トップページ | birthday生誕祭birthday »